ビジネスマインド

えのやん!のメンターは、下克上販売者のバナナデスクさんです

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月100万稼ぐえのやん!です。

 

メンター

 

そういえば、ツイッタ−アフィリエイトを始めてから早5ヶ月・・・

ついにツイッターのフォロワーが、225,000になりました!!

 

実は、フォロワーがこれだけいるだけで

ツイッタ−アフィリエイトだけで月100万円達成できるんです。

 

ちなみに、最近それなりにフィーバーしたつぶやきの結果はこんな感じです。

 

RT&ふぁぼRT&ふぁぼ

 

今月は、全てのアカウントでマネタイズしているわけではないのですが

来月は、マネタイズを20万フォロワーくらいでしていくので

ツイッターだけで100万いっちゃいます笑

 

前置きが長くなりましたが、

えのやん!のメンターはバナナデスクさんです。

※メンターとは、「良き指導者」「優れた助言者」「恩師」の意

 

 

下克上アフィリエイト下克上アフィリエイト

 

 

バナナデスクさんとは

下克上というトレンドアフィリエイトの販売者であり

1億以上稼いでいるめちゃくちゃスゴイ人です♪

 

 

えのやん!は、そのバナナデスクさんから直接コンサルして頂いております。

 

僕は1年前に下克上と知り合って、

サラリーマンをやりながら1年で100万稼ぐ事ができました。

 

始めた頃は、サラリーマンの給料にプラスで10万くらい稼げたらいいな!!

って思ってやっていましたが、だんだんと稼げるようになって、

自分のステージも上がっていき僕のメンターであるバナナデスクさんと

直接話す事で、マインドブロックが破壊されて、

今では絶対に月1000万稼げるって思える様になってきました

1年前はただのどこにでもいるようなサラリーマンだったんですけどね

 

そんなただのサラリーマンだった僕は

バナナデスクさんとの出会いで劇的に人生が変わりました。

 

先日、今年の夏までに月1000万稼ぎます!!

って、バナナデスクさんに宣言したんですけど

バナナデスクさんからは

「1000万と言わずに1億やりましょう!」

ってあっさり返ってきました笑

 

でも、なんでかわかりませんが1億稼げるような気がするです。

 

常に思考の高い人と話す事で

自然と自分の思考が高まっていくんですね。

 

なので、もし爆発的に稼げる様になりたいと思ったら

自分のメンターを見つけると良いと思います。

 

 

本日は、マインド的な話をしてきましたが

絶対に勘違いしないでほしいのは、いくら素晴らしいメンターと出会う事が

出来たとしても、行動出来ない人は絶対に稼げるようになりません。

 

僕はサラリーマンでありながら圧倒的な作業をして

1年間で300ブログ以上作りました。

 

仕事がある日でも、7時間くらいは作業し続けました。

そして、そういった経験があるからこそメルマガをしなくても

安定的に100万稼げる様になったのです。

 

稼ぎたいと思っている方は、行動して下さい。

 

行動すれば必ず結果が出ます。

 

 

もし、あなたが今稼げていないなら

僕に相談してください。

 

絶対にあなたの力になれるはずです!!

一緒に頑張りましょう。

 

お問い合わせはこちら!

※最近相談してくれる方がかなり増えてきました。

めちゃくちゃうれしいです。本当にありがとうございます。

 

最後までご覧頂きありがとう御座いました!!

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!