ビジネスマインド

トレンドアフィリエイトのコンサル生が続々と結果を出しています!!

トレンドアフィリエイトコンサル

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

えのやん!がアフィリエイトを始めてから

大体1年半くらい経ったのですが、あれよあれよと言う間に

月収250万円を達成するまでになりました。

 

これって、もちろん僕自身が、自分に対してストイックになり、

毎日コツコツと継続しているから稼げるようになったのですが、

やはり師匠の存在が大きいです。

 

下克上 アフィリエイト下克上 アフィリエイト

 

昨年の6月から、トレンドアフィリエイトの王道教材

 

『下克上』

 

の販売者である、バナナデスクさんの弟子企画

の下克上学園に入学して師匠から、学びまくりました。

 

そして、今は一緒に仕事をするようになりました。

 

このように、師匠から学び

その学んだ知識を今度は僕のコンサル生に

徹底的に教えています!!

 

現在では、コンサル生の募集はしておりませんが

大変多くの方から、コンサルしてほしいとのお声を頂いておりますので

現在準備中です。

※コンテンツ制作に没頭して、最強の環境構築している最中です。

 

それでは、実際に

僕のコンサル生の実績を紹介していきたいと思います。

 

2014年9月24日追記

 

Hさん:トレンドアフィリエイト 日給:3万円達成(今月は20万円ペース)

 

Hさんは、昨年末からトレンドアフィリエイトを実施して

コツコツごちゃまぜブログを実践してきました。

 

無料ブログでありながら、Hさんの独自視点でしっかりと

記事を書いて来たことで着実にサイトのファンを増やすことに成功し

先日たったの1日で10万PVを達成し、日給で3万超えを達成しました。

 

今までの月収をたったの1日で達成してしまったのも

Team LET’S GOで正しいマインドや正しい知識を身につけたからです。

 

今後はもっと報酬を伸ばしていくでしょう。

 

片山さん:トレンドアフィリエイト 月収:13万円達成

 

片山さんは、えのやん!の個別コンサル生ではなく

Team LET’S GOという業界屈指のトップアフィリエイターである

らいむ、えのやん!、たけやんの3人が行った初のコンサル企画のメンバーで

コンサル企画に参加する前までは、月に5000円という結果でしたが

Team  LET’S GOに参加してから1ヶ月も経たない間に、

月13万円という報酬を達成しました。

 

詳しい、実績は下記よりどうぞ

詳細

 

Tさん:トレンドアフィリエイト実践 月収:15万円達成

 

Tさんが僕のコンサル生になってから

大体、6ヶ月ほどになりますが、僕と出会った頃のTさんは

ネットビジネス初心者で、ASPとはなんぞや?とかそんなレベルでした。

 

そのTさんが、サラリーマンをやりながら

地道に作業を継続し、6ヶ月で月収15万を稼げる様になりました。

 

現在は、アドセンス報酬だけでブログも1つだけになります。

 

万が一ブログにアクセスが集まらなくなった時に

報酬が0になってしまうので、今後の方針は

いくつものブログでリスク分散を行っていく事です。

 

また、アドセンス報酬1本に頼ってしまっていると

アドセンス狩りなどにあって、アカウントが剥奪されてしまった時に

稼げなくなってしまうので、物販も成約出来る様にしていきます。

 

Nさん:トレンド物販アフィリエイト 月収:8万円達成

 

Nさんが僕のコンサル生になってから

4ヶ月目を迎えますが、アドセンスが剥奪されてしまい

今後どうしていこうか悩んでいる時にたまたま、僕に出会ったそうです。

 

トレンド・特化型だけでなく

ツイッターアフィリエイトで稼いでいる僕に興味を持ってくれたようですが

初めてスカイプで会話した時に、

僕が、ツイッターでフォロワーを増やす為に

フォローマティックは使っていないと聞き

なんか怪しい!!と思ったようです笑

 

でも、実際に話して

コンサル生になる前に、ノウハウなどを

隠さず話してくれた事で僕の事を偽物じゃないと

思ってくれたようです笑

 

確かに、ツイッターアフィリエイトで

フォロワー増やす為にツール使っていないって言ったら

フォロワーが全くいない人からしたら

怪しいと思いますよね笑

 

アフィリエイトを始めたばかりの僕でも

おそらく同じ様に思った事でしょう!!

 

Nさんは、A8などの物販ASPが主な報酬源で

僕の教えた内容を全てそのまま実行してくれるので

段々と報酬が伸びてきています。

 

おそらくこの調子であれば

夏くらいには、月収30万くらいを軽く稼ぐレベルになっていることでしょう。

 

Aさん:ツイッターアフィリエイト 月収:4万円達成

 

Aさんは、ツイッターアフィリエイトのみで

月収4万円を達成しました。

 

伸びるアカウント、伸びないカウントの考え方を

徹底的に、コンサルしてアクティブユーザを

自然に伸ばしていく方法を教えていきました。

 

フォロワーが徐々に増えてきているので

今後報酬もドンドン増えていくでしょう。

 

Sさん:youtubeアフィリエイト 月収:3万円達成

 

Sさんもまったくのアフィリエイト初心者で

youtubeに動画をアップする方法も分からない段階からスタートしました。

 

Sさんには、チャンネルのコンセプトや、動画のタイトルの重要性などを

徹底的にコンサルした事で4ヶ月ほどで月収3万を達成しました。

 

youtubeアフィリエイトは、ブログアフィエイトと異なり

一度作った動画は、どんどん再生されるようになり、半自動化

収益を発生させる事が可能です。

 

ブログアフィリエイトの場合は、

検索エンジンで圏外に飛ぶという事もあるので

その点を考えるとyoutubeアフィリエイトはおすすめです。

 

Mさん:トレンドアフィリエイト 月収:1万円達成

 

Mさんとは、彼がアフィリエイトを開始して、

1ヶ月も経たないくらいの時に

スカイプで直接通話しました。

 

まだまだ、報酬が1万円と少ないですが

今後正しいやり方を継続していくだけでドンドン報酬も上がっていく事でしょう。

 

というように、多くのコンサル生が稼げるようになっています。

 

稼げる様になる為に、必要な要素は

 

①マインド

②正しい知識の為に、正しい時間を費やすコト

 

たったの2つだけです。

 

どんなにスキルや知識があったとしても

マインドがしっかりと育っていないと

稼ぐ事は出来ません。

 

逆に、どんなにマインドが素晴らしくても

スキルや知識がないと稼げません。

 

他の記事でも紹介しました

えのやん!のマインドについてあ〜だこ〜だ

話してみましたので、確認して下さいね♪


本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!