コンサル指導実績

コンサル生実績杉本さんが本業のかたわら月収17万を達成しました。

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーの杉本さんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

杉本さんの感想

Team LET’S GOでは実績と人間的成長どちらも得ることができました。

専業から兼業に変わり忙しくなったことで実績は減りましたが、
最高17万円稼ぐことができた上、一時的ではなく自分の資産を構築することができました。

そして、同じような熱い志を持つ人と出会えたことが本当に予想外の嬉しさでした!

大人が熱く語ることって減ってしまいがちですがTeam LET’S GOではお互い高めあうことができました。

そして、Finalが終わっても続くであろう関係を築けたことが何よりの宝です。

終わってしまうことが信じられないですが、本気で語れる仲間と共にこれからも将来の為に資産構築を続けます!

えのやんさん、たけやんさん、らいむさん、そしてTeam LET’S GOの皆様、本当にありがとうございました!!

最後に

杉本さんは、1年間に渡り『Team LET’S GO』に在籍して、学び自分メディアの構築に成功しました。

資産となるメディアを活用し今後は自分の強みである分野などに役立てて、女性起業家としても大きく成長されることが期待出来ます。

アフィリエイトを学ぶことで自分のビジネスと結びつけて、そこから成長していく方も『Team LET’S GO』では数多く輩出しております。

改めて杉本さんおつかれさまでした。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!