特化型ブログ・ミニ特化型ブログで多いQ&Aをまとめてみました

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月200万稼ぐえのやん!です。

 

最近、特化型・ミニ特化型のブログに関する質問や相談を結構受けるようになりました。

 

その中でも特に多い質問を今回は答えていこうと思います。

 

特化型・ミニ特化型のQ&A

特化型・ミニ特化型のQ&A

 

Q:記事を書いたときの上位表示の判断は何位くらいになりますか?

A:少なくとも5位以内、出来れば1.2位を狙うように意識していきましょう。

 

 

というのも、ユーザが検索エンジンで見るのは

ほぼ1ページのみといわれており、その中でも1.2位が検索ユーザの7割がそこに集まるというデータも出ているようです。

 

そうなってくると、3位くらいまでに入っていかないと

アクセスを大量に集める事も出来ないですね。

 

まあ、キーワード選定能力を身につければ

アクセスを大量に集める事も可能になるので

まず、結果が出ていない人はごちゃまぜブログでアクセスが集まる感覚を

身につけてみてください。

 

 

Q:ごちゃまぜブログから特化型ブログへの切り替え時期

A:月1万円くらい稼げるようになったら、移行するべき!!

 

これも結構いろんな人から聞かれる質問です。

 

僕がコンサル生を指導する際に、必ず伝えているのは

 

①月1万円稼げるようになったら、ミニ特化型or特化型に移行

②ごちゃまぜブログはキーワード選定能力を身につける為の基礎練習

③記事作成能力(500文字:30分くらい)

 

になります。

 

これさえ出来るようになれば、

ミニ特化型・特化型ブログへ移行して

月5万とか直ぐに稼げるようになります!!

 

ほかの質問に関しては、随時更新していきます。

 

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

関連記事

コメント1件

 トク☆オタ | 2014.03.25 23:55

トク☆オタです。

Q&A的な感じの記事いいですね。

すごく要点がまとめられているので、とても参考になりました。

ありがとうございます。

応援していきます。

Comment





Comment