夢は見るものではなく、叶えるモノ。。。

この記事は 4 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

 

10月に入ってから、2週間近くが経過しました。

それと同時に今年もあと3ヵ月ですね。

改めてこの1ヵ月ほどを振り返ってみるといろんなことがあったなと思います。

 

  • 初コンサル企画『Team LET’S GO』が開始
  • 事務所を借りて社員、パートを雇い始めたこと

 

コンサル生の中には、

既に月収10万円を達成している方も出てきております。

Team LET’S GO実績紹介

 

9月は僕の中のマインドが大きく変わった月でした。

 

それでは、本題『夢は叶えるもの!!』についてお話していきます。

 

僕は、20代前半漠然とした夢を抱いていました。

 

『ベンツの似合う男になる』

『30歳までに年商1億の会社を作る』

 

この夢の一つである『ベンツの似合う男になる』に関しては、

似合うかどうかはわかりませんが、キャッシュ一括で購入出来るレベルまでになりました。

※最近はBMWかAudiのどちらかにしようか迷っています。

 

そして、もう一つの夢である

『30歳までに年商1億の会社を作る』

に関しても、来年絶対に達成できると思います。

 

とういのも、現時点でイメージできるレベルに

落とし込むことが出来ているからです。

 

僕は今までいろんな場所で様々な人に

宣言してきました。

 

僕がネットビジネスをはじめて8か月経過した時に

師匠であるバナナデスクさんが開催するコンサル企画

『下克上学園』に参加し、セミナーの場でこう宣言しました。

 

2014年3月までに、月収100万を達成して脱サラします!

 

宣言した4カ月後には、月収100万を達成して

その翌月に脱サラしました。

 

また、今年の3月のセミナーの時にもこう宣言しました。

 

今年中に単月月収1000万を絶対に達成します!

 

そして、その宣言通りに、5か月後の2014年8月に

月収1200万を達成しているのです。

 

なぜ、僕が有言実行できたかというと

宣言した時は、具体的に何をいつまでにどのくらいやったら

その目標を達成できるというイメージが出来ていたからなのです。

 

なぜ、こんなことを言ったのかというと僕自身が、夢を叶えてきたと同時に

僕のバンド時代の仲間も同じようにそれぞれの道で夢を叶えているからです。

 

まずは、ボーカルから紹介していきます

 

彼のバンドネームは、ミケというのですが

現在は、Blu-BiLLioNというバンドで活動していて

先日1300人規模のワンマンライブを成功させ

来年1月は、渋谷公会堂でのワンマンライブが決定しています。

 

『彼の夢は、歌で多くの人を笑顔にすることです。』

 

渋谷公会堂でのライブって本当にすごいと思います。

2000人近くのファンが彼らだけの音楽を聴きに来るのですからね。

 

実際に、僕も彼らの歌を聴きながらサラリーマン時代の過酷な生活を乗り越えてきました。

 

今でも、疲れた時にヘッドフォンで爆音で聴いています。

 

そしてもう一人は、ベースのチョッパーです。

 

彼の夢は、

『自分の思い描く音楽感で生活していきたい。』

 

自分の思い描く世界観を貫いてきたことで、目覚ましライブに出演したり

ディズニーとのコラボCDを演奏したりナオト・インティライミさんのニューアルバム『Viva The World』

に参加したりしているのです。

 

 

僕と同じように彼らは夢を見るものではなく叶えてきたのです。

 

あきらめずにひたすら頑張り続けることで

夢は見るものではなく叶えることが出来ます。

 

皆さんも絶対に叶えたい夢があると思います。

 

絶対にあきらめないでください

続けることが出来れば少しずつ、近づいていくはずです。

 

仲間の活躍している姿を見てうれしくなったので、

ついつい熱くなってしまいました。

 

一緒に頑張っていきましょう。気軽に、メッセージ下さい。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-10-12 | Posted in マインド構築No Comments » 

関連記事

Comment





Comment