フォレックス・ドットコムクチコミ情報

レンタルサーバーおすすめ一覧を紹介します。

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

無料ブログからレベルアップをして

独自ドメインでブログ、サイト運営をする際に必要になるのが

ドメインとレンタルサーバーです。

 

ドメインに関してはこちらのコンテンツで

説明しておりますのでそちらを参照下さい。

独自ドメインとは?

 

それでは、早速当サイトのおすすめレンタルサーバーについて紹介していきます。

 

目次

レンタルサーバーとは

 

レンタルサーバーとは、Webサイトを家に例えるのであれば

サーバーは土地にあたります。

つまり、Webサイトのデータ(ファイル)などを保管する場所になります。

 

実は、パソコンのハードディスクとソフトさえ完備すれば

サーバーにすることが出来ます。

 

とはいえ、パソコンの電源を365日入れっぱなしにしておくため

誰でもあなたのパソコンを除くことが出来てしまいます。

 

パソコンのセキュリティ面を考えると

月々1000円ほどのレンタルサーバーを使った方が安心出来ますね。

 

XSERVERについて

XSERVER

XSERVER

 

当サイトは、次に紹介するロリポップで構築されています。

始めは何も知らなかったので、完全に名前に惹かれて借りてしまいました。

 

XSERVER自体は、トレンドや特化型ブログを構築する際に利用しています。

 

というのも、XSEVERであればある程度のアクセスであれば

何の影響も受けるコトがないからです。

 

僕自身、ロリポップで運営してる特化型ブログが

1時間あたり2000PVを超えたことで制限が掛かってしまい

アクセスが半分くらいになってしまったのです。

 

そのままのペースで伸びていけば、1日で5万PVを安定的に稼ぐことさえ出来たのに

アクセス制限があったために、3万ほどしか集めることが出来なかったのです。

 

XSERVERであれば、月額1000円と非常にリーズナブルでありながら

機能面で困ることもありません。

 

また、レンタルサーバーを始めて利用する場合にも

24時間365日のサポートがついているので、安心して利用出来ますね。

レンタルサーバー Xserver

 

ロリポップについて

ロリポップとは

ロリポップとは

 

当サイトもロリポップのレンタるサーバーを借りていますが

なんと言っても利用料金が非常に安くて、初心者にとっては

ありがたいサービスとなります。

 

しかも、ワードプレスのインストールも

たったの60秒ではじめることが出来るのです。

 

その他にも、万が一の操作ミスの際でも

ロリポップの7世代バックアップなら、7世代分のデータを自動で

保存して、簡単に復元することも可能です。

→ ロリポップのレンタルサーバー

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-10-10 | Posted in WordpressNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment