セミナーレポート

アフィリエイト 下克上 2014 セミナーの講師をしてきました♪

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月200万稼ぐえのやん!です。

 

先週の土曜日、東京で下克上セミナーがありましたが

そこで、初めての講師をしてきました。

 

いや、実に楽しく出来ました♪

 

これも、師匠のバナナデスクさんをはじめ

当日セミナーに来てくれた方々のおかげですね〜

 

下克上セミナー2014下克上セミナー2014

 

今回のセミナーでは、

自分が実際にサラリーマンをやりながら、脱サラするまでに

どんなことを考えて、どのように行動したかについて

マインドと実践テクニックについてセミナーしました。

 

内容は、

 

①自己紹介

②マインド編

③実践テクニック

・ブログサイトアフィリエイト編+ツイッターアフィリエイト編

④コミュニティの重要性

 

の4つで行いました。

 

しかも、セミナー中に、

実際に稼いでいる案件やネタなどを暴露していきました。

 

やっぱり、実例をあげて説明すると

受講者の反応が違いますね〜

 

受講者の眼差しがあまりにも真剣なので

ついつい、熱く語ってしまいましたよ笑

 

で、セミナーの後は

懇親会を開催して、いろんな方々とお話させて頂きました。

 

 

本当に、様々な人がいてとても楽しかったです。

 

 

懇親会では、セミナーでは時間があまりなかったので

質疑応答の嵐でしたwww

 

やっぱり、

僕がミニ特化型で圧倒的に稼いでいる事に

皆さん興味津々でしたね〜

 

僕のミニ特化型の特徴は

 

①記事数:5〜7記事

②1ユーザあたりの平均PV数:3.0PV以上

③アクセス数:5000PV以上

④更新頻度:ほぼほったらかし

 

というありえないほど簡単で、ありえないほど

稼ぐ事が出来る自動販売機をひたすら量産するコトが出来るというコトです。

 

 

セミナー後に届いた感想メールを載せていきます。


えのやん さま

「下克上セミナー2014 in Tokyo」に参加した ○○と申します。

 

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

懇親会(1次会)では、トイレがあった奥の左側の席で年配者方と一緒にいた者です。

私は、下克上を実践して5ヵ月未満で、月数万円を稼ぐレベルです。

 

えのやんさんの講義では、ごちゃまぜブログから、

特化ブログとミニ特化ブログに意向していくこと、

ミニ特化ブログでやるべきこと、特化ブログでやるべきこと、

物販を売る手法を学びました。

 

私は、ミニ特化ブログ、そして特化ブログに意向しようと

考えていたタイミングで、このような講義が聞けたことに得るものが大きかったです。

1日の時間計画で、時間を有効活用していくのかは、参考になりました。

 

そしてポケモンを例に出して説明したところ、

階層毎に作る思考、目次の配置、追記のテクニックは勉強になりました。

 

私は、セミナーの二日前にgoogleアドセンスから警告を受けて広告収入が止まりました。

理由としては、悲観的なニュースを取り上げていたことを指摘され、

リアルタイムで稼いでいた記事でしたが、関連する記事を20個ぐらい

削除して再度連絡したら、googleアドセンスが復活しました。

googleアドセンスだけで稼ぐのでは、リスクが高いと感じていたところに、

えのやんさんの講義が聞けて大変勉強になりました。

 

具体的にどのようにして物販で稼ぐのか、

なかなか実践者で説明する人がいないので、

それが知れたことは貴重な体験でした。

 

懇親会でお話を聞ける機会があり、ドラマ「恋愛ショコラティエ」の

石原さとみさんを例に出して、記事に合わせて着ていた洋服を

紹介する手法であったり、

物販に合わせて記事を書いて稼ぐやり方、

コピーライティングのスキルでなく、普通の書き方でできること、

コンサル代金を払いたくなるノウハウをご教授してくださり感謝しています。

ぽち大作戦に協力します。

 

そして、メルマガ講座に申し込みました。

今回、セミナーに参加できたことに感謝しております。

本当にありがとうございました。


 

かなりの数が届いていたので、あと1件くらい載せておきます。

 


昨日は、セミナー、お疲れ様でした。
そして、飲み会でも色々教えていただき、
ありがとうございました!

これから、平常心を上げて、
記事作成等の作業を習慣化して、
稼いで、またお会いした時に、
改めて御礼を申し上げたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。

○○より


 

こんな風にセミナーの感想メールが届くのが

本当に嬉しくて、やっぱり1週間もかけてセミナーの資料を作成して

何度も何度も、リハーサルをして良かったと思います。

 

このセミナーの為に、いつものアフィリエイト作業を断ち切ってまでも

 

「セミナーに来る人がどういう内容なら、

満足して貰う事が出来て稼げるようになるのか」

 

と考えまくって良かったです。

 

えのやん!が公式講師を務める教材はこちら

↓    ↓    ↓    ↓

下克上で0から1にする!!

 

もし、これを見ているあなたが、

今アフィリエイトで上手くいっていないなら

相談メール送って下さい。

 

真剣にお答えさせて頂きます。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

PS

下克上セミナー2014の動画は近日公開予定のようです

※事前にアンケートにご協力頂いた方のみですが

 

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!