ラジオ番組 LET'S GO!

下克上バナナデスクさんの事務所に突撃してきたぞ!

バナナデスクさん-事務所

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

今回は、

ラジオ「LET’S GO」第80

『下克上バナナデスクさんの事務所に突撃してきたぞ!』

をお届けします。

 

先日もお伝えしましたが

バナナデスクさんの事務所に遊びにいってきましたが

その時に、動画を撮影して来たんですよね♪


今年の1月からスタートしたラジオLET’S GOの記念すべき80回記念ということで

ラジオではなく実際に、映像を撮影してきました。

 

いや〜

新事務所が豪華すぎてヤバすぎましたね(笑)

 

終始僕たちの笑い声がうるさいのなんのwww

まあ、それくらい興奮するヤバイ事務所だったわけですよ。

 

この動画を見るだけできっとステージが上がると思うので

是非とも、ご視聴下さい

 

番組へのご意見、ご感想、質問などは、

http://p.tl/L53P

までお気軽にどうぞ。

 

他のLET’S GO動画はこちらをクリック。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!