コンサル指導実績

Team LET’S GOコンサル生の中神さんが月収10万円を達成しました。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、中神さんです。

本当におめでとう御座います。

 

アドセンス アドセンス

アドセンス
9月合計:113,056円

 

中神さんは、アフィリエイトを1年半程続けていましたが

今まで10万円を達成したことがあるものの、自身のマインドの弱さから

安定的に継続して稼ぐことが出来ませんでした。

※8月は35,809円でした。

 

Team LET’S GOの最初のアンケートで

本人もマインドから鍛え直したいという強い意志があり

マインドを鍛えつつ日々淡々と作業をしてきました。

 

方向性で迷いが出た時には

我々3人としっかりとスカイプを実施して

修正してから進めてきました。

 

そんな中神さんが

今回サクッと10万円を突破した一つの要因としては

毎日の作業報告と報酬状況を1日も欠かすことなく

実行して来たことです。

 

これは、自分の1日の作業を振り返ることが

出来て、何が足りなかったのか・・・

じゃあ明日はこうしようと傾向分析が出来るのですよね。

 

つまり、PDCAサイクルをしっかりと回していただけなんです。

 

また、我々3人に報告することで

中神さんの状況が常に把握しておくことができ

スカイプやチャットした際にすぐに

最適な答えを出すことが出来るのです。

 

10月の目標は30万円と掲げておりますが

今の中神さんのスキルとマインドを持ってすれば

必ず達成出来ると思います。

 

本当におめでとう御座います。

最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!