自己アフィリエイト

自己アフィリエイトが初心者の稼ぐ方法として最適な3つの理由

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

自己アフィリエイトの稼ぎ方では、自己アフィリエイトがなぜ稼げるのかの仕組みや自己アフィリエイトのメリット・デメリット、自己アフィリエイトにおすすめの案件についてお伝えしました。

今回は自己アフィリエイトが初心者におすすめの理由を3つほどお伝えしていきます。

誰でも100%稼げるのでモチベーションが上がる

モチベーション

前述したように、自己アフィリエイトは自分でプログラムへ申し込むので100%報酬が発生します。

アフィリエイトで稼ぐ事が出来ない95%の人間は、作業しても一向に稼ぐ事が出来ない事から不安になり、結局のところ3ヶ月も継続しないで辞めてしまうようです。これが稼げない大きな理由です。

ということはアフィリエイトは継続さえし続ける事が出来れば、誰でも稼げるようになる敷居の低いビジネスモデルです。

※稼げる金額は人それぞれですが大きく稼ぐことも可能

ハードルが低いのにも関わらず稼げる金額は、飛び抜けています。

下記の記事とか参考になるので併せてみておいて下さい

>> 上場企業の課長とアフィリエイターの年収を比較

少しでも稼げたという体験をすることでやる気がさらに増して、前に突き進んでいけるものです。

そのきっかけとして自己アフィリエイトは初心者が稼ぐ方法として最も適していると言えます。

アフィリエイトの流れを理解し、顧客目線で考える事が出来る。

自己アフィリエイト 初心者 稼ぐ方法

自己アフィリエイトが初心者の稼ぐ方法として最適な2つ目の理由ですが、ずばり『アフィリエイトの流れを理解することが出来る』ということではないでしょうか?

実際に、アフィリエイトをはじめたとしても、案件をどういった人が申し込むのか・・・という流れを自分で体験するのでその時の気持ちを理解する事が出来るのです。

例えば、クレジットカードの案件一つにしても、申し込む際の記入項目や審査の時間、カードが届くまでの時間を体験する事でクレジットカードをアフィリエイトしようとした時に、体験をレビューする事が出来ます。

一度は経験があると思いますが、何かの商品を購入したいと思った時に、いきなり商品を買うのは不安だから、口コミやレビュー情報を検索した事ってありませんでしょうか?

インターネットで商品を購入する、サービスを申し込む際には、この口コミ、レビューというものの力は我々が想像している以上の影響力を持っています。

なので、実際に体験していれば、嘘偽りなく本当の事を書く事が出来るのでそれに反応するユーザがサービスを申し込んでくれるようになるのです。

稼いだお金を別に投資する事が出来る

自己アフィリエイト 初心者 稼ぐ方法

初心者が稼ぐ方法として最適な理由の3つ目が、自己アフィリエイトで得たお金で自己投資出来るということです。

例えば、ある教材や塾、コンサルに入りたい!と思っていてもどうしても資金が捻出する事が出来ない場合があったとします。

>> アフィリエイトでコンサルは必要か!?

そういった時に、この自己アフィリエイトで30万ほど稼いでしまえば、購入出来るようになりますよね?

お金がないのであれば、最短で作る事が出来るのが自己アフィリエイトのいい点です。

間違っても、その稼いだお金を自分の趣味などに費やさないようにして下さい。

 

あなたがビジネスで稼ぐ為には自己投資が本当に必要です。

その為の資金として自己アフィリエイトで稼いだお金を使っていきましょう。

ちなみに、今では年間で複数の会社で1〜2億ほど稼げるようになった管理人も会社としての自己投資はもちろん、毎月いろんなものに自己投資しています。

自己アフィリエイトでの稼ぎ方についてはこちらをご覧くださいませ。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!