バナナデスク氏主催TMC3期とは?詐欺とか言う奴いるけどどうなの?

この記事は 11 分で読めます。

皆さんこんにちは、えのやん!です。

久々の記事ということですが、TMCについて問い合せが多くなってきた事もあり本記事を執筆していきたいと思います。

実際に運営してる人間の生の情報をお届けします。

※実情を知らないのに、批判だけをする人もいるので事実だけをお伝えしたいと思います。

TMC(トレンドマーケティングクラブ)とは

僕の師匠であるバナナデスク氏を中心に、えのやん!、ミスターKが運営するネットビジネス最高峰のビジネスコミュニティである。

基本的には、

  • ブログ、サイトアフィリエイト
  • Youtubeアドセンス
  • DRM

がノウハウとして提供しており、多くの実績者を輩出しております。

今までに、月収100万越えはもちろん、月収1000万越えの起業家を育てていることもあって業界からの注目が高い。

  • TMC1期:2016年6月1日~2016年12月31日
  • TMC2期:2017年2月1日~2017年7月31日

現在は2期開催中という事もあり、途中参加する事が出来ませんが、次回の募集は下記ラインマガジンでお伝えしますので、ぜひ登録してみて下さい。

【バナナデスク】公式LINEアカウント

※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加

TMCの実態について

執筆中。

 

TMCに入るメリット

執筆中

 

TMCに入るデメリット

特になし

TMC1期の実績掲載

1位 13,329,452円 ジューク さん(2016年11月達成)

ジュークさん

■ 情報発信(DRM)のコンサル販売で月収1,300万円
僕が、月収1,300万円という金額を稼いだのは、情報発信(DRM)のコンサル販売です。

正直な話、ここまでの金額を稼ぐイメージはなかったのですが、バナナデスクさん、えのやん!さん、ミスターKさんらから、「なにをやれば1,000万円という売上を出すことができるのか」

という具体的な1,000万円超えの方法を示していただけたことで、ここまでの金額を稼ぐことができました。

今後は情報発信通じて、僕と同じような若い世代に向けてアプローチしていきたいと思っています。僕の周りの大学生は就職一本の方ばかり。

そういった方々に、別の道、つまり、「インターネットビジネスで稼ぐ」という第2の選択肢を示すことができるよう、尽力していきます。

2位  3,135,689円 ヒロキング(2016年12月達成)

ヒロキングさん

YouTube AdSenseで単月300万円達成

YTM実践から3年、300万越えは2回目ですが、この時だけ特別なことをした訳ではないです。

YTMのコンテンツどおりにやり続け、基本をしっかり身に着けたから収益が増えたのはYTMのコンテンツに無いオリジナルなやり方(自己流)もあったからです。

初めて下克上セミナー・YTMセミナーに参加しリアルに実践者さんの情報が入り感化され、刺激と情報を求めてTMCは参加させていただきました。

TMCのYouTubeコンテンツを見て今まで自己流と思ってやっていた事がすべて入っており、またこんなやり方・考え方など新しい情報もあり参加して良かったです。収入が加速しちゃった感じです。

TMC2期からは外注化し労働型から半自動化しブログ物販やDRM(コンサル販売)も視野に入れて皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

やはりTMCのセミナーでバナナデスクさん、スタッフ・実践されてる皆さんにリアルに会うことが一番刺激になります。(北海道勉強会あるといいな)

3位  3,000,000円 おもち(2016年12月達成)

おもちさん

コメント依頼中

4位  2,547,249円 竹下さん(2016年12月達成)

竹下さん

僕が、月収250万円という金額を稼いだのは、YouTubeアフィリエイトのアドセンス報酬です。この金額を稼ぐためにやったことは、『TMCで与えたコンテンツ通りに実践する』ただそれだけでした。

自分一人で実践するだけでは”コンテンツ通りにやっているつもり”になってしまいますが、TMCではリアルで交流する機会が多いので、コンテンツの開発者であるバナナデスクさんや、実践者の中で結果を出している人から直接お話を聞ける機会が沢山あるので、”正しい実践方法”を知ることができました。

『コンテンツを正しい方法で実践するだけで大きな金額を稼ぐことができる』と確信しています。

5位  2,300,000円 punikoK(2016年12月達成)

punikoKさん

ブログに関しては、基本のスキルを大切に、ユーザー視点で物事をとらえ、有益な情報を提供する情報発信者としてのビジネスマインドがあれば、必ず成果がでます。情報発信(DRM)に関しては、TMCでは効率的にWEBマーケティング、セールスレター、メルマガ発信、ステップメール、ブログ集客法の基礎が学べます。

これはバナナさん、えのやんさん、Kさんのご経験値からの「情報発信の1つの型」として、学べることは大きいと思います。1つの基礎を学べたので、次は、何か新しいことにチャレンジ、新しい環境で自分自身をもっと成長させたいなと思いました!

