TMC

バナナデスク氏主催TMC6期とは?詐欺とか言う奴いるけどどうなの?

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

TMCについて問い合せが多くなってきた事もありい、運営者である僕がTMCについて執筆していきたいと思います。

実際に運営してる人間の生の情報をお届けします。

※実情を知らないのに、批判だけをする人もいるので事実だけをお伝えしたいと思います。

あと、すごくもったいないことですが、他人を批判するってすごーくネガティブなことなんですよね。どっちかというとポジティブにいいね!!ってした方がどんどんハッピーになるし、なりたい自分になることができますので、いいね!という気持ちで生きていくと人生が変わりますよ^^

TMC(トレンドマーケティングクラブ)とは

僕の師匠であるバナナさんを中心に、えのやん!、ミスターKが運営するネットビジネス業界最大規模のビジネスコミュニティである。

基本的には、

  • ブログ、サイトアフィリエイト
  • Youtubeアドセンス
  • DRM

をノウハウとして提供しており、多くの実績者を輩出しております。

今までに、月収100万越えはもちろん、月収1000万越えの起業家を育てていることもあって業界からも注目されています。

  • TMC1期:2016年6月1日~2016年12月31日
  • TMC2期:2017年2月1日~2017年7月31日
  • TMC3期:2017年9月1日〜2018年2月27日
  • TMC4期:2018年4月1日〜2018年9月30日
  • TMC5期:2018年11月1日〜2019年4月31日
  • TMC6期:2019年6月1日〜2019年11月30日

現在は5期が終了して、TMC6期の募集期間となっておりそろそろ締め切りとなりそうです。運営者であるえのやん!のLINE@に友達申請すると人生がどんどん豊かになっていきます。

ID:@enoyan

で登録することもできます。

TMCの実態について

先ほどもお伝えしたように、TMCはよくあるネットビジネスの塾ではなくコミュニティとなっています。

コースについては複数あり、価格帯も様々である。

多くの会員がいることで、情報の周りがよく例えばyotubeの規約が変更になったりするといち早く誰かしたら情報をシェアしてくれることで移り変わりの早いネット業界を生き残ることができる。

また、サービスとしては異常なほどで、毎月のリアルセミナーはもちろん、TMC5期に関してはWEBセミナーが毎月4回もある・・・(笑)

僕たち運営陣だけでなく、サポーターと呼ばれるTMC公式の講師陣が、それぞれのノウハウを情報共有するのでこれだけでもTMCの価格がまかなえてしまうほど。

TMC5期のサポーター自己紹介!

ブログのサポーターの動画がまだアップされていないのですが、TMCはサポーターだけでも32人もいます。

そのため、悩んで路頭にまよって作業ができなくなるということがまずないという最高の環境となっています。

TMCに入るメリット

Nさん
Nさん
TMCに入るとどうなるんですか!?
えのやん!
えのやん!

すごい、ざっくりとした質問ですね(笑)

確かに、入ったことがない人はすごーく気になりますよね?そこで実際に入っている人の声をお届けしていきたいと思います。

Nさん
Nさん
私の場合はTMCに入ってよかったなーと思っています。どんな点がよかったのかというと、人数が多いので何か行き詰まった時に、チャットワークで質問をするとすぐにコンサルしてくれるんですよね。
えのやん!
えのやん!

あー確かにそれめっちゃ大事ですね!悩んで手が止まって作業が進まないとかほんと時間もったいないですもんねー

 

Nさん
Nさん
ほんとそうだと思います。私の場合以前ブログの高額塾に入っていたんですけど、その時はメールサポートしかなかったのでひどいと1週間くらい問い合わせ返信がこなかったり・・・
えのやん!
えのやん!

あーそれは大変でしたね。。。たまーにそういった塾があるって聞きます。

Dさん
Dさん
私の場合は、情報発信をやっているんですが、あのリスト集客方法がすごすぎてビビっています・・・w
えのやん!
えのやん!

