シングルマザーからの大奮闘!株式会社設立のRINKOさん

この記事は 5 分で読めます。

こんにちは、えのやん!こと榎原です。本日はシングルマザーで子育てしながら会社設立したRINKOさんの喜びの声をお届けします!

僕が直接指導していたチームコンサル企画の時からの付き合いがあるRINKOさん、子供の進学費用を稼ぐために始めたYoutubeで月収100万以上を叩き出し、株式会社を設立して企業コンサルまでこなすまでになったRINKOさんより喜びの声&推薦の声を頂きました。

 

RINKOさんからの喜びの声&推薦の声

はじめまして、RINKOと申します。

私がえのやん!さんと初めてお会いしたのは、2014年の3月、
とあるセミナーに参加したときでした。
当時、すでに現在も取り組んでいる、YouTubeアフィリエイトを実践し始めて3か月、
すこし報酬も出始めたころでした。
セミナー後の懇親会で、運よくえのやん!さんとお話させていただく機会があり、
その際に感じたことは「この方にご指導いただきたい!」。
実績とかノウハウとかじゃなく、
『えのやん!さんのお人柄』に強烈に惹かれたのを、今でもよく覚えています。
アフィリエイトに向かう姿勢、ご両親や周りの方への配慮、

とてもそのご年齢からは考えられないような
「しっかりとした目線」をお持ちでした。

そして『しっかり作業すれば、アフィリエイトは稼げる』
ということをありありと実感させていただきました。

この「出会い」がなければ、私はこれほど真剣に
アフィリエイトに向かうことができなかったかも知れません。
その約半年後、えのやん!さんが、お仲間と企画された
コンサルティングに、私は1mmも迷うことなく参加しました。
私は当時、自動車メーカーで、開発エンジニアとして働いておりました。

20代後半あたりから体調を崩し、10年ほど闘病、
当時はやっとその長いトンネルを抜け出したところでした。
私は、20代前半に結婚しており、子供が一人います。
ただ、その長い闘病生活のひずみから、家庭は破綻。

ちょうど当時は、シングルマザーとして歩き始めたばかりのころで、
「とにかく稼がないと!」という状況でした。

一応エンジニアだったので、シングルマザーとはいっても、
お給料はそれほど過酷なものではありませんでした。

ただ、夫婦で払うことを前提にして購入したマンションのローン、

そして当時すでに中学生だった子供の進学費用を考えると、
とてもとてもやっていけるものではありません。

そして自分の将来も考えたとき「1円でも多く稼がなくては!」という
思いにいたり、始めたのがYouTubeアフィリエイトでした。

そんな切羽詰まった状況で参加した、えのやん!さん(とそのお仲間の)
コンサルティングでしたが、

焦りから前のめりになってしまって、
最初は何をやってもうまくいきませんでした。
そんなある日、えのやん!さんに今後の進め方について
スカイプ音声でご指導いただいていたとき、私が涙をこぼしてしまったことがありました・・。

その時の「涙の理由」は自分でもよくわからないのですが、

それだけ私も真剣に取り組み、そしてなによりえのやん!さんも
私のことを真剣に考えてくださっていた、ということだと思っています。

その後もえのやん!さんにご指導いただきつつ、
とにかく真剣に取り組んでいたのですが、

1年ちょっとのコンサル期間、私の成長はほんとに遅く、
なかなかえのやん!さんたちにいい報告をすることができませんでした。

あと数日でコンサルも終わる・・という2015年10月の終わり、
突如として「日給3万円」という成果をあげることができ、

ギリギリ、それまでご指導くださったえのやん!さんはじめ
講師の方々に『恩返し』をすることができたのです。
その後も順調に報酬を伸ばすことができ、
いまは会社も辞めて独立、数年前では考えられない生活をすることができています。

それもこれも、「あのセミナーでえのやん!さんにお会いできたから」。
本当にえのやん!さんとの出会いは、私の人生を変えてくれました。

えのやん!さんに出会ってから4年半、私も成長いたしましたが、
えのやん!さんもどんどん「進化」されていて、

先日うかがった、えのやん!さんの今後のビジネスプランは、
私ができるイメージの遥か向こう、という感じで

ただただ「すごい・・」と思いました。
今後も、えのやん!さんの『エネルギー』を見倣いつつ、
私自身も、えのやん!さんに負けないように成長し続けたいと思います。

 

RINKOさんの実績画像

Youtubeで月収100万以上を稼ぎ続けるRINKOさん。

 

えのやん!こと榎原佑太からのフィードバック

女性として、子育てをしながらビジネスも実績を出されると言うのは正直簡単なことではありません。

RINKOさんは出会った当初からなんとか自信を持てるようになって結果を出して欲しい!と強く思っていたので僕自身手を抜くことができず、熱い指導を繰り広げました。

時には涙が出ることもありましたが、自分を信じ、そして僕自身を信じてくれたからこそこうやって今があるんだと思います。

女性として多くの経験をしているからこそ伝えられることがたくさんあるので今後指導者としての活躍も楽しみにしております♫

PS

先日、プロジェクト記念に誘った叙々苑での写真です。

また近いうちにご飯食べに行きましょう!!!!!!!!

 

まとめ

実際に、シングルマザーでお金に苦労している人も今までにたくさん見てきました。

僕の印象としてはやはり女性は、守るものがあると強い!なという印象です。〇〇だからと限界を作るのではなく今の現状を変えてなりたい自分になるための行動を一緒にしてみませんか!?

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2018-07-09 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment