フォレックス・ドットコムクチコミ情報

Team LET’S GOコンサル生のWAKAさんが月収10万円を達成しました。

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、WAKAさんです。おめでとうございます。

 

WAKAさんは、デザイン会社で働いている奥さん想いの方で

彼は、他の実績達成者とは少し毛色が違います。

 

というのも、彼はアフィリエイトというよりは

自分のスキルを元に、コンテンツサイトを制作して

そこからwebデザインの受注を請け負うという形で

月収13万を達成しました。

 

WAKA

WAKA

 

非常にクオリティの高いヘッダーやバナー画像を制作してくれるクリエイターです。

今後は、画像制作ばかりだけでなく、サイト構築などもしてクライアントに喜んでもらえるような

作品をてがけていくことでしょう。

 

もちろん、自身のコンテンツサイトを充実させてそこから

DRMでアフィリエイトをしていくことも考えているので

ある程度コンテンツが出来上がり次第、リストを集めていき

ガツンと月収50万超えくらいは余裕でやってくれそうです。

 

彼をコンサルしていて思うのですが、

やはり、奥さんを幸せにしたいという想いが強い様に思えます。

 

もちろん奥さんだけでなく自分の家族などを大切にする心を持ち続けているので

作業も継続することが出来るんです。

 

僕のメルマガで毎回お伝えしていますが

やはり、目的意識の明確化を図ることで圧倒的に実績を出しやすいです。

 

ちなみに、WAKAさんにデザインをお願いしたい場合は

『デザ学』

検索してみてください。

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。

何か質問や相談がありましたら、お問い合わせより気軽にどうぞ。

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-11-16 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment