えのやん!の目次戦略〜作り方を伝授します!

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月250万稼ぐえのやん!です。

 

 

最近、僕の無料レポートを実践したであろう

ブログを検索エンジンの上位で大量に見かける様になりました。

 

しかも、独自ドメインではなく無料ブログでも可能なのです。

 

よく、ブログを運営するなら独自ドメインじゃないと

長期的な運営に向かないとか言ってる人がいるんですけど

僕の場合は、ぜんぜんそんなことはないと思っています。

 

実際に、無料レポートで紹介しているブログなんですけど

半年近く更新していないのにも関わらず未だに1位表示されています。

 

サンプル

 

独自ドメインや運営履歴の長い無料ブログよりも

上位に食い込んでますね。

 

しかも、1.2位を独占しちゃっていますwww

 

 

では、なぜこんなことが出来るのかというと

ユーザ目線でブログを作り込んでいるだけです。

 

・ユーザの滞在時間を伸ばす工夫

・何ページも読んでもらう工夫

 

たったのこれだけなんです。

 

 

で、最も重要なのが目次を作る事です。

 

 

え・・・!?

目次を作るの!?

 

もしかしたら、そう思ったかもしれません。

 

トレンド・特化型アフィリエイトを実践している

多くの人が、この目次というものを作っていません。

 

ユーザの事を全く考えていないんです。

ユーザの事を考えたら、絶対に思いつきますよね!?

 

お金を稼ぐ事は大事ですけど

僕たちは、有益な情報を提供しないとなりません。

 

絶対に、ユーザ目線で物事を考える様にしましょうね。

 

僕の目次戦略が詰まったノウハウを無料で提供しています。

 

動画コンテンツも充実していて

高額塾を凌ぐほどです。

 

下記のメルマガフォームから受け取って下さいね。

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

 

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2014-07-24 | Posted in 特化型ブログ運営No Comments » 

関連記事

Comment





Comment