あれはマジでやばいっすねー、僕が結構あのノウハウ強いんですが、リスト単価100円台で取れる時もあるんすよね。。。

Dさん
Dさん
会員さんで〇〇さんいるじゃないっすか?あの人の集客方法も濃いリストが手に入って、さらに収益も発生するとか本当にやばいと思います。
えのやん!
えのやん!

あーあれもやばいっすね!!僕も今準備していて、準備出来次第ガンガンスタイルで読者増やしていこうと思っていますわ。

Mさん
Mさん

私の場合は、サイトで月1000万稼ぐえのやん!さんを懇親会で独り占めできることが本当に嬉しいです!!

あ・・・(照)ありがとうございます。

確かにMさんめっちゃ積極的っすもんねー。でもその積極さがあるから月1万円以下だった収益が一気に15万まで伸びましたもんね!!ほんとおめでとうございます♫

 

というように、述べ会員数が1500人以上もいるので全ての声をあげていたらキリがないのでほんの一部だけ紹介しておきました。

TMCに入るデメリット

Sさん
Sさん

TMCのサービスには満足しているんですが、あえてデメリットをあげるとするなら情報がありすぎて迷子になる可能性が・・・(笑)ほんとチャットでいろんな有益な情報が飛び回っているので、そこだけを気をつけるようにしています。

あー確かにそれはありますね!ちゃんんと情報を取捨選択しないと。

解決策としては、この情報は今の私には必要ですか?って感じで僕とかにTo送信者ちゃえばいい感じですね!!

Lさん
Lさん

私の場合は、TMCに入って仲間ができて心地よくてそれだけで満足しちゃったパターンです(汗)

いやいや、それってTMC関係なくないっすか!?(笑)でも確かに、そういった人もいるしビジネスって誰かに言われてやるわけではなく自発的にやらないとだめだから、ちゃんとした目的意識を持たないとダメですね!

まあ、これは何人かの意見なんですが少なからずこういった意見はあると思います!!

これを受けて、僕たち運営側はさらに良いサービス提供ができればいいなと思っています。

では、実際にそんなTMCに参加してどんな風に変わったのか!?などをいくつかの実績を元にご紹介していきたいと思います。

TMC4期の実績掲載

1位 6,133,640円 ぐっさん(2018年8月達成)

ぐっさん
ぐっさん
コメント依頼中
喜びの声

コメント依頼中

2位 3,673,234円 MAX-77さん(2018年9月達成)

MAX-77さん
MAX-77さん
TMCでは結果を出している人が多いので、そのマインドとスキルを身近に触れて学べる環境が素晴らしいと思います。
喜びの声

いわゆるアフィリエイトとよく言われる表面的なものではなく、TMCで教わるものは他ビジネスでも応用できる内容だと実感しています。以前書いた下記がポイントですが、これらも継続的に強化され続けています。

・まずビジネスに対する姿勢や基本的なマインドセットが学べる。
・コミュニティやセミナーで疑問がすぐ解決できて改善スピードが速い?
・実績が凄いノウハウなのに、更にリアルタイムに常に改善されている。

私自身はまだまだTMCにある内容の一部しか実践できていません。コンテンツが初心者向けから熟練者向けまでかなり豊富なので、まだまだ継続して実践を頑張りたいと思います。

3位 2,481,094円 Kujira16さん(2018年4月達成)

Kujira16さん
Kujira16さん
TMC4期では過去最高の報酬を得ることができました。
1年前の自分では信じられないような金額です。。
喜びの声

今ではそれが当たり前になっているのが不思議です。

なぜここまで報酬を伸ばせたのかというと、TMCで最新のアフィリエイト情報を収集しつつ、メンターの方からも様々なアドバイスを頂けたからです。

みなさんいろいろなやり方で成果を出されており、その話を聞くだけで自分も次々とアイディアが沸いてきます。今よりももっと報酬を伸ばすために、これからもTMCの仲間と切磋琢磨していきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します!

