Team LET’S GOコンサル生の中山さんが月収10万円を達成しました。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

Youtube・物販アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、中山さんです。おめでとうございます。

 

中山さんは、年末商戦を意識して

アフィリエイトに取り組んだ結果、10万円を達成しました。

 

12月の合計収益:15,9979円

【内訳:Adsense2,739円 ASP157,240円】

 

 

中山さんがYoutube・物販アフィリエイトで結果を出した秘訣とは!?

中山さんは、謎の多いコンサル生なのですが

今回は、しれっと稼ぎました(笑)

 

『Team LET’S GO』に参加して

物販アフィリエイトを実践しておりましたが

資産構築をするために

ロングテールを意識して取り組んでいました。

 

しかし、多くのコンサル生がトレンドを意識して

大きく稼いでいるのを見ていたので

自分もトレンドを意識して、実績を上げつつ

徐々にロングテールキーワードを狙っていくと意識を切り替えることが出来たようです。

 

12月ということもあり年末を意識した物販アフィリエイトを実践したことで

報酬が一気に16万円まで跳ね上がり、11月の2倍の実績を叩き出したのです。

 

12月の年特需の影響もありましたが

本人いわく、一番大きかったのは

11月のリアルセミナーの際の僕

『もっと危機感をもって取り組んでほしい』

という言葉だそうです。

 

この言葉によって、少しずつ意識が変わり

どうやって実績を出したらいいのか?

と考えていき、トレンドを狙った物販アフィリエイトにいきついのです。

 

中山さんのように既にスキルも知識もある場合は

何かがきっかけで大きく変わる可能性があります。

 

以前紹介した、綾波君に関しても

僕とらいむちゃんの言葉で一気に稼げるようになりました。

 

改めて塾と違いコンサルは、

一人ひとりとしっかりと向き合うことが出来るので

やっていて楽しいなと思いました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

不明点・疑問点がございましたら気軽にお問合わせ下さいませ。

※大変多くのメッセージを頂いておりますので

返信までに大分お時間を頂く場合がございますが、あらかじめご了承願います。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-01-15 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment