コンサル

アフィリエイトコンサル開始1ヶ月半で月収6万を達成したさささんの成功秘訣とは?

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

本日は、トレンド、芸能嫌いでもトレンドアフィリ家とでサクッと月6万を突破したさささんの喜びの声をお届けします!

コンサル生 byさささん

僕が直接指導しているえのやん!学園特進クラスに在籍しているさささんは、30歳を過ぎてから自分の仕事、それこそ人生について深く考えるようになり、ネットビジネスを知りました。

ネットビジネス何?という状態からブログを開始して、指導後1ヶ月半という短期間で月収6万まで跳ね上がった秘訣などを含めてさささんと対談を収録し喜びの声&推薦の声を頂きました。

さささんからの喜びの声&推薦の声の対談収録

はじめまして、ささと申します。私がえのやん!さんに指導を受けて記事を書き始めてからたったの1ヶ月半で月収6万まで伸びた理由についてお話ししますね。

まずは、本日お越しいただきありがとうございます!!

緊張しています。。。(汗)

さささんってさが3つもあって呼びづらいっすねw
まずは、自己紹介をお願いします!!

30代後半で地方在住で、新卒から12年くらい会社員をしてど素人でこの世界に入って来ました。

先月の報酬はどのくらいいきましたか?

6万超えました!62361円です。6倍になりました!!

6万達成してどうでしたか?

おおおおって思ったんですけど、まだ足りないって!

アフィリエイトを始めた理由を教えてください。

語弊を恐れずにいうと、アフィリエイトじゃなくてよかったんです。

30過ぎた時くらいから、あれ!?って思うようになって、この会社って私の会社にならないよなーって

商品に対する愛着もないし。

自分の時間を削っていることと、整合性が取れなくなって。

それが別にいいとか悪いとかじゃないんですけど。。。結局自分でコントロールできないことから抜け出したくて。

自分で何を売っていけるのか?を模索していたらこのネットビジネスの世界を知ったんです。

僕自身もアフィリエイトじゃなくてよくて、アフィリエイトに固執してなくて楽しく生きていけたらいいかなーって。
アフィリエイトに対して怪しいって思いませんでしたか?

最初は思いましたが、調べていくとどんな世界でも一緒で、ちゃんとやっている人はちゃんとやっているし、胡散臭い人は胡散臭いですし。

ネットで教えている人ってたくさんいると思うのですが、僕に行き着いてぼくのコンサルを受けようと思った理由は?

アフィリエイトだけでなくて視野が広いなと思った時に、えのやん!さんがいいなと思いました。

地に足がついている。ネットの人は胡散臭く地に足がついていない人が多いなと思う中、えのやん!さんは地に足がついているので信頼できました。

稼げるようになったきっかけとは!?

テレビを見ている妹からの何気ない一言です。

感情が動く瞬間を目の当たりにして、それを記事にしたらプチヒットしたんですよね。

やっぱり感情が動いた時に、人はモノを調べるんだなと思うようになりました。

今後の目標

ポルシェのGTRを購入したいので、年収3000万は達成したいと思っております。自分の力でお金を稼いでいくということで、アフィリエイトに限らず、コンサルタントやいろんなことをやっていきたいと思っています。

なので直近の目標としては1年後くらいには月100万を達成したいと思っています。

これから始める初心者や実践者に向けて

わからなくて当たり前と割り切って欲しいです。稼ぎたいから来ていると思うので、割り切ってガンガン聞いたらいいと思います。

えのやん!さんにもわからない時期があったと思うし、スタートも同じだったはずですのでなんでも聞いてみるといいと思います。

自分で考えないことが大事なのかなと思います。語弊があるかもしれませんが、素直に実践してみるということが大事だと思います。

トレンドに対して抵抗があったと思いますが、、、

ありました。今でもありますが、、、ある程度割り切ってできるようになって来たかなと思っていますが、今でも苦手なので自分の中での境界線は決めています。

やっぱりその先を見ているから続けていけるんだろうなーって思いました。最初お話した時、無理しなくてもいいよ!って伝えたんですよね。

そうですね。無理はしなくていいと思うですけど、ほんとやってよかったです。

実践してから本当にユーザー思考というかそういった思考が身について、人が何を考えて記事を書くようになりました。

えのやん!こと榎原佑太からのフィードバック

対談の中でもポルシェについて熱く語りましたが、さささんの場合は発信者としてもビジネスをやっていきたいということなので、このまま数ヶ月実践していき、その後情報発信の準備などもして年収3000万を狙っていけるようにやっていきましょう^^

PS

今回の対談では、まずはやってみる。割り切ってみるというビジネスに対するマインドが大事でしたね。

彼女のようにマインドブロックがかかってしまっている人は、とりあえずという気持ちで続けてみるといいですね♫

まとめ

昨年の待つから個別コンサルを再開しており、今後何人も対談を収録してお届けしていく予定なので是非とも参考にしていただき少しでも結果を出していただけたら幸いです。

彼女のように結果を出したい!ということであればぜひ下記のメルマガにご登録くださいませ!!

>> さささんのようにブログで稼ぐ力を身に付けるためのメルマガがこちら!

LINE@でえのやん!へ友達申請!!