コンサル生の実績ザキさんが情報発信のみで年収1000万突破!!

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーのザキさんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

気になるコンテンツからどうぞ!

ザキさんの感想

Team LET’S GO参加者のザキです!

僕は1回目と2回目のTeam LET’S GOに参加して、トータル1年間コチラで学ばさせてもらいました。

先に実績を上げてしまいますが、この1年間でアフィリエイトのトータル報酬が1000万を超える事に成功出来ました。

これが成せたのもTeam LET’S GOに参加したからです!

とは言っても、僕の中で一番変わった事は収入の面ではなくて、お金では表せない「気付き」や「体験」をこの1年間で得られた事です。

今後の僕の人生にとってもかなり大きな価値となるはずなので、こういうのはやっぱりお金では表せない部分だと思っています。

インターネットビジネスは淡々とやる事が多かったり、基本的に自分との闘いです。

なので、結果を出すにはノウハウよりも「感情」の部分が大きく左右すると僕自身も気付けました。

そして、この感情の部分や環境を上手に提供してくれたのがTeam LET’S GOでした。

起業家として大きな一歩を踏み出せた1年間だったのでホントに感謝しています。

 

最後に

ザキさんも、既にステップメールを活用して情報発信の収益の自動化を図っております。

今後は、稼いだお金を元に、ビジネスを展開していくようです。

ビジネスをする上で、稼いだお金を投資して更に、収益を増やしていくというのは大前提なので、みなさんも少しずつ稼いだお金を使ってセミナーに参加するのはもちろん、不動産投資などに費やしていくといいかもしれません。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-10-13 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment