コンサル指導実績

コンサル生実績!家康さんが月収10万から月収18万を達成した秘訣・感想

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーの家康さんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

家康さんの感想

半年間コンサルありがとうございました!
とても短い間ではありましたが、リアルでも
セミナーや懇親会などで大変お世話になりました。

結果としましては、
10万円くらいから、18万円に 月額報酬が伸びました。

ただ、教えてもらったことをこれから続けていくので
すぐに桁が変わるくらいには稼げると思っています。

毎週スカイプ音声をさせていただき、新たな気づきを いただきました。

いろんな発想や視点などで教えてくださったので とても勉強になりました。

セミナー、合宿、懇親会などたくさんリアルでも
このコミュニティのメンバーとつながることで
自分の人脈も増えましたし、仲間もたくさんできました。

かなり稼いでいる人が多くて、こういったレベルの高い
人を集めることができるお三方の凄さも実感しました。

自分のスキルを上げていくことがまず第一優先ですべきことではありますが、
その仲間たちとも一緒にジョイントでもやっていきたい!とも思わせてくれる
コミュニティを与えてくださったことに本当に感謝しています。

やはり最後は人とのつながりが一番の宝になりました!

半年と、短い期間でしたがありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いいたします!

最後に

家康さんは、とある塾で出会ってから僕に何度かコンタクトをとってくれるようになり、えのやん!学園特進クラスを経てコンサルチームに参加してくれました。

毎週月曜日決まった時間に、スカイプでコンサルしてきて、はじめはマインド面など心配する部分も多かったのですが、回を重ねるにつれてマインド・スキルと大きく成長させてくれました。

既に稼げる思考とスキルが備わっているので今後どんどん右肩上がりで実績をあげていくでしょう。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!