ビジネスマインド

バナナデスクさんの事務所に遊びにいってきました♪

バナナデスクさん-事務所

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

メルマガで

『センスのない人間がビジネスで結果を出す方法!!』

について説明しました。

 

・マイルストーンの設定

・ガイドであるメンターの重要性

本当にこの2つは重要ですのでしっかりと意識をしながら

日々、淡々と作業していきましょう。

※メルマガ登録は記事上、記事下バナー画像をクリックして登録して下さい。

 

さて、今回は

『バナナデスクさんの事務所に遊びに行ってきました!!』

について、お話していきますね。

 

バナナデスクさん-事務所バナナデスクさん-事務所

 

既にご存知かもしれませんが僕の師匠のバナナデスクさんが

新しい事務所に、移転されたということで

らいむちゃんと、たけやんと一緒に、遊びに行ってきました。

 

僕たち以外にも秀吉塾の塾長秀吉さん

トレンドアフィリエイトのスペシャリストのえんじさん

そして、日頃からお世話になっている最強のプログラマーO家さんも

事務所に遊びに来ていました。

 

このあたりの人たちとは非常に仲良くさせていただき

いろんなところでお世話になっております。

 

 

実際に遊びに行ってきて思ったのが僕のステージがまた一段上がったということ!

 

僕自身、バナナさんの移転前の事務所で修行させていただいてたのですが

新しい事務所は、おしゃれで作業効率が上がる最強の環境でした。

 

そして、やっぱり、これだけのトッププレイヤーが集まると

ビジネスについて非常に面白い話が出来るんですよね。

 

特に、バナナさんとは今までに学んだアフィリエイトの知識や

マーケティングの知識を元にエンタメ業界でどのように

勝負していくのかなどの意見交換を次から次へとして

ワクワクしっぱなしでした!

ネットビジネスを学ぶことで

  • モノを売る知識
  • 企画をする知識
  • マーケティングの知識

など全ての要素を学べるんですよね。

 

だからこそネットビジネスをはじめとた言っても過言ではありません!

今年は基盤を固めて来年大きく勝負していこうと思っています!!

 

なので、youtubeのデータを日々分析して、

どうしたら検索エンジンで上位表示出来るか

youtube検索で上位に食い込めるか

関連動画に表示させるかなどを社員とともに日々奮闘しています。

 

そういった、分析をしてその情報を自社で囲うのではなく

コンサル生にも情報を提供することで圧倒的に結果を出し始めてくれています。

 

先日、紹介した中神さんに

関しては、今月は着地25万となっています。

中神さんの報酬実績

 

8月は、3万だったのにもかかわらずコンサル開始で月収25万てヤバくないですか?

 

もちろん、それ以外の方もyoutubeで月収5万以上は、叩き出してくれています。

 

最近、僕の元に

『えのやん!さんからyoutube関連の教材を

 購入した場合の特典はありませんか』

という問い合わせを頂いておりますので

近日中に特典を作りたいと思いますのでお待ちくださいませ!!

 

僕の特典に興味のある方は

下記のリンクをクリックして下さい。
※リンク先はえのやん!ブログになります。
↓ ↓ ↓ ↓
https://enoyantorend.com/youtubetokuten

 

もちろん、youtubeだけじゃなくブログ・サイトアフィリエイト

ツイッターをはじめとするSNSの分析や実践の繰り返しをして

更なるステージへ駆け上がっていきます!!

 

今後も最強の情報を提供していきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします。

 

それでは本日も最後までご覧いただき有難うございました。


■PS


僕の無料コンテンツで

月収5万円達成者が続出中です!!
※もちろん10万円達成者もごろごろいます。

試しに、検索エンジンで

下記のワードで検索してみて下さい

僕のレポートを実践している方のブログが

上位表示(1ページ目)しています。
※目次戦略と見出し戦略が目印です

『ディアシスター ネタバレ 3話』
『すべてがfになる ネタバレ 冷たい密室』
『黒服物語 ネタバレ 最終回』

一部だけ紹介しておきますね。

普通だったら、

高額塾でも提供していないような

内容を無料で提供していますので

ぜひ、何度もインプットしてみて下さい。

■脱トレンドアフィリエイト実践編-確実に月10万稼ぐ方法
http://youtu.be/e_Z9tVAjmm4?list=UUpmoOR4yv5YNuGk-UjdvpHw

■脱トレンドアフィリエイト-5つの鉄則
http://youtu.be/4S2vZR1jrJM?list=UUpmoOR4yv5YNuGk-UjdvpHw

■脱トレンドアフィリエイト-アクセスアップ講座
http://youtu.be/P83iLQQgkEk?list=UUpmoOR4yv5YNuGk-UjdvpHw

LINE@でえのやん!へ友達申請!!