コンサルティング

バナナデスクさんのコンサルを受けて報酬が100倍以上になった話

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

※2014年8月は、独自企画も含め1200万稼ぎました。

 

最近、僕の初コンサル企画

『Team LET’S GO』

が実績ラッシュ!という話は何度もしていると思いますが、

本当にこの集団ヤバイ!なと思いました。

 

コンサルの実績がヤバ過ぎる!!

 

コンサルを受ける2014年の8月に、月収で300円だった大学生が

既に日給6000円稼いで、コンサル開始3ヶ月で月収10万達成しそうだし

今は、かなり規制が厳しくなったツイッターで今月90万やりそうなコンサル生とか

主婦で子育てをしながら、日給5000円達成するとか

ほんとココでは紹介しきれないくらいの実績が出て来ています。

 

おそらく、業界でこれほどまでに様々な手法で実績を出させている

コンサルは僕たち以外にはいなんじゃないだろうか?と思ってしまいます。

※Team LET’S GOでは、トレンド、特化型、サイトアフィリエイト

youtubeアフィリエイト、ツイッターアフィリエイト、情報発信と

様々な種類で実績を出せさています。

多くのコンサルは、1つの手法で実績(月収10万円レベル)を上げさせて

それを元に、プロモーションアフィリエイト(DRM)で稼がせるというのが

王道です。

ただ、僕はそれだとそのレベルのことしか教えることが出来ないと思っているので

本当に長く稼ぎ続けていくのなら、1つの手法で最低でも50万はやってもらうのが

望ましいと考えております。

DRMは、リストを集めるのに時間がかかるので

よく時給○○円達成とはいいつつも、そこまでリストを集めるのに

何ヶ月もの月日を費やしているのです。

 

というように、僕たちは最強のビジネスマンを育てる為に

日々、コンサルを行っております。

※現在、コンサルの募集は行っておりません。

 

えのやん!も1年前はコンサルを受けていました!

僕も、いきなりこのように稼げる様になったのではなく

師匠であるバナナデスクさんのコンサルに入り、そこで実績をあげて

関東から関西に移住して、半年間バナナさんの事務所でお仕事をさせていただきました。

 

バナナデスクさんのコンサルを受けてみて思ったのは

同じ様に指導を受けているのにも関わらず、

稼げる人と稼げない人がいることの違和感です。

 

同じお金を払って、同じ指導を受けているのにも関わらず

実績が出た人は、50人ほどのコンサルでたったの数名です。

 

その時は、バナナさんにどうして出る人と出ない人がいるんですかね?

と聞いたこともありましたが、今僕自身がコンサルを受ける側ではなく

コンサルする側になって、本質というものがわかりました。

 

それは

『本人の覚悟』

だと思います。

 

僕が提供するノウハウって、かなり特殊なものもあり

業界では僕がその手法を提唱するまでは、だれもがやっていなかったようなことが

たくさんあります。

 

その1つとして、目次戦略があるのですが

今となっては、多くのトレンド、特化型ブログで

下記のような目次を見かけるようになったと思いますが

僕が無料のレポート、下克上のセミナーで公開するまでは、

誰もやっていないような手法だったのです。

 

目次戦略目次戦略

※無料レポートのサンプルブログ

試しに、ヤフーで『目次情報はこちら』というキーワードで

画像検索してみて下さい。

僕の手法をモデリングしているサイトがうじゃうじゃと見つかります。

so-netブログランキングでも上位にあるブログの多くがモデリングしています。

というか、ジャンルを色々見ていくと、僕のコンサル生のブログが多いですね

 

 

ちょっと話がずれましたが、このように僕の提唱する手法って

僕がいった様にやれば必ず結果が出るんですよね。

 

であるのに、なぜ結果がでないのかというと

先ほどお伝えした

『本人の覚悟』

が足りないからです。

 

いくら僕が、これをやれば結果が出るよと指導しても

それを実際に自分の頭で理解して、完全にモデリングするのには

時間がかかります。

 

それをしっかりとやろうともせずに、

結果が出ないから続けない・・・

となると絶対に結果が出ません。

 

これって、覚悟が足りないからこそ

 

  • 出来なかったらいいや
  • 明日やればいいや
  • 今日は体が疲れたからやめようとか

 

そんな甘いことを考えてやらないんです。

 

もちろん、それは本人の自由であるからこそいいのですが

どうしても結果を出したいというのであれば

覚悟をもって本気でやらないとダメです。

 

覚悟をもって正しいことをやり続ければ

おのずと結果がついてくるので、自分を信じてやり続けてください。

 

もし、それでも心が折れそうなら

相談のメッセージ待っています。

 

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

 

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!