コンサル指導実績

Team LET’S GOコンサル生のろっくさんが月収60万円を達成しました。

ロックさん実績

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収60万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、ろっくさんです。おめでとうございます。

 

彼は、サラリーマンでありながら投資を長いこと続けていて

結構自由に暮らしている人間ですw

 

なんつーか、キャラが濃いっていうか

キャラが濃いっていうか、キャラが濃いんですよね。

 

コンサル始まって速攻で海外に遊びにいってるし

海外で何をやって来たかと思えば、ただ単に妖怪ウォッチのダンスを

ビデオで投稿しただけとか・・・(笑)

 

気になる妖怪ウォッチのダンスはこんな感じです。


※本人ではありません(笑)

 

で、アフィリエイトしているのかよ!?

って思っていたんですけど、実はしっかりとアフィリエイトしているんですよね。

 

知らぬ間にしれっと月収68万達成していて何の報告もないという・・・

ろっくさん報酬実績ろっくさん報酬実績

 

昨日の懇親会で、実は・・・

先月、60万超えてます!!

みたいに言われて、え!?ってなりましたよね。

 

ただ、ダンスしているだけの人じゃなかったのか

ちゃんとコンセプトを決めて、情報発信のサイトを作って、

有益な情報を提供しているじゃないかというね。

 

ろっくさんは、この調子であれば

余裕で月収100万くらい達成しちゃいそうですね。

 

ちなみに、ろっくさんはブログで情報発信しているので

『創職系 サラリーマンろっく』

で検索してみてください。

 

本当に、このTeam LET’S GOっていろんな人がいて

面白いですよ。

 

セミナー後の懇親会もネットビジネスではありえないぐらい盛上がるのなんの

しかも、男性ばかりではなく女性のコンサル生も非常に多く、それぞれ士気を高めながら

Teamで助け合いながら、ビジネスをやっているという本当に素晴らしい環境です。

 

ですから、更に稼げる人材を増やす為に

僕自身成長しまくります。

 

来月も月収10万超えが、結構でそうな予感です!

年末の実績ラッシュですね。

 

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!