コンサル指導実績

弟子実績トレンドアフィリエイトで稼ぐsatojayさん

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕の弟子のsatojayから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

satojayさんの感想

はじめまして、satojayと申します。僕はアフィリエイトを始めて、約9ヶ月になります。

現在はサイトアフィリエイトを運営し、約10万円の収入があります。

9ヶ月前はTwitterアフィリエイトを実践していましたが、メインのアカウントが次々と凍結してしまい、アフィリエイトでの収入が0になりました。

えのやんさんとの出会いは半年前、Twiiterがダメになって、途方に暮れていたある日、アフィリエイトで成功しているえのやん!さんの存在を知りました。

えのやんさんが発信しているコンテンツを読み漁るに連れて、えのやんさん!のビジネスに対する姿勢に惚れ込み、直接えのやんさん!にアフィリエイトを教えて貰いたいと思いました。

その後すぐに、えのやんさん!とコンタクトを取り、弟子入りの申し込みをしました。えのやん!さんにビシバシ鍛えられたおかげで、半年後の今では、月収10万に近づく事ができました!

そして、これからも僕自身、どんどんと収入を上げていきたいと思っています。えのやん!さん、今後ともよろしくお願いします!

最後に

satojayさんは、元々大阪在住でしたが、僕の元で更に稼げるようになりたいということで8月から埼玉に引っ越してきて事務所で僕の仕事のお手伝いをしてもらっています。

僕自身もバナナさんの元に弟子入りして大阪に引っ越してビジネスを学びましたが、こうやって行動出来る人間は、ほとんどいません。

逆に行動することが出来れば、僕自身がそうだったように、必ず成功することが出来ると思います。

今後情報発信をしていくということなので、ブログなど開設したら紹介していきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!