4位 2,341,793円 kazutakaさん(2018年7月達成)

Kazutakaさん
Kazutakaさん
アフィリエイトを始めた頃は、月に100万円以上稼げるなんて想像もできませんでした。
喜びの声

なぜなら、勤めていた会社の給料が手取り13万円で生活もギリギリの状態だったからです・。

でも、その追い込まれた状況だったからこそ、今まで取り組み続けることができたし、結果を出せた要因じゃないかなと思います。

もちろん、自分一人では結果を出すことは出来なかったと思います。

師匠や仲間の存在があったからこそ、間違ったことをせず正しい方法だけに集中できました。

今では、誰でも簡単に情報を手に入れることができますが、そこで手に入る情報が正しいとは限りません。

やはり、リアルタイムで実績を出している人からの情報でないと、今は稼げるようにならないと思います。

そんな情報を手に入れられる環境がTMCにはあるので、多くの実績者が輩出されているのだと思います。

まだまだ現状に満足せず、上を目指してこれからも精進していきます。

5位 2,186,519円 だてっちさん(2018年9月達成)

だてっちさん
だてっちさん
ブログで月収275万円稼ぐことができました。。
喜びの声

TMCではブログを始め、コミュニティ運営・セールス・情報発信・マーケティングと、ビジネスに必要な全ての要素を学ばせていただいております。

どの会員さんも意識が高く、そしてちゃんと結果を出しているしそのために行動しています。

常に刺激と最新の情報が半端じゃないので、どんどん成長していると感じています。

これに甘んじることなく、今後自分でビジネスをいくつも確立していけるよう続けていきたいと思っています。

6位 2,074,276円 内藤優作さん(2018年9月達成)

私が月収200万円を超えることができたのは、TMCという環境によるところが大きいと思います。TMCのよいところは以下の点です。
喜びの声

(1)億単位を稼いでいるメンターとの接触が非常に多いです。
大阪、東京を交互に1カ月に1回のリアルセミナーでいろいろ近況をお話しして、
アドバイスをもらうことが可能です。

(2)アフィリエイトの主要な分野を学べます。
Youtube、サイトやDRM(メルマガなど)でのアフィリエイトを、【All in One】で学べます。
他のコミュニティではあまりないと思います。

(3)多くのアフィリエイトの実践者との交流ができます。
アフィリエイトで夢をかなえたいという同じ目的を持った多くの仲間と
語り合えます。

アフィリエイトは、1人で机に向かって黙々と作業というイメージもあるかと思います。
しかし、TMCという環境に身を置くと、リアルセミナーやブートキャンプ、地域単位に
ある勉強会等で仲間と一緒に、目標に向かっているというイメージが持てるので、

私の場合は、途中でフェードアウトすることなく、アフィリエイト活動を継続する
ことができました。

5期もサポーターとして、TMCメンバーに、
アフィリエイトによる夢の実現のお手伝いをしていきたいと思っています。

また、アフィリエータとしても、Youtubeでの新分野でのチャンネル立ち上げや
サイトアフィリエイト/DRMにも挑戦していきたいと思います。

7位 1,800,000円 有本さん(2018年6月達成)

私が稼ぐことが出来たのは、セミナーでメンターと直接やり取りできたからです。
喜びの声

TMCのメンターは勿論、サポーター陣も本当にスゴイ方たちばかりです。

私もそこそこ稼いでるとは思いますが、私よりもさらに凄い方が多くいらっしゃり、
さらに稼いでる金額だけではなく、ビジネスに対する考え方。人の役に立つということ。

楽して稼ぐのではなく、長期的に稼ぐには人の役に立って稼ぐのが大切だというのを、他サポーターさんや、メンターの姿勢を見ていて学ぶことが出来ました。

今後は更なる飛躍のため、しっかりと人の役に立つサイトを楽しんで作り、楽しくアフィリエイトを継続していきたいと思います。

8位 1,764,009円 ポールさん(2018年4月達成)

コメント依頼中
喜びの声

コメント依頼中

9位 1,736,220円 SYUNさん(2018年4月達成)

やっててよかったアフィリエイト
喜びの声

今年の夏に北海道に住む祖父が亡くなりました。

その日の早朝に父から電話が来て亡くなった事を知りました。

私はそれを聞いてスグに飛行機を手配し大阪→東京→北海道と飛び周り、それから一週間程北海道にいて色々と事を済ませました。

もし私が2年前のように普通のサラリーマンであればすぐには行けなかたように思います。

また、一週間も北海道にいられなかったでしょう。(確か社内規定では2日程度しか休みが取れなかったので)

その後も月に一回1週間程、一人でいる家に祖母の側にいてあげる事が出来ています。

ご飯を作ってあげたり、一緒にご飯を食べたり、何度も同じ祖父との思い出話を聞く事ができていますw

まだ元気なうちに昔可愛がってくれた祖母に恩返しができていることに充実感を感じています。

アフィリエイトを始めてから勿論色々と充実している事はありますがTMC4期の期間は特に時間やお金、場所を気にせず家族のために過ごせたので本当に『アフィリエイトをして良かった』と思えました。

これからもこの自由で幸せな環境を維持できるように努力し続けたいと思います!

10位 1,719,710円 豊島リガトさん(2018年7月達成)

ここ3ヶ月は100万円以上が当たり前になってきました。
喜びの声

小手先のテクニックに惑わされず、『本質』を突き詰めることが最も重要です。

これによって目先だけでなく『稼ぎ続けること』が可能となります!!

今年度、脱サラと起業が決定しております。これまで以上に、”覚悟”が決まりました。

私自信や家族の幸せはもちろんのこと、人の人生を変える影響力を持った男を目指して、突き抜けます!!!

11位 1,541,400円 くぼっちさん(2018年6月達成)

ここ3ヶ月は100万円以上が当たり前になってきました。
喜びの声

YouTubeアドセンスで154万円を達成しました。

TMC4期中に良い意味で”まさか”でしたが初めて月収154万円を達成することができました。どんなことでも結果には必ず原因があります。

そして人は環境の生き物です。

TMCという環境とPDCAの継続が月収150万円超えという結果に繋がったと感じています。

僕は「P:計画」が正直苦手です。

ですので、最初はDCAPの順でとにかく作業を重ねました。

行動しなければ何も始まりませんからね。

そこから「視聴者さんは何を求めているのか」「年齢層にあったネタは何なのか」を分析・仮説立てをして結果に結びつけていきました。

思い返せばですが、そのような力がついたのもバナナデスクさんやTMCとの関わりがあったからだと感じています。

月収100万円超えはどこか夢のように思うかもしれませんが、TMCという環境で正しい努力を重ねていけば到達できます。

「やり方×やる量×やる前提=成果」だと考えていますので、正しい努力を重ねられるTMCでこれからも成果を積み上げて豊かな人生を目指していきます。

ありがとうございました!

えのやん!
えのやん!

先ほどもお伝えしたようにTMCは4期運営してきて時期5期も開催決定しています。その中で1500名以上の方が参加されているのですが、かなり多くの方が数十万以上稼げるようになっています。

100万以上となると100名ほど輩出してきました。

TMCは詐欺!?口コミや評判まとめ

アフィリエイト起業
えのやん!
えのやん!

今回TMCについて運営側であるえのやん!が包み隠さずお伝えしました。現時点では5期の再募集がわずかな枠で残っているので人生変えてやる!という強い決意があるならぜひ参加してみてくださいね!!

ただ、注意して欲しいのは、我々は稼ぐ方法であったり人生を豊かにするための方法を魂込めて伝えて生きますが、結局はやるのはあなたです。

あなたが行動しなければ結果が付いてきませんのでその点はあらかじめしっかりと意識しておいてください。

もちろん100%稼げるなんて絶対に言いませんので。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!