コンサル

イクメンパパだてっちさんが月収200万を達成!さらに3ヶ月以上も継続中で年収2000万越え!

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

本日はイクメンパパだてっちさんの喜びの声をお届けします!

コンサル生 byだてっち

僕が直接指導しているえのやん!最強軍団のだてっちさんが、サイトアフィリエイトで月収200万越えを3ヶ月連続で達成し、年収も1000万越えとのことで、早速、だてっちさんより喜びの声&推薦の声を頂きました。

イクメンパパだてっちさんからの喜びの声&推薦の声

はじめまして。だてっちです!

僕がえのやん!さんと出会い直接指導をしていただいてから1年半が経ち、アフィリエイト報酬で230万円を達成することができたのでご報告します。

僕はもともと某大学病院で看護師をしており、妻と長男・長女・次女の5人で暮らしているごく普通の男でした。

それこそ休日は家族と出掛けたり、趣味のサッカーをして何気ない日々を過ごしていた感じです。

ただ、そんな中でも僕の心は不安だらけだったんです。

 

当時27歳。看護師6年目の頃、まじまじと家族全員の将来について考えた時に『お金』に対しする不安がめちゃくちゃ大きくなりました。

正直、きれい事抜きにして、お金がなければ父親として家族を幸せにすることはできないと思ったし、子どもたちの多くのチャンスを逃すことになると思ったんです。

 

もし、子供たちみんなが大学に行きたいといったら?留学してみたいと言ったら?本気でやりたいことを見つけることができたら?親としては嬉しい限りですし、絶対におもいっきり取り組んで最高の人生を歩んで欲しい、そう思っていました。

結局、これら全てにおいてやっぱりお金がなきゃ絶対に叶えてあげることはできないし、自分の力で生き抜いていけるまでは親が責任を持つべきだって思います。

この世に生まれてきたのも、親の責任ですからね。

 

でも、その時の僕の給料では家族全員の将来に責任を持つことはできなかったんです。

そして、僕はバイトをしながら貯金を増やす決意をしました。

 

すると今度は『時間がない』ってなったんです。

これじゃあなんか矛盾してる。家族と過ごしながら自分の力で稼ぐことができる方法ってないか?と調べた時にアフィリエイトに出会ったんです。

アフィリエイトに出会ってからは・・・

当時は独学で探り探り作業していたので、半年近く真剣にやっても月収は5000円程度。バイトも並行していたので、肉体的にも精神的にもさすがに結構辛かったです。

でも、とにかく絶対に諦めたくなかったし、どうにか自分の描いている人生を手に入れたいと思っていたので、状況を変えるべく初のセミナーに参加してみることにしたんです。

 

そこでの衝撃は今でも忘れません。

 

『セミナーにいってみてよかった。この人から学びたい。この人についていけば人生が変わるかもしれない。いや変えられる』

 

そう思ってしまったほど超強烈なインパクト・エネルギー・知識・スキルを持っていたのが、僕の師匠であるえのやん!さんです。

その後は、えのやん!さんのありとあらゆるメディアに登録し、それこそ無料コンテンツで学び実践を続けていました。

セミナーで学んだノウハウと、無料コンテンツで何十万円も稼げるイメージができたので、出来る限り作業に取り組でいたんです。

そんな中、えのやん!さんのメルマガで『弟子募集』配信があったんです。

 

もちろん僕はすぐに返信をし、何度も何度も頼み込みました。

 

『何が何でも人生を変えてやる』

 

僕はもともとパソコンもろくに触れない男でしたし、こうして文書を打つだけでも人の何倍もかかります。

それでもえのやん!さんのもとで学びたかったんです。

受け入れて頂いてからは毎日衝撃を受けることばかりでした。

 

他のお弟子さんのレベルの高さ、そんなみなさんをたった一人で指導し、自身の売上を伸ばしながらも弟子の実績も出させていたんですから。

しかも、全員のバックグラウンドを考えながら。

 

当然、僕の想いとか考え、家庭の事情まで全て配慮していただいていました。

僕がここまで稼ぐことができたのはここが一番大きかったかもしれません。

 

正直、看護師の業務である日勤と夜勤を繰り返しながらアフィリエイトを並行して実践していくのは、その時の僕にとってはつらい時期が続いていました。

それでもえのやん!さんは、『正しいことをやり続ければ大丈夫。やっていこう』と常に声をかけてくれました。

 

その言葉やご配慮があったおかげで、僕の場合時間はかかりましたが、ようやくここまで来ることができました。

  • 仕事に対する考え方
  • ビジネスの展開
  • 人との関わり方
  • 家族とのバランスの保ち方

今ではこれら全て、もはや人生そのものをえのやん!さんから学んでいます。

 

『お金だけじゃない、本当の幸せとは何なのか?』

こうした視点も取り入れながら、今では情報発信についても指導していただいています。
弟子として、仲間として色々な場面をみてきましたが、どんなことがあっても相手を第一に考えている印象が強いです。

 

どんなトラブルにも対応し、僕に合ったプランを提示してくれたおかげで、僕も大きな試練を乗り越えることができましたし、加速的に成長させていただくことができました。

やっぱり、どんなにスキルがなかったとしても、ついていく人によってこんなにも状況が変わるんだなと、今でも実感しています。

 

今もなお、努力し続けている背中を見ていると『絶対やばい人になるんだろうな』と思います。

近くでみてると思いますよ(笑)絶対。
まだまだ僕も成長の途中に過ぎませんが、たぶんご指導いただいたことをそのままやっていけば、それなりの人間になれると思ってます。

自信があるというよりは、実際にこうして月収200万円以上を稼ぎ続けながら情報発信を進めることができる程の術を教えてくれているわけですから。
最後に、僕が言えることは『僕でもできた』ってことです。

何のスキルもなく、パソコン音痴だった僕の可能性をここまで引き出してくれるのが、えのやん!さんです。

えのやん!さん自身、ものすごい量の仕事を抱えながらです。

とにかく、エネルギーが切れませんし、管理能力が半端じゃないです。

 

実際に会ってみるとわかります。このことが嘘じゃないって。

これからもえのやん!さんと共に成長していけるよう努力し続けます。

だてっちさんの実績画像

1,912,874円+44,412円+78,070円=2,035,356円

※2018年10月現在では最高報酬280万円を達成!!

えのやん!こと榎原佑太からのフィードバック

だてっちさん、月収200万越えおめでとうございます!!

僕と出会った頃は、月収5000円にも満たない状態で、かなり不安な状態でしたね。

でも、僕自身だてっちさんと出会って、

『根性が半端ないから大丈夫だな!』

という安心感がありました。

とは言っても、お子さんが3人いる状態なので、正直脱サラってかなり大変だからどういう風に指導していこうか僕なりにかなり考えました。

 

今年の2月のアフィリエイト業界の事件で報酬が激減した時は、かなり焦りましたよね。

しかもタイミング的には看護師をやめて専業になるタイミング。

ただ、そんな時、僕の一言を信じて、突き進んでとにかく作業してくれたおかげで、月収200万という報酬を達成することができたのだと思います。

PS

今後は、アフィリエイトのみならず情報発信を実践していき、家族との時間を増やしていき、幸せな起業家になっていきましょう!!

これからの活躍楽しみにしています♫

また、最近では共同でサイトを運営して面白ことができそうですね。一緒にガツガツやっていきましょう!!

まとめ

アフィリエイト起業

だてっちさんのように今後も多くの実績者を輩出していきますので、興味のある人は僕の無料のメルマガ講座にご登録くださいませ。

だてっちさんの様に家族と幸せに暮らす方法

メッセージも気軽に送っていただければ、目を通して返信していきます!!

イクメンパパだてっちのブログはこちらから

LINE@でえのやん!へ友達申請!!