コンサル指導実績

Team LET’S GOコンサル生のごっちさんが月収10万円を達成しました。

トレンドアフィリエイト実績

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、ごっちさんです。おめでとうございます。

 

ごっちさんは、海外に留学している大学生で、僕らのコンサルが

スタートする前から僕にコンタクトを取ってくれていて

何度かスカイプでやり取りをしました。

 

そんな彼は、コンサルを開始する前の8月の報酬が

月間で300円という悲惨な結果でした。。。

 

本人は、決して作業をしなかったわけではありません。

一生懸命作業をしてもなかなか結果が出なかったのです。

 

そんな彼がなぜ、コンサル開始3か月という期間で

月収10万を達成して、11月は13万円を達成することが出来たのかというと

 

答えはシンプルで我々コンサルタントに、今自分がいるべき地点を

毎日報告してくれて、的確にアドバイスすることが出来たからです。

 

かなり密に連絡を取り合い、僕らのアドバイスを素直に取り入れて

直ぐに改善をしていったことが大きな要因だと思います。

 

ごっちさんは、先月から自信の情報発信ブログも立ち上げているので

検索エンジンで『ごっち ネットビジネス』と検索してみて下さい。

 

彼は、ビジネスのセンスも抜群にあり、素直であるので

今後どんどん実績をあげて有名になっていくことでしょう。

 

ごっちさん本当におめでとうございます。

 

もし、ごっちさんのように月収10万を達成したいのであれば

僕のメルマガと無料のレポートで必要な知識をインプットしてみて下さい。

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!