トレンドブログでアクセス数を集める最強のテクニックやコツとは?

この記事は 3 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

トレンドブログ・特化型ブログで大きく稼いでいくとなると

やはり、アクセス数を集める必要があります。

※もちろん、物販広告を使えば、効率よく稼ぐことも可能です。

 

それでは、アクセスを集める最強のテクニックとコツについて説明していきます。

 

目次

 どうやったらアクセスが集まるか考えよう!

まず、根本的な問題として、アクセスが集まる理由というのをもう一度考えていきましょう。

そもそも、トレンドブログとは、トレンドネタ(今世の中で話題となっているネタ)を扱うことで

アクセスを莫大に集めるアフィリエイト手法となります。

 

シンプルに言ってしまえば、人が関心を持つものを

いち早く捉えて、それを元に記事を書くだけです。

 

つまり、世の中で流行になっているものがなんであるかを

常にアンテナを張りながら過ごすことが重要です。

 

僕がサラリーマンの頃は、電車の中づり広告はもちろん

女子高生などの世の中の流行に敏感な世代の人間の行動や

言動を常にチェックしていました。

 

例えば、脱毛エステの「ミュゼ」ですが、

毎回電車の中に広告を出しています。

月によって、キャンペーン料金が異なりますので

広告をチェックするのはもちろん、キャッチコピーなども

しっかりと見ておくことが重要です。

 

また、ライザップなどの広告もよく出ています。

 

世の中には、30万ほどのお金を払って痩せようとする人間がいるということも

ダイエットに興味がない人にとっては、アンテナをはっていないと気がつかないことかもしれません。

※僕のコンサル生にもライザップに通っている方がいました。

 

サイトアフィリエイトで大きく稼いでいる人の話ですが

常にテレビはつけっぱなしで、情報が入ってくるようにしている方もいます。

 

そう!!

 

アクセスを集めることが出来る人間とは

常に、アンテナを張っていて、ビジネスの匂いがしたら

スピード感をもって行動出来る人です。

 

考え方として必ず身につけておいてください。

 

ネタ選定講座

考え方を身につけたとしても、実施にアクセスが集まるネタを見つけない限りは

あなたが運営するブログ(サイト)にアクセスを莫大に集めることは出来ません。

 

実際に、トレンドアフィリエイトの高額塾で教えているような超優良級の情報を

無料で提供しているので、下記の動画を参考にしていくと良いでしょう!

 

キーワード選定講座

アクセスが集まるネタを集めるコツ・テクニックを身につけたら

後は、キーワードを決めていくだけです。

 

アクセスが集まるネタというのは、当然多くのアフィリエイターが扱います。

ライバル不在のキーワードを見つけることであなたのブログ(サイト)に

アクセスを集めることが出来るようになります。

 

こちらに関しても、分かりやすいように

動画で紹介していますので、何度もインプットしてみて下さい。

最後に、アクセスを集めるためには、

世の中で話題となっているものを見つける考え方を身につけて

その考え方を元に、ネタ、キーワードの選定を行っていきましょう。

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-10-29 | Posted in トレンドアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment