フォレックス・ドットコムクチコミ情報

Team LET’S GOコンサル生の杉本さんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

トレンド・特化型アフィリエイトのコンサル生

コンサル生の名前は、杉本さんです。おめでとうございます。

 

杉本さんは、自分メディアの構築を図り

完全差別化した上で月収10万円を達成しました。

 

1月の合計収益:106,885円

【内訳:Adsense99,885円 ASP7000円】

 

杉本さんが結果を出した秘訣とは!?

杉本さんが月収10万を達成した秘訣は

ズバリ、自分メディアを構築したからです。

 

皆さんは、自分メディアというのを聞いた事が無いかと思いますが

これは僕が勝手に命名したものですので、おそらく聞いた事は無いと思います。

 

簡単に言ってしまえば、自分の強みを活かして

自分独自の視点で構築していくサイトの事を表します。

 

正直、トレンド・特化型サイトの多くはどれも似ているので

ファンがつきにくい物となっています。

 

しかし、僕が指導する自分メディアというものは

完全に杉本さんしか構築できない物なので、リピーターも多くなり

滞在時間、PVも安定するのです。

 

今のこの市場では、多くの同じようなサイトがあるので

こういった自分メディアを構築していかないと今後は厳しいのかなと思っております。

 

ちなみに、他にも何名かが自分メディアの構築に成功して

大きく稼げるようになっています。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

もし、何か不安などありましたら気軽にメッセージ送って下さい。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-02-10 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment