フォレックス・ドットコムクチコミ情報

Team LET’S GOコンサル生のごっちさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、ごっちさんです。おめでとうございます。

 

ごっちさんは、海外に留学している大学生で、僕らのコンサルが

スタートする前から僕にコンタクトを取ってくれていて

何度かスカイプでやり取りをしました。

 

そんな彼は、コンサルを開始する前の8月の報酬が

月間で300円という悲惨な結果でした。。。

 

本人は、決して作業をしなかったわけではありません。

一生懸命作業をしてもなかなか結果が出なかったのです。

 

そんな彼がなぜ、コンサル開始3か月という期間で

月収10万を達成して、11月は13万円を達成することが出来たのかというと

 

答えはシンプルで我々コンサルタントに、今自分がいるべき地点を

毎日報告してくれて、的確にアドバイスすることが出来たからです。

 

かなり密に連絡を取り合い、僕らのアドバイスを素直に取り入れて

直ぐに改善をしていったことが大きな要因だと思います。

 

ごっちさんは、先月から自信の情報発信ブログも立ち上げているので

検索エンジンで『ごっち ネットビジネス』と検索してみて下さい。

 

彼は、ビジネスのセンスも抜群にあり、素直であるので

今後どんどん実績をあげて有名になっていくことでしょう。

 

ごっちさん本当におめでとうございます。

 

もし、ごっちさんのように月収10万を達成したいのであれば

僕のメルマガと無料のレポートで必要な知識をインプットしてみて下さい。

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-12-01 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment