トレンドアフィリエイト

下克上を実践して稼げる人と稼げない人の決定的な違いとは!?

下克上アフィリエイト

毎度ありがとうございます!

特化型ブログとツイッタ−で月100万稼ぐえのやん!です。

 

最近よく耳にするのが、

下克上でトレンドアフィリエイトを実践してきたが

何ヶ月たっても稼げる様にならない・・・

 

下克上アフィリエイト下克上アフィリエイト

 

トレンドサイトがグーグルから手動ペナルティを受けて

インデックスが削除された・・・

 

手動ペナルティを受けてから上位表示が出来なくなった・・・

 

などいろんな声を聞く様になりました。

 

しかし、僕の意見としてはまったくもってそんな事ないと思います。

なぜなら、僕の運営しているブログではほとんど更新していないのにも関わらず

アクセスが減るどころか増えているんですよ♪

 

特化型サイトPV運営ブログA

 

では、なぜそんな事が可能なのかと言いますと

圧倒的にユーザに役立つ情報を載せているからなんです。

 

トレンドアフィリエイトや特化型サイトを運営しても

全く稼げていないという人は、アクセスを集める事だけしか考えていない

場合が非常に多いです。

 

ユーザの視点に立って、

そのキーワードに適したコンテンツを提供していません。

 

せっかく、訪問してくれたユーザにとって有益な情報を提供しないと

直ぐにそのブログ(サイト)から離脱してしまいます。

 

そうなると検索エンジンからの評価も下がり

上位表示する事が出来なくなり、稼ぐ事が出来なくなるんです。

 

ビジネスの根本を忘れてはいけません!!

 

我々アフィリエイターは、

訪問しくれるユーザに満足して頂いて

その対価として報酬を得る事が出来ているのだと言う事を今一度

考えるべきなんです。

 

なので、稼げていない方はもう一度自分の作ったブログを確認して

本当に訪問しくれるユーザに有益な情報を提供しているかを考えてみてください。

 

もし、あなたが今稼げていないなら

僕に相談してください。

 

絶対にあなたの力になれるはずです!!

一緒に頑張りましょう。

 

それでは、最後までご覧頂きありがとう御座います。

 

お問い合わせはこちら!

 

LINE@でえのやん!へ友達申請!!