トレンドアフィリエイト

下克上トレンドアフィリエイト実践〜ミニ特化型がおすすめな理由!

下克上アフィリエイト

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月100万稼ぐえのやん!です。

 

最近、トレンド・特化型ブログを更新していないのにもかかわらず

アクセスが集まり続けて、報酬が発生しています。

 

それについて、もう一度よく考えてみたのですが

どうやら、最近の検索エンジンの傾向によるものだという結論に至りました!!

 

そのおかげで、報酬も増えてきています♪

 

報酬画面報酬画面

※一部のASPの報酬画面をまとめて載せておきました。

コレ以外にもあと5つ以上のASPからの報酬が有ります

 

そういえば、さっき、稼げているのは

最近の検索エンジンの傾向によるものだって言ってましたけど

あれってどういう意味ですか!?

って思った方もいるでしょう。

 

実は、最近Googleさんやヤフーさんといった大手検索エンジンの

傾向としてトレンドサイトなどの質の低いサイト(ブログ)などを

軒並み、手動でペナルティを与えてインデックスを削除したり、

検索順位を下げたりしているそうなんです。

 

僕は、コンサル生であったり、下克上実践者からのメールで

相談を受けるまでそんな事があったなんてしらなかったんです。

 

なぜならペナルティーを受けていないんですからね。

 

じゃあ、なんでえのやん!の運営しているブログはペナルティを受けないの!?

って思うかもしれませんが、めちゃくちゃ単純な理由です。

 

ユーザにとって超有益な情報を与えまくっているから!!

 

僕の運営するブログやサイトの平均滞在時間は

悪くても5分以上でだいたいのブログが10分近いものとなっています。

 

で、そういうブログをどうやって作るの!?

ってあるかもしれませんが、意識するポイントはそんなに多くないです。

 

全部で5つくらいしかありません。

 

でもそのポイントが多くの人は出来ていないので

手動でペナルティを受けてしまったり、

アクセスが集まるブログを作る事が出来なくて稼げないんです。

 

そこでお勧めなのは特化型と呼ばれる

一つのテーマに特化したブログを作りあげるのがおすすめです。

 

でも、いきなり特化型ブログを独自ドメインで運営するとなると

途中で挫折してやめてしまうので、ミニ特化型がおすすめです!!

 

ミニ特化型とは

 

①記事数:5〜10記事

②ブログ:無料ブログ(So-net)

③アクセス:平均で3000から5000PV

④難易度:普通

⑤制作時間:5.6時間

⑥更新するの?:半放置型

 

って感じです。

 

特化型と比べると、アクセスも少ないので

稼げる報酬というのは少なくなりますが、特化型と比べて

直ぐに作る事が出来るので、

10個くらい当たるキーワード(ネタ)を見つけてしまって

作っていけば、それだけでも1日5.6000円くらい稼げます。

 

ちなみに、1月の頭に作って放置している

ミニ特化型ブログのアクセス解析はこんな感じです。

 

PV数が圧倒的すぎる

 

 

これ記事数としては5記事しかないんですけど

こーいうブログが10個もあったらやばいですよね!?

 

しかも、PV数が2.7という数値で

結構訪問してくれたユーザがしっかりと見てくれているって言うのが

分かりますよね〜

 

最近、そのノウハウをまとめた無料のレポートを作っているので

出来上がり次第、皆さんに配布したいと思います。

 

もし、あなたが今稼げていないなら

僕に相談してください。

 

絶対にあなたの力になれるはずです!!

一緒に頑張りましょう。

 

お問い合わせはこちら!

 

最後までご覧頂きありがとう御座いました!!