ビジネスマインド

年収5000万以上稼ぐ人たちの思考を学んできました!

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月100万稼ぐえのやん!です。

 

実は、昨日年収5000万以上稼いでいる人々と一緒に食事をしてきました。

 

成功者のマインド成功者のマインド

 

そのメンバーは、僕のメンター(師匠)であるバナナデスクさんを始め

あの業界No1のツイッターツール「フォローマティック」の製作者である

きったんさんや、常にインフォトップでランキングに入り続けている

超凄腕プレナーさんなど5人の超有名人と一緒に食事をさせていただきました。

 

というか、僕以外アフィリエイターがいなくて最初はビビっていましたが

話していくとみなさんとても素晴らしい方で、アフィリエイターとして

まだ1年程度のひよっこであるえのやん!にもやさしくしてくれました☆

 

では、今回そんな方々と一緒に食事をして

僕が学んだ事をみなさんに共有していきたいと思います。

 

年収5000万以上稼ぐ人の思考

 

まず、皆さんに共通している事と言えば

オーナー視点で常に次のアイディアを楽しみながら考えているというところ。

 

これは、どういった事かというと

お酒を飲みながら楽しく話していて

ビジネスと関係のない所から必ず、

ビジネスに結びつけているところが気になりました。

 

それって、こうやればこのノウハウに使えるんじゃない!?

とか、いろんなアイディアが出てくる出てくる☆

 

ほんと話をしていてめちゃくちゃワクワクして

楽しむことが出来ました。

 

後、共通していた事といえば

自分のビジネスに対して本当にプライドをもって

取り組んでいるところです。

 

どんな想いで教材をだしたとか

今後どういった人材に育っていってほしいか

とても書ききれないほど多くの事を

熱く語ってくれました。

 

きったんさんとは、

ツイッターアフィリエイトのことについても

色々とお話をさせて頂きました。

 

結局、ツイッターアフィリエイトもトレンド・特化型アフィリエイトも

ユーザに役立つ情報を提供してコツコツを続けていく事

結果を出す為に重要な事という話をしたりしました。

 

年収5000万以上の方々に負けないえのやん!の強みとは!?

 

18時から4時間以上、

色々と食事をしながらお話をさせて頂く中で

えのやん!の強みというものも再認識する事が出来ました。

 

その強みとは・・・

 

プレイヤーには、絶対にかなわないということです。

 

この言葉だけを聞いてしまうと、何を言ってるのだね!?

と思ってしまうので、説明していきますが

トレンド・特化型アフィリエイトやツイッターアフィリエイトは

常に進化をし続けています。

 

その進化をリアルタイムで感じる事が出来るのは

プレイヤーであるアフィリエイターです。

 

だからこそ、常に新しいノウハウをブログやメルマガを通して

提供し続ける事が出来るというコト

 

 

そして、こんな事も言われました。

 

 

よく1年間でブログを300個以上も作ることができるな〜

ツイッターで毎日何時間もつぶやき続ける事が出来るな〜

そのレベルまでいくと変態だわwww

 

 

そして、そこまで出来たからこそ

今こうして脱サラしてアフィリエイターとして好きな仕事をして

常に人間としても進化し続ける事が出来るんだなと思います。

 

ただし、

年収5000万以上稼ぐ方々もそういった経験があり

今の自分がいると仰っていました。

 

やっぱり、成功するには

それ相応の努力をしなければならないという事です。

 

成功者の方々と一緒に食事をして

マインドも更に向上して、このままなら来年僕も

年収5000万以上いくことは余裕だなと確信しました。

 

こんな風にいってしまうと、調子に乗り過ぎとか思われるかもしれませんが

僕には、自信があります。

なぜ自信が有るのかというと、それを裏付けるだけの

時間をビジネスに費やしているからです。

 

夜寝るのは3時で朝起きるのは6時です。

毎日,18時間近くビジネスの事を考えてビジネスに真剣に向き合っているからこそ

言えるのです。

 

本日はマインド中心な話になりましたが

最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!