コンサル指導実績

現役モデルアフィリエイターkazutakaさんが8ヶ月連続月収100万達成!20代で株式会社も設立し代表取締役に!

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

さて本日は現役モデルアフィリエイターkazutakaさんの喜びの声をお届けします!

コンサル生 by Kazutaka

僕が直接指導しているえのやん!最強軍団のkazutakaさんが、サイトアフィリエイトで月収100万越えを8ヶ月連続で達成し、株式会社を設立して社長として活動しているkazutakaさんより喜びの声&推薦の声を頂きました。

kazutakaさんからの喜びの声&推薦の声

榎原(えのやん!)さんいつもお世話になっています、Kazutakaです。

おかげさまで株式会社設立までできたのでその報告をしたいと思います。

私は元々サラリーマンをしていたのですが、手取り13万円という薄給とやる気のない職場に働きがいを感じれなかったので、何か新しいことに挑戦したいと思いアフィリエイトを始めました。

ただ、それまで全くパソコンに触れたことがなかった私にとってアフィリエイトは覚えることも多く、報酬を得られるのはいつになることやらという状態でした。

でも、負けず嫌いの性格なこともあり、副業でも毎日とにかく時間を見つけては作業に取り組むというのを繰り返し、眠い目をこすって作業作業の日々。

音声コンテンツでも榎原(えのやん!)さんはサラリーマン時代に9時間も作業していたと聞いていたので、自分も負けていられないなと。

必死に作業を続けていった結果、何とか月収15万円までは稼ぐことができたのですが、そこから全然報酬が伸びなくなって『気合と根性だけじゃダメなんだろうな…もっと本質的な部分を理解しないと…』とだんだん何をどうすればいいのか分からなくなっていました。

その頃、アフィリエイトに可能性を感じた私は、アフィリエイトに専念するために勢いで脱サラもしていたので、余計に報酬へのプレッシャーを感じていたのかもしれません。

師匠との出会い!

そんな時に榎原(えのやん!)さんから『弟子を募集します!』というメールが届き、今の状態から抜け出すには『本物の人から本質的なノウハウを教わるのが一番』だと思い、弟子入りを志願。見事面接に合格し榎原(えのやん!)さんの弟子になってからは、毎日同じ事務所で作業させて頂き、ビジネスマインドからサイト構築の進め方などを基礎から徹底的に指導していただきました。

今までは何をやっても『これで合ってるのかなぁ…』という不安と戦いながら作業をしていたのですが、榎原(えのやん!)さんのような大きな実績を出されている方から指導してもらえる環境では不安もなくなり正しい方向に進んでいるという安心感がありましたね。

そういった精神状態になてからは、毎日の作業にも淡々と取り組むことができ、報酬も順調に伸び始め、弟子入りしてから半年で約8倍の115万円を達成することができました!

やっぱり現状を変えるには環境の変化が必要だと感じましたし、自分を効率よく成長させるには誰かから教わるのが最も早いんだと身をもって体感しました。

特に、初心者の頃は分からないことも多くて間違ったことをやってしまいがちですので、軌道修正してくれる指導者の存在は必須だと思います。

あと、なかなか成果が出ない時も違うノウハウに浮気してしまったり、自己流で勝手に間違ったことをやってしまう人が多いので、正しいやり方を教えてくれる先生のような存在は欠かせないと伸び悩んでいた時期の自分を振り返って感じました。

すでに、榎原(えのやん!)さんの指導を受けた人の中には月に数百万を達成されている方が何人もいます。

私もその人たちに負けないくらい成長し、少しでも恩返しができればと思っています。

改めて、榎原(えのやん!)さんとの出会いに感謝していますし、あなたも今こうして榎原(えのやん!)さんのことを知ることができたのは変化の時期が訪れる予兆かもしれません。

榎原(えのやん!)さんはアツく魂を持って熱心に指導してくださる方なので、指導を受ければ必ず変わることができると思います。

より高みを目指して、これからも頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

kazutakaさんの実績画像

kazutakaさんが初めて100万越えを達成した時の画像です。

現在では、さらに報酬を伸ばしていますね♫

サラリーマン時代の月収の10倍以上の収入になっています!!

※2018年10月現在は最高報酬230万円を突破

えのやん!こと榎原佑太からのフィードバック

kazutakaさん、8ヶ月連続100万越えおめでとうございます!!

年収も1000万を超えて、今年は株式会社も設立しましたね♫本当におめでとうございます。

月収13万時代からたったの1年ほどで会社を設立して活躍している姿は、僕自身かなり嬉しいです。

今後は、コンサルタントとして情報発信をしていきより多くの実績者を輩出しましょう。

また、数年後の共同ビジオネスである恋愛コミュニティも徐々に進めていきましょうね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

現役モデルアフィリエイターkazutakaさんのブログはこちら

まとめ

アフィリエイト起業

おそらくkazukataさんと同じように手取りの給料が少なくて、今の生活に不安や不満を抱えている人が多いでしょう。

そんなあなたも必ず、僕の指導で人生を変えるきっかけをつかむことができるでしょう!!

まずは、高額塾をも凌駕する圧倒的なノウハウを無料メルマガ講座で手に入れてくださいね。

>> 豊かな人生を送るメルマガに登録する!

LINE@でえのやん!へ友達申請!!