トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイト実践で必要な文字数とは!?

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕が圧倒的に稼げるようになったのは

トレンドアフィリエイトをしっかりと学んだからです。

※先月、宣言通り単月1000万稼ぐという目標を達成しました。

報酬実績

 

トレンドに必要な文字数

 

最近、僕の元には沢山のメッセージが届くのですが

特に多い質問として

『トレンドアフィリエイトで記事を書く際に必要な文字数は何文字ですか?』

というものです。

 

これって、一概に絶対にこのくらい文字数が必要とは言えないんです。

『え・・・よくあるトレンドの教材とかでは500字以上って言ってたじゃん!?』

 

と言いたくなるかもしれませんが、落ち着いて聞いて下さいね。

 

 

そもそも、あなたは検索エンジンの王様である

Googleの使命について考えたことはありますでしょうか?

 

すご〜くシンプルなんですが

トレンドアフィリエイト実践者の多くが見落としている

もしくは、全く考えていないこと。。。

 

 

それは、『有益な情報をユーザに届ける』ということです。

 

どうですか?

メチャクチャシンプルですよね?

 

 

つまり、このことさえ意識すれば

トレンドアフィリエイトで記事を書く為に必要な文字数が

自ずと分かる様になってきます。

 

 

そんなにもったいぶらないで答えを教えてくれよ!!

っという声が聞こえてきそうなのでお答えします。

 

それは、ライバルサイトと比較してそのサイトを基準として下さい。

 

例えば、1記事800字で書いたとしてます

ライバルサイトをチェックすると、どのサイトも

1500字以上書いてありました。

 

ライバルサイトと比べると圧倒的にも字数が少ないですよね。

ということは、ライバルよりも情報が不足している可能性があるんです。

 

そうなってくるとユーザにとっては欲しい情報が手に入らないという

何とも言えない状況になるので、そうならない様にしていきましょう。

 

逆に言ってしまえば、ライバルサイトが300字ほどと少ない場合は

800字であると相当情報が詰まっている可能性があります。

 

このように、これだけ文字数がないと上位表示出来ないとか

ライバルサイトと比較してどうなのか?

 

ライバルよりもユーザに価値のある情報を提供出来る!!

という自信がモテるようなサイトを作っていきましょう。

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。