バックナンバー

周りの人を笑顔にしながら収益が右肩上がりになるセミナー!!

前回のメールを送らせていただいたところかなりの方から反響をいただいて、

・初心者でも大丈夫ですか!?

・継続生はありますか?

・アルゴリズム変動に左右されませんか?

といったメッセージを大変多くの方からいただきました。

このメッセージを受けて

『やっぱりみんな不安なんだよな。。。』

と思いつつ、

このビジネスをやれば、継続していけばいくほど収益が右肩上がりになるのに、自由な時間を増やすことができるから多くの人に知ってほしい!と思うようになりました。

とは言っても、僕が個人的に今月から開催しているセミナーは、一般募集枠はわずか10名ほど。

というのも、参加した方とより密な時間を過ごしたいからんですよねー

前回のセミナーに参加した方からは

『遠くから飛行機で参加してよかった』

『また、えのやん!さんに会いたい』

『個別指導してほしい!!』

という非常にありがたいメッセージをいただきました。

僕って普段はそれこそ、100名以上のセミナーで登壇する機会が多く、個別にお話しできる機会もそう多くないんですよね。。。

でも、僕が開催するセミナーでは、今抱えていることに対してもすぐにアドバイスすることができるので、興味がある人は参加してください。

ちなみに、参加費用は4980円(税抜)で今回も行いたいと思います。

セミナーの後は懇親会もご用意しており、僕の会社の社員や弟子や個別でコンサルしているクライアントさんとも色々と情報交換ができます^^

募集は公平に行いたいので3月8日(金)の21時にメルマガとLINE、ツイッターで告知させていただきます。

どうせやるなら、周りの人を笑顔にしていけるそんなビジネスを一緒にやっていきましょう!!

PS

娘が胃腸炎でダウンしました。。。

初めて嘔吐したところを見たので正直かなり慌てましたね。

でも、自分で会社をやっているから、家族といたいときに居られるので本当によかったなと。

4月27日のセミナーでは自分自身が幸せになりたい人も是非参加してくださいね^^

LINE@でえのやん!へ友達申請!!