コンサル指導実績

Team LET’S GOコンサル生の片山さんが月収10万円を達成しました。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

僕とビジネスパートナーのらいむ、たけやんとのコンサル企画

Team  LET’S GOから月収10万円突破者が出ました。

 

コンサル生の名前は、片山さんです。おめでとうございます。

 

アドセンスA8 アクセストレード

 

8月合計:131,914円

 

片山さんは、アフィリエイトを1年ほど続けていましたが

今までの最高報酬が5000円となかなか結果が出なくて悩んでいました。

 

今回のコンサル企画 Team LE’S GOに参加する前から

僕の無料レポートの脱トレンドアフィリエイト「コンセントレーションアフィリエイト」

をインプットしたり、僕のメルマガを購読しながら、

ちょくちょく個別でメッセージを送ってくれている方でした。

 

 

そんな片山さんが先月月収10万を達成し

13万という報酬を稼ぐことに成功しました。

 

 

片山さんとをコンサルして思うのは

一つのノウハウをしっかりと実践して

諦めずに継続したからこそ、一気に結果がついてきたのだと

 

ネットビジネスは、簡単に結果が出る訳ではないですが

正しいことを正しい時間費やすことで、着実に成果が出る

ビジネスになります。

 

しかも、アドセンス報酬だけでなく

物販も成約させることに成功しています。

 

物販だけで1日1万円以上を稼ぐことに成功しているので

今後も何事も素直に実践していくことで更に報酬を伸ばしていけると思います。

 

絶対に、結果を出したいと強く願うのなら

僕のメルマガに登録して、高額塾でも公開していない激ヤバ手法を

身につけて、稼ぎまくって下さい。

 

最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!