ビジネスマインド

2014年は本当にありがとう御座いました!!

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

今年一年本当にありがとう御座いました。

 

このブログを通して本当に多くの方と出会い

成長することが出来ました。

 

ついに、アフィリエイトで脱サラをする!!

2014年1月13日に最終出勤日を終えて

3年半務めた会社を退職する。

 

2014年2月から起業家として独立することになる。

 

埼玉から大阪に引っ越して

師匠のバナナデスクさんの元に弟子入り

ビジネス、人間として多くのことを学びました。

 

独立してから約半年、株式会社を設立する!!

バナナさんの元での修行が終わる頃に

Youtubeをメインとした業務をする為に株式会社を設立。

 

現在は、パートさんと社員さんと一緒に

日々、会社を大きくする為に黙々と作業をしております。

※現在人材募集中。興味がある人はメッセージ下さい。

 

コンサル企画『Team LET’S Go』開始!!

ビジネスパートナーのらいむちゃんとたけやんと

初のコンサル企画を開始!!

 

100名程のコンサル生を24時間態勢で

コンサルしている。

 

その結果、多くのコンサル生を稼がせるコトに成功している

 

コンサル生の中には既に月収80万超えの方もいます。

実績については下記を参照下さい

Team LET’S GOコンサル生実績

 

Youtubeコンプリートバイブル発売!!

えのやん!初の特典を販売!!

 

予約数が220名以上となり、たったの1時間ほどで完売!!

販売終了するも人数が超えてしまったので、泣く泣く断った方もいます。

 

既に僕の特典で日給500円から日給2000円まで向上している人もいます。

本当に販売してよかったと思うと同時に、より多くの人が稼げるような企画を

2015年は作っていきたいと考えております。

 

魂のメッセージを聞く!!

 

今年一年本当にありがとう御座いました!!

2015年もよろしくお願いします。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!