今後は、私と同じような女性の方、主婦の方、小さい子供がいて外に働きにいけないけれども収入が欲しいママさんに向けて、もっと身近に、もっと簡単に、そして楽しく、ブログを始められるようなオンラインのブログスクールを作っていきたいなと思っています。

自分が体現してきたように、在宅ワークの新しい形として、ネットビジネスの選択肢を皆さんに提供していければ嬉しいです☆彡

6位  2,216,108円 藤田摩利男(2016年11月達成)

藤田摩利男さん

ブログでの物販と、情報発信で221万円稼ぎました。バナナデスクさんを知ったきっかけは、下克上という教材でした。

下克上でブログの書き方を覚えたことを皮切りに、少ない労力でたくさんのアクセスをあつめて、収益化していく方法を身につけました。

TMCはいつでも好きな時に、同じ、ブログなどのアフィリエイトに挑戦しているメンバーと交流できますので、ひとりで作業しているときの、孤独感(笑)と、なかだれ感。をなくすことができました。情報発信に関しても、1年前にひとりでチャレンジした時は、むずかしく感じてしまい。途中で手が止まってしまっていたのですが、TMCで指導していただき、「もっと気楽にやっていったほうが、最終的には効率的である」ということを学び、それからは、この金額までスムーズに稼げました。

これからも、300万。800万。1000万。と目指して作業していきたいと思います。

7位  1,610,000円 まさやん さん(2016年8月達成)

まさやんさん

私が月収161万円を稼いだのは、YouTubeで1チャンネルのみです。私の場合、本業があるため帰宅後の晩しか作業する時間がなく、何があろうとも淡々と毎日、ノウハウ通りに作業をしていただけです。笑

心が折れそうな時は、バナナさん、Kさん、えのやん!さんのお言葉を思い出し、また同じ仲間とも一緒になって頑張ってきました。今後は月収1000万円を目標に、情報発信などにも力を入れて行こうと思います!

また、私のような40代ぐらいのサラリーマンでも副業で稼ぐことができますので、同じような立場の方の力になれればと思います。

8位  1,600,000円 かわけん さん(2016年12月達成)

かわけんさん

youtubeアドセンスの実践で月収160万円を達成しました。TMC1期開始当初は月収100万円という漠然とした目標を掲げていましたが、最終的にはそれを大きく上回る金額を稼ぐことができました。

特に励みになったのは、毎月開催されるバナナデスクアワードでした。ランキングを意識することでモチベーションを非常に高い状態に維持できました。今後は金額の大きさだけでなく、質にもこだわった収益にしていきたいです。

9位  1,251,350円 河坂みゆき(2016年11月達成)

河坂みゆきさん

コメント依頼中

10位  1,170,409円 ガンマク(2016年7月達成)

ガンマクさん

私が、月収117万円の報酬を得たのは、Youtubeアフィリエイトの手法です。現在は専業となっていますが、当時は土木の現場監督として働きながら副業として達成いたしました。

かなりキツイ仕事の上、もうすぐ還暦という年齢ながら100万円を突破できたのは、TMCという存在があったからです。

達成した事により自信も生まれましたが、何よりも直近に迫っている様々な不安を解消できた事が何よりも大きく自由で充実した毎日を送っています。今の環境を与えていただけたTMCには感謝の意を言葉だけでは表現しきれません。

