セミナーレポート

アフィリエイト 下克上 2014 セミナーin大阪の講師をしてきました♪

毎度ありがとうございます!

 

特化型・ミニ特化型ブログと

ツイッタ−で月200万稼ぐえのやん!です。

 

前回の、2014 下克上セミナーin東京に引き続き

2014 下克上セミナーin大阪のセミナー講師をしてきました。

 

下克上セミナー2014下克上セミナー2014

 

今回の会場は、前回よりも少し人数も多く60名の方の前でのセミナーになりました。

 

参加者は、予め下克上のセミナーに参加したいという方が

アンケートに答えて、そのアンケートの結果を元に抽選に応募出来るというものでした。

 

大学生から、サラリーマン、主婦など様々な方がこのセミナーに参加されました。

 

中には、遠方からはるばる来てくれる方もいました。

 

セミナーに参加する人は

本気なんです。

 

新下克上セミナー新下克上セミナー

 

僕は、そんな皆さんの本気に答える為に

今回のセミナーも、資料作成にしっかりと時間をかけて

練習もビデオに撮って確認して

どんな風に伝えたら、分かりやすいか研究した上で

セミナーに挑みました。

 

やっぱりそこまでやると

伝わるんですよね。

 

セミナーをしている最中の皆さんの目が真剣だったので

僕もついつい熱くなりすぎて、予定よりも1時間オーバーの

2時間30も話してしまいました。

 

本気でセミナーしたら

非常に多くの方から、セミナーの感想メールが届きました。

※その一部を紹介してきますね。


○○さんより

えのやん!さん、こんばんは。○○です。
本日は下克上セミナーでいろんなノウハウを
披露いただいて誠にありがとうございました。
懇親会でのえのやん!さんのマインドの高さに感服しました。
まだAdsenseを取得して実践し始めの段階ですが、
是が非でも下克上で10万以上稼げるようになろうと思ってます。
そこで、私は10万以上稼げるようになるための
マインドセットを是非とも教わりたいです。
改めてよろしくお願いします。
私のSkype IDです。
ピンチになった時はブログの添削などを是非ともよろしくお願いします。

○○さんより

えのやんさん

昨日は下剋上セミナーinOSAKA ありがとうございました。
参加させていただいた○○と申します。

セミナーではミニ特化型や物販に関するテクニカルな部分を、
また懇親会ではマインドに関する様々なことを教えていただき、
大変感動いたしました。

特にえのやんさんのマインドの強さの部分には
とても衝撃を受けました。

自分の圧倒的な作業の少なさを痛感しました。
これから、とにもかくにも作業量、下剋上の動画を聞く量を増やして
実践していきたいと思います。

○○さんより

えのやん!さん、こんばんは。

下克上セミナー2014 in Osakaに参加させて頂きました、

トレンド歴1年の23歳○○です。

昨日は本当に素晴らしいセミナーを有難うございました!

しかも懇親会までご馳走になり、感謝と共に本当に私たちのような稼げていない人を稼がせようとする姿勢を感じました。

いくら月収200万円の人でも、30人分プラスαで10万円も出さない人が大半だと思います。

既に無料でセミナー参加させて頂いている私たちにここまでして頂いて恐縮です。

えのやん!さんのことは全く知らずに参加してしまったセミナーでしたが、

こういう人こそ稼ぐんだと思いました。

私は世間のOLからすればかなりストイックに取り組んできたと自負しています。

しかし、えのやん!さんに比べたら、もう私なんて何もしてないんじゃないかと思う程に作業していませんでした。

睡眠もですが、睡眠以前に見直すべき生活習慣がわかり、改めなければと猛省しました。

テクニック面では、「キーワード選定」「ライバルチェック」、この2つが欠けていることは新下克上で分かっていました。

セミナーでは、より具体的な例も示して頂けて勉強になりました。

更に、その2つのコツさえ掴んでしまえば、無限大に応用が利くことを学びました。

これは私の中でとても大きな発見となりましたので、作業量を増やして練習していきます。

無料でこんな素晴らしい体験が出来て感無量です。

これから頑張っていきます!
またSkypeさせて下さいね!


○○さんより

えのやん!さん
おはようございます!

昨日の下克上セミナーに
愛知県から参加させていただきました
○○と申します!

昨日は夜遅くまで
わざわざありがとうございました!

また、お金までお支払いをしていただいて本当にありがとうございます。

自分もえのやん!さんのように
かっこ良く支払いできるような男になります!

また、昨日はえのやん!さんの
熱い熱い気持ちのこもった
講義と懇親会でのお話をしていただいて、
本当に為になりました。

自分もえのやん!さんのように、
短期的に集中し
自分を追い込んで、
結果を出します!

バナナデスクさん
えのやん!さん
エンジさん
の御三方からノウハウや
マインドについてとても濃い内容で
教えていただけたので、
あとは本当にに自分次第だと思います。

自分もえのやん!さんのように
熱くてカッコイイ男になれるよう、
今日からがんばっていきます‼︎

真剣にお話してくださって、
本気で嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

ご返信は不要です。
それでは、失礼いたします。

 


 

やっぱり、

こうやってメッセージが届くのって

嬉しいですね。

 

 

今回のセミナーでは、

稼げるネタ・稼げる物販案件

そして、僕が実際に稼いでいるサイトまで

見せました。

 

おそらく、ココまで出来る人は他にいないと思います。

 

なぜ、そこまでするのか・・・!?

 

僕が下克上に出会い、人生が変わったように

皆さんにも本気で稼いでほしいから

本気でセミナーをしました。

 

でも、稼ぐのは僕ではなく

皆さん一人一人です。

 

答えを教えてあげても

結局は、自分が行動しなければ、

結果がついてきません。

 

稼げる人と稼げない人の違いって

行動出来るか出来ないか・・・

そこだけなんです。

 

もし、このブログを見て

なかなか、モチベーションが上がらない

マインドが向上しないというようなら

本気でマインドを叩き直しますので

スカイプしてくださいね笑

 

僕のコンサル生は

マインドが僕と同じレベルになるので

圧倒的に成果を出すのが速いです。

 

そういえば

セミナーの動画が後日配信されるようなので

お待ち下さいね〜

 

えのやん!が公式講師を務める教材はこちら

↓    ↓    ↓    ↓

下克上で0から1にする!!

 

PS.

既に2014 下克上セミナーin東京のセミナー動画が

師匠のバナナデスクさんのメルマガで紹介されていました。

 

本日も、最後までご覧頂きありがとう御座います。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!