おすすめの副業

株式会社FREDVALUEの事業内容は?宮崎塁やスニーカーペイントについて紹介!

株式会社FREDVALUE

株式会社FREDVALUEって何の会社?

代表の宮崎塁ってどんな人?

という疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

株式会社FREDVALUEは、スニーカーペインターである宮崎塁さんが代表を務める株式会社です。

スニーカーペイントを通して、多様な働き方を提案します。

好きなことでしっかり稼ぎながら、豊かな時間の創出をサポートをする企業となっています。

本記事で解説している内容

  • 株式会社FREDVALUEの事業内容や所在地について
  • 代表の宮崎塁さんについて
  • スニーカーペイントアカデミーについて
株式会社FREDVALUEが気になる方は、ぜひ参考にしてください。

株式会社FREDVALUEはどんな会社?

立ち並ぶ高層ビル

株式会社FREDVALUEは、神奈川県横浜市にある会社です。

  • 事業内容
  • 会社の所在地・登録情報

上記の項目について詳しくみていきましょう。

事業内容

株式会社FREDVALUEは、主にWebマーケティング事業スニーカーペインター育成事業を展開しています。

Webマーケティング事業は、マーケティングコンサルとして副業を行う人の商品を売るためのサポートをしています。

スニーカーペインター育成事業とは、「スニーカーペイントアカデミー」としてスニーカーペイントのやり方やInstagram集客等、商品リリースの仕方が学べる事業です。

株式会社FREDVALUEは上の2つの事業を担っています。

会社の所在地・登録情報

会社の所在地・登記情報は下記の通りです。

所在地 〒2410032 神奈川県横浜市旭区今宿東町1575番地パルティール横濱503号室
    登録情報  
法人番号 8021001064611
会社法人等番号 021001064611
法人番号指定日 2018/04/20

株式会社FREDVALUEは2018年に設立された会社です。

法人登録されて5年が経ちます。(2024年2月現在)

所在地は神奈川県横浜市旭区今宿東町で、今宿小学校入り口交差点の近くにあります。

こちらは横浜市の中でも自然が残る地域ですね!

事業内容スニーカーペインターとは?

いろとりどりの絵の具で塗られたキャンバス

株式会社FREDVALUEが手がける、スニーカーペイントとは無地のスニーカーにペイントを施し、世界で一足しかないオリジナルのスニーカーを作ること。

そして、スニーカーペインターは、オリジナルのスニーカーを作るアーティストのことです。

  • スニーカーペインターとはどんな職業?
  • スニーカーペイントの仕組みは?

それぞれの項目について、詳しく紹介していきます。

スニーカーペインターとはどんな職業?

スニーカーペインターとは、無地スニーカーに絵を描いたり、自分でデザインして色を塗ったりして、世界に1足しかないオリジナルのスニーカーを作成する職業です。

スニーカーペイントの相場は1足2万〜3万円といわれています。

日本では、まだ広く知られてはいませんが、アメリカでは職業として成り立っており、毎月30万円稼ぐ人もいます。

世界中にはスニーカーコレクターも多く存在するため、スニーカーペインターはこれから伸びてくる職業といえるでしょう。

スニーカーペインターとはどんな職業?

スニーカーペイントとは、主にNIKEの無地のスニーカーに色を入れてオリジナルのスニーカーを作ることです。大きな分類でいうとハンドメイド物販になります。

オリジナルのペイントをしたスニーカーは、アメリカなど海外では著名人も含めて人気があります。世界に1足しかないというプレミアから、500万円以上値がつくスニーカーもあるといいます。

海外販売を見据えると、和柄や家紋、漢字などのデザインが今後人気が出てくるといえるでしょう。

より価値の高いデザインをペイントすることで、高い収入を得られるのがスニーカーペイントの仕組みです。

代表 宮崎塁(スニーカーペインタールイ)について

スーツを着た人の手のひらの上にはてなマーク

株式会社FREDVALUEの代表を務める宮崎塁さんは、日本で1番実績のあるスニーカーペインターです。

  • 宮崎塁さんはスニーカーペイントの日本第一人者
  • スニーカーペイントアカデミーを立ち上げた理由

上記2つの項目について詳しくみていきましょう。

宮崎塁さんはスニーカーペイントの日本第一人者

宮崎塁さんは神奈川県在住で、スニーカーペインタールイとして活動をしています。

日本の芸能人やインフルエンサーなどにもスニーカーペイントを制作販売する、注目のアーティストなんですよね。

海外の世界的に有名なDJや、Instagramフォロワー800万人、TikTokフォロワー1000万人超える世界的なインフルエンサーからも支持されており、日本では1番実績のあるスニーカーペインターといえます。

宮崎塁さんは、ドバイで開催した展示会において、スニーカー好きの富裕層たちから認められて2日間で330万円の売上を叩き出した実績を持っているそうです!

宮崎塁さんは、スニーカーペイントというスキルが日本だけではなく世界で通用すると証明した人物といえるでしょう。

スニーカーペイントアカデミーを立ち上げた理由

宮崎塁さんがスニーカーペイントアカデミーを開講した理由は、スニーカーペイントの依頼が殺到し、1人では回せなくなったためです。

宮崎塁さんが持つ、スニーカーペイントの技術とWebマーケティングの知識を活かして、スニーカーペインターを仕事とする仲間を増やして、一つでも多くの案件を受けられるようにしようと考えました。

多くの人が、副業の作業に飽きて挫折を経験する中、スニーカーペイントは楽しみながらできるのが強みといえます。

絵描きやものづくりが好きな人にとって、得意なことや好きなことを活かしてしっかり稼げるという点が他の副業と差別化されています。

ものづくりが好きな人にとって、スニーカーペイントアカデミーで学ぶことは刺激的な日々になること、間違いありません。

株式会社FREDVALUE運営スニーカーペイント副業の体験談

メモ帳に書かれた体験談の文字を虫眼鏡で大きくする画

実際にスニーカーペイントアカデミーを受講すると学べることや生活への変化について、実際に受講した方の体験談をまとめました。

  • 体験談①趣味が仕事になった
  • 体験談②不安定だった事業が安定した
  • 体験談③ストレスフリーでおうち起業できた
  • 体験談④副業で多くの挫折後にスニーカーペイントで成功できた

ではさっそく4つの体験談を詳しくみていきましょう。

体験談①趣味が仕事になった

スニーカーペイントで本業とは別に月10万円の収入があります。

工場勤務で同じルーティンの生活がつまらなくなった上に、コロナで外出もできず生活にメリハリがなくなっていました。

空いている時間に生産性があることをしたいと思い、宮崎塁さんの動画を見つけ、スニーカーペイントアカデミーへ入校しました。

稼ぐことが目的というより、何より楽しそうでした。

初めは不安でしたが、作業自体はすぐに覚えることができました。

3足目あたりからクオリティの高い作品が作れるようになり、取り組んでいくごとに上達していくのがわかりました。

お客さんから感謝され、やりがいを感じ、人生が豊かになったと実感がわきました。

体験談②不安定だった事業が安定した

スニーカーペイントだけで平均30〜40万円の収入があります。女性起業家は、正直不安定です。自分がいいと思って商品開発しても、売れなければ収入は0円のときもあるのが現実です。

生活が不安定だと連動してメンタルも不安定になっていきます。そのため、自分で自分を否定するような毎日が続きました。

スニーカーペイントをしているときは、集中というか無になれる感じがします。パズルゲームと同様、色をはめていくことが楽しくなります。作業中は無心になり、瞑想に近い印象です。遊びといったら言い過ぎかもしれませんが、遊びみたいな感覚でお金がもらえます。

センスがなくて不安な人でも飛び込んできて大丈夫です。子どもでもできるため、夏休みの宿題にスニーカーペイントをやったという話もあります。親子のコミュニケーションにもなり教育にも良いと思います。

体験談③ストレスフリーでおうち起業できた

スニーカーペイントで、いいときには月に50万円稼げるようになりました。

はじめたきっかけは、スニーカーペイントをやっている知り合いがいたことです。

「絵が下手だからできるかな」と不安もありましたが、シールを貼ってペイントするだけなので、すぐに楽しみながらできるようになりました。
気がつけば、1〜2時間集中してやっていることもあります。

これまでの職場では、人間関係で悩むことも多く、言葉のかけ違いで疲れたり、給料が見合わず「このままやっていけるのか」という不安が大きくなっていきました。

スニーカーペイントは、自分のペースで黙々と作業ができることが長所です。ストレスがないのが一番です。

体験談④副業で多くの挫折後にスニーカーペイントで成功できた

スニーカーペイントをはじめて4ヶ月です。最高月収は50万の時もあります。

友だちが先にスニーカーペイントをやっていて、実物をみて「かっこいいな」と思って、はじめました。

これまで、さまざまな副業ビジネスを経験し、ネットワークビジネスも3つ経験しましたが、全く稼げませんでした。

権利収入を目指していましたが、実際達成したのは初月のみでした。その後は、継続で商品の購入に繋げることができませんでした。

商品自体はいいものだったので友達に勧めましたが、熱くなればなるほど洗脳されていると思われ、購入してもらえなくなっていきました。

スニーカーペイントは段階を追って、やるべきことを明確に教えてもらえるのでわかりやすいです。

不器用な私でもできました。お客様に喜んでもらえることを何より嬉しく感じます。

株式会社FREDVALUEはスニーカーペイントを教える会社

ラベンダーの花束とラベンダー色のスニーカー

本記事では、株式会社FREDVALUEとはどのような会社なのかについてお伝えしてきました。

  • 宮崎塁さんが代表
  • 宮崎塁さんはスニーカーペイントの第一人者
  • Webマーケティング事業とスニーカーペインター育成事業を展開
  • スニーカーペインターはこれから注目される職業

スニーカーペイントアカデミーでペイントのスキルとスニーカーペイントのマーケティングを習得し、好きなことでしっかり稼ぎながら、豊かな時間をつくっていきましょう。

スニーカーペイントに少しでも興味を持った方は、ぜひスニーカーペインタールイの公式LINEに登録して、情報を得てみてください。

公式LINEの詳細へ

 

 

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!