今後は、恩返しの意味でも一人でも多くの方が目標を達成し妥協することのない夢溢れる毎日を送ることができるようお手伝いをさせていただくとともに、

同年代で希望を持ってネットビジネスの世界に飛び込んでこられた方々の目標となれるよう全力を尽くします。

11位  1,150,000円 kazutakaさん(2016年12月達成)

kazutakaさん

こんにちは!Kazutakaです!僕が月収115万円を達成した手法としてはブログアフィリエイトです。

ただ、ブログアフィリエイトの中でもアドセンスの収入は全く含まれておらず、全てが物販の収益となっています。

最近は、グーグルアドセンスの審査も厳しくなり、ブログサポーターを務めている中でも、『アドセンスの取得がなかなか出来ません・・・』という悩みをたくさん受けました。どうしても最初はアドセンスで稼ぐというイメージがあるかもしれませんが、いつまでもアドセンスの取得に時間を割くぐらいなら、切り替えて物販を始めることをおすすめします。

実際に僕自身もアドセンスのアカウントが剥奪されて絶望の淵に居た時に、バナナデスクさんやえのやん!さん、ミスターKさんから物販を始めたらとのアドバイスを頂き、その言葉を信じて取り組み続けた結果、月収115万円まで達成することが出来ました。

この経験からピンチの時にアドバイスを頂けるメンターの重要性を体感しました。今後は情報発信を通じて、自分と同じようにアフィリエイトを始めた人たちに情報を発信して『自分らしい人生の実現』をサポートできればと考えております。

TMC1期ではサポーターという貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

12位  1,106,969円 植木 信詞 さん(2016年11月達成)

植木さん

TMCで学んだDRMとYoutubeで月収110万円達成することができました。TMCでは、バナナデスクさん、えのやん!さんから直接指導していただく機会がありました。

そこで教えて頂けたことはもちろんのこと、おなじ目標に向かって、一緒に切磋琢磨できる多くの仲間と出会うことができるTMCだからこそここまでの成果を出すことができたと確信しています。これからは、TMCで学んだことを生かしバナナさんや、えのやん!さんのように、「インターネットビジネスで稼ぎたい」という思いを持っている方のサポートをさせていただきたいと思っております。

13位  1,097,344円 じゃん(2016年7月達成)

じゃんさん

コメント依頼中

14位  1,090,000円 よしゆー(2016年12月達成)

よしゆーさん

私が月収109万円達成したのはYoutubeアフィリエイトの手法です。TMCはネットビジネスで稼ぎ続けるための環境が揃っています。

コンテンツを見て自分で仮説を立ててPDCAを回す、これを繰り返して、分からないことがあったり不調に陥っても、皆さんがサポートしてくれるので稼ぐことができました!

また、私がモチベーションをキープできたのも毎月のセミナーに参加し、稼いでいる人が更に稼ぎ続ける姿を見たからです。もし切磋琢磨できる仲間やライバルの存在がなかったら、30万円くらいで満足して伸び悩んでいたかもしれません。

何より、稼いだ金額よりも自分で稼ぐ「自信」が付いたことが嬉しいです!

今後は皆さんの目標となるように、金額だけでなく人間力も磨いていきたいと思います!

15位  1,068,044円 おとずき(2016年8月達成)

おとずきさん

トレンドブログアフィリエイトで月収100万円私が月収100万円を稼いだのは、トレンドアフィリエイトブログアフィリエイト(アドセンス)です。

2012年から副業でアフィリエイトを実践し続けていますが、きっとTMCに出会わなければここまで長続きしていなかったと思います。

1人では中々作業が続かないんですよね。同じビジネスを実践している仲間とリアルに出会い情報交換ができる環境に身をおくことでここまで継続することができたと思います。

そして何より2期はサポーターとして頼られる存在になるべく、今まで以上に成果を出していかなければ教えることができない!そんな良い意味でのプレッシャーを感じています。

2017年は4サイト展開し各50万円を達成、合計月収200万円を目指して日々作業に取り組みます!

実践して得た経験を余すこと無く情報を共有し、共に上を目指して行きたいと思っております!

 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2017-05-31 | Posted in TMC2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 きょろ | 2017.06.01 21:10

こんにちは
みなさんすごく稼がれていますね
見ているこれからアフィリエイトをはじめたいと思っている人への自信につながってくると思います。

 kinoka | 2017.06.12 15:28

初めまして、こんにちは。
いろんな教材がありますが、
実際に結果を出された方々の写真と言葉を
目に出来るとより身近に感じられますね。
支え合う力も大きいですよね。
シンプルに、がんばるぞ!
という気持になれました。
ありがとうございました。

Comment





Comment