フォレックス・ドットコムクチコミ情報

YouTubeで稼ぐ仕組みを構築する方法!金額はどのくらい?

この記事は 6 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

本日は、youtudeで稼ぐ仕組みの構築方法と

youtubeでどのくらい稼ぐことが出来るのかについて説明してきます。

 

youtubeで稼ぐ仕組みとは?

最近、サイトを閲覧していたり、youtubeを見ていると

下記のような画像や動画を見かけたことはありませんか?

youtubeで稼ぐ仕組みとは、自分で動画を作って

youtubeにアップするだけなんです。

 

youtubeに動画をアップすると、

自分の動画に広告を掲載することが出来て

その広告がクリックされるとその対価として

報酬をyoutubeから頂くことが出来る仕組みです。

 

どうですか?

非常にシンプルじゃないでしょうか?

 

やることは、シンプルで

 

  • 動画を作成する
  • 動画をyoutubeにアップする
  • 動画がクリックされる

 

youtubeで稼ぐ仕組みとしては本当にこれだけです。

※もちろん、youtubeを使うことで

様々な仕組みを作り上げることが出来ます。

 

では、次項でyoutubeで実際にどのくらい稼げるのかについて

詳しく説明していきたいと思います。

 

youtubeでどのくらい稼げるの?

さて、やっぱり気になるのがyoutubeで一体どのくらい稼げるのか?

ということではないでしょうか。

 

知らない人にとってはビックリするかもしれませんが

youtubeって結構稼げるんですよね。

 

例えば、僕のコンサル生とかでも

youtubeで稼ぐ為の方法を教えてからわずか2ヶ月目で

youtubeだけで20万以上稼ぐことに成功しています。

 

僕の会社ではyoutubeをメインとしたビジネス展開を行っており

10月から社員として入社したN本君に関しては、開始1ヶ月ほどで

日給6300円という結果を出してくれています。

 

来月は、彼だけの売り上げで月30万以上あげてくれることでしょう。

 

しかも、youtuberと呼ばれる人々

ヒカキンさん、マックスむらいさん、バイリンガールちかさんとかは

自分の好きなことをコンテンツとして配信して、大きなお金を稼ぐことに成功しています。

 

日本最高峰のyoutuberヒカキンさんは

今までに再生された動画の総再生数が、1つのチャンネルだけで

7億再生以上されており、簡単に見積もってもそれだけで

7000万以上の広告収入を得ている計算になります。

 

もちろん、その他にもいくつものチャンネルを運営しているので

youtubeの広告収入だけで1億以上稼いでいます。

 

もちろん、その他にも企業の商品を紹介するだけで

収入を得ることが出来ますし、様々な分野でも活躍されているので

相当稼いでいることでしょうね。

 

一応分かりやすい様に、どのくらい再生されると1000円稼げるのか説明しておきます。

 

弊社の運営しているチャンネルの平均的なデータですと

10000再生で1000円ほどとなります。

 

10000再生って凄くない?

とか思うかもしれませんが、再生数を伸ばす為のテクニックなどを身につけるだけで

1日で10000再生の動画を作ることも可能です。

 

では、いったいそのような動画を作る為に必要な知識は

どの様に勉強すれば良いのか?

という質問が出ると思うので、youtubeで稼ぐスキルを身につける教材を紹介しておきます。

 

おすすめの教材とかってあるの?

おすすめの教材ですが、僕の師匠のバナナデスクさんが、

Mr.youtubeという人物と販売した

youtubeトレンドマーケティングという教材がおすすめです。

 

動画作成スキルがなくても、お金を稼ぐことが出来る

動画を作成する為のノウハウが書かれており、非常に参考になる教科書です。

 

ちなみに、僕のこの決済リンクから購入して頂けましたら

その教科書でも語られていない独自ノウハウも特典としてプレゼントします。

 

もちろんそればかりではなく、

僕から直接スカイプでコンサルを受けることが出来る権利もつけておきます。

 

正直、僕が直接指導するのって、

Team LET’S GOというコンサルチームでしか行っておりません。

 

しかも、既に募集は終了しておりますし、何より参加費がそれなりに掛かっています

※もちろんその参加費を支払った方と同じ様に回数無制限での指導とはいきませんが

はじめにどのように進めていくのかと、道に迷った時に相談出来るように

60分のスカイプコンサルを2回つけておきます。

正直それだけでも、この教材の価格以上の価値があるのでかなりお得だと思います。

 

特典紹介

  • えのやん!特別スカイプコンサル
  • チャンネルページカスタマイズ講座
  • 再生数爆発講座
  • PDCAサイクル講座
  • えのやん!特別ノウハウ
  • 稼ぐ為に必要なマインドセット
  • コンサル優先オファー

 

たったのこれだけ?

とか思った人がいたら、それは勘違いしないで下さい。

 

特典は多ければ、多いほど言い訳ではありません。

中身の質が良くなければ、まったくの意味を成さないのです。

 

実際に、僕の手法を実践したことで

いきなり再生数が増えて、稼げる様になった方が何名もいます。

 

youtubeアフィリエイトのコンサル実績について

僕は、実際にyoutubeアフィリエイトのコンサルも行っており

実際に何人もの生徒さんが稼げるようになっています。

 

その実績については下記のページを参考にしてください。

youtubeアフィリエイトのコンサル指導実績紹介

 

Youtubeコンプリートバイブルを購入する!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

これからyoutubeで稼ぎたい!!

今実践しているけどまったく稼げていない・・・

そんな人は一度、お問い合わせから相談して下さいね。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-12-27 | Posted in youtubeアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment