トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトのコンサルは受けるべきか?えのやん!さんから受けたいです。

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

2018年10月11日追記

サイトリニューアルに伴い記事修正

2017年3月25日追記

この記事を書いてから1年3か月ほどが経過している訳ですが、改めてコンサルを受けるべきなのかという事についてお伝えしていきますね。

この記事を書いてからすでに3年近くの月日がたち、2018年も残り3ヶ月となりました。

僕自身は今年特にプライベートが充実し出していて非常によい傾向だなという感じです。

仕事としては、業界でも最大規模のビジネスコミュニティを運営しており、11月から5期目が開催します。

また、他の事業としてはEC通販に力を入れており、2商品目を準備している段階です。

さて、本日はトレンドアフィリエイトでコンサルを受けるべきか?について僕の見解をお伝えしていきます。

コンサルとはどんなことをしてもらえるの?

トレンドアフィリエイト コンサル
よく聞かれる質問の一つとして

『コンサルってどんなことをしてくれるのですか?』

というものがあります。

オンラインスクールとは!?

オンラインスクールなどの塾形式のものは、あらかじめ決められたカリキュラムに沿って、スクール全体で同じスピードで進めていくのが基本的。だいたい価格としては6ヶ月の受講期間で298,000円からあります。

実際に、僕も2015年の12月より半年間の間Youtubeの塾を開催して300名近くの生徒に指導していました。

コンサルとは?

コンサルの場合は、実際にあなたが今どのようなk状況なのかを把握して、あなただけのオーダーメイドプランに沿って、プランを決定して、都度ゴールに向けて二人三脚で歩いてくというイメージをしていきます。

もう少しわかりやすく言えば、一時期ダイエットのDVDでビリーズブートキャンプというものが流行りました。

あれがまさに、オンラインスクール、塾と呼ばれるもので、コンサルとはライザップのようなマンツーマンの徹底指導です。

ライザップに通ったことがある方はあるかもしれませんが、その人の目的に合わせた体づくりでメニューや食事など徹底管理されます。

このようにネットビジネスでのコンサルティングサービスもスカイプで個別に相談出来たり、対面でコンサルしてもらうことが出来るので、受けている方も分かりやすいというのが特徴的です。

実は最近、極少人数だけ直接コンサルティングを受け入れています。中には速攻で実績を出される方もいます。日々チャットワークで質問やアドバイスをしながらスカイプ音声で悩みを解決するなどをしています。

興味がある場合は、まずは僕の7日間の無料メルマガ講座にご登録くださいませ。

>> メルマガに今すぐ登録する!!

ただ、何かのノウハウやテクニックだけを知りたいというのであれば、塾形式のものや教材を購入するのがおすすめです。

トレンドアフィリエイトのコンサルを受けるべきか?

トレンドアフィリエイト コンサル 受けるべき
アフィリエイト初心者が圧倒的に結果を出しやすいと言われる、トレンドアフィリエイトではコンサルを受ける必要があるのか!?についてです。

正直なこと言ってしまえば、最短最速であなたの目的に向かって進みたいのであれば、成功している人から直接指導を受けるのがおすすめです。

いくら初心者が結果を出しやすいノウハウだと言っても、突き詰めていくと結構身につけなければならないものって沢山あります。

稼げる人って正直教材を購入してノウハウを理解する事が出来れば稼げるようになるのですが、稼げない人は一人でやってもまったくもって上手くいきません。

ということから、トレンドアフィリエイトのコンサルは受けるべきだと思います。

コンサルタントとしての見解(2018年10月時点)

さて、僕自身前回の記事を書いてから1年半くらいの月日が経過したのですが、最近だとまた1つステージが上がり、考え方が少しずつ変わってきました。

というのも、以前の時点では費用対効果が悪いという判断ではあったのですが、費用対で考えなくなってきている僕がいるんですよね。

どういうことかというと、ネットビジネスを開始して5年がたち、ある程度会社の状況というのもスタッフに任せられる状況になりつつあるんです。そうなった時に僕自身結局何が楽しいのか?と考えたらやっぱり人と関わるのが楽しいんですよね。

しかも、今だと上場企業さんのメディアコンサルとか入る様になって、レベルがあがったので前ほどスカイプ通話しなくても指導した人に結果を出させることもできるようになりました。

となると好きなことかつ自分にしかできないこととなると、コンサルタントには向いているので全てのリソースをこちらに注ぎ込むことができなくても、時間を確保できるようになったのです。

ということから最近では超極秘で数名コンサルを受けることになっています。

興味がある人は、下記リンクより応募してください。

>> コンサルティングサービスに応募する!

コンサルタントとしての見解(2017年3月時点)

トレンドアフィリエイト コンサル

さて、トレンドアフィリエイトのコンサルが必要だと言いましたが、僕自身のコンサルタントとしての見解をもう少し掘り下げてみていきたいと思います。

コンサルと言っても、安くても6ヶ月で20万、通常は30万くらいするのが当然です。

これを高いと思うかは人それぞれですが、コンサルタント側から見れば、もの凄く安いです。

コンサルとなると、スカイプで何時間も話す事はもちろん、直接あって対面コンサルをすることもあるので、僕みたいに毎月自分でプレイヤーとして稼いでいる人からしたら安すぎるんですよね。

Team LET’S GOを例にすると、6ヶ月間×2回で売上げとしては6000万円ほどでした。

僕以外のビジネスパートナーと3人で行なったので1年間の一人当たりの売上げが2000万で、経費などもほとんどかからないので2000万がほぼ利益となります。

単純に、1ヶ月単位で換算すると166万円というコンサルフィーとなります。

 

業界のそこらへんのたいしたことがないコンサルタントにとっては、もの凄く美味しいコンサルフィーだと思いますが、僕の場合だと、コンサルしながらコンスタントに150〜200万ほど稼いでいたので、コンサルしないで自分だけで稼いだ方が利益率はいいです。

となるとコンサルって利益率良くないし、かなりのエネルギーと時間を使うので割にあいません。

 

また、受ける側として、受ける際の注意点を述べておきます。

この業界は簡単に年収1000万を達成する事が出来ます。

そのゴールデンルールとして

実績作り:トレンドなどで10万稼ぐ

実績を元にメルマガで稼ぐ:企画売りで月収100万

メルマガ実績を元に、コンサルを募集する

これで1000万は簡単に出来ます。

なので、プレイヤーとしての実績がたいした事がなくても、数字上の1000万は簡単に作れるんですよね。

だからそういった人から教えてもらうとなるとプレイヤーとして10万しか稼いだ事がないのでそのレベルのことしか教えてもらう事が出来ません。

しかも、そういった流れで1000万稼ぐと、プレイヤーとしてアフィリエイトを実践しなくなる人が多いので、リアルな情報を元にコンサルする事が出来ないんですよね。

なので、コンサルしてもらってもかなり曖昧な回答しか返ってきません・・・

残念ですが、これがこの業界の実情です。

なので、もしコンサルを受けるのであれば、なるべく現役でプレイヤーとして稼ぎ続けている人に教えてもらった方がいいです。

ただ、プレイヤーとして稼いでいこうと考えていなく、年収1000万をやりたいだけなのであれば先ほど紹介したような業界に溢れまくっているコンサルタントに教えてもらうのでもいいでしょう。

 

2017年3月25日現在の見解としては、改めてこの記事を書いていたときが懐かしいなと。

しかも2015年の12月だと自信が運営していてMi6という塾の運営もしていたので、アフィリエイトの報酬が200万前後でした。

で、今現在は600万超えて、2017年3月に関しては発生ベースだと800万超え、確定が750万前後という感じです。

 

つまり、コンサルは受けた方が良いけど僕が直接コンサルやる機会って費用対効果で考えたら一生ありえないんですわ。

 

先ほどお伝えしたように、月166万しか貰えないのに身を粉にしてやれるかっていったらもうそのステージ感ではない訳です。

社員もいるし、パートさんもいるので会社としての売上げをあげるためには、優先出来ないんですよね。

もし、僕からの直接指導を受けたいというなら弟子入りかもう手段はありません。

ただし、弟子入りに関しても今はもう募集していないです。

※機会があれば応募してみて下さいね。

トレンドアフィリエイトコンサル生の実績

コンサル生 アフィリエイト実績

2015年10月末でコンサル企画『Team LET’S GO FINAL』が終了しましたが、今まで僕が指導してきた200名ほどのコンサル生の中から一部の人を下記のページで実績紹介しております。

時間がなくてすべての人が載せきれていませんが、年収1000万達成者は、数名輩出しており、月収レベルでも500万、300万プレイヤーは数多く輩出する事に成功しています。

月収10万円ということであればそれこそ50名近くの方が達成しています。

ちなみに、2015年当初はトレンドアフィリエイトの色が強かったのですが、2016年以降はサイトアフィリエイトを中心として、2017年はサイトアフィリエイトのみで年間1.1億ほど報酬をあげることに成功しています。

僕自身かなりレベルが上がったので指導できる内容もかなり上がっているのも事実なので、コンサルをたまーにしれっと募集することがあると思うのでその時は応募してみてください。

>> コンサル指導実績

※今後も随時実績者を追加していきます。

もし、それでも待てないんです!!ということであれば下記リンクよりお問い合わせください。

>> コンサルティングサービスに応募する!

まとめ

最後に

2015年の記事を書いたばかり当初と比べると3年も経過して僕自身かなり成長しました。

その間に

  • 『コンサルしてくれませんか?』
  • 『どうしても稼げるようになりたいんです!』
  • 『えのやん!さんなんとかして下さい』

というメッセージを数多く頂いていたので、メルマガも4年ぶりに書き直して無料コンテンツも最新版にアップデートしました!!

今後募集するか分かりませんが、僕のメルマガ講座を受けているだけでも月収10万を軽く達成している人は、数十名出てきているので、まずはインプットしてやってみて下さい。

それではコンサルを受けたいというのであれば、僕ではなく僕の弟子で信頼出来る方を紹介しますので下記よりお問い合わせ下さいませ。

コンサルティングサービスに応募する!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

LINE@でえのやん!へ友達申請!!