社会人の為の副業 バイトは何がおすすめ!?

この記事は 5 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

※2014年8月は、独自企画も合わせて1200万を稼ぎました。

このページに訪れてくれたということは本業以外で、副業としてお金を稼ぎたいと考えているのだと思います。

僕は今でこそ、脱サラをして株式会社を設立することが出来ましたが9ヶ月前までは、あなたと同じ様にサラリーマンをしていました。

だからこそあなたも、僕と同じように副業で稼いでいずれ脱サラすることだって可能です。

社会人におすすめの副業やバイトは一体何がおすすめなのか?ということを説明する前に、簡単に今のこの日本の年収事情をお伝えしておきます。

 

年収300万円時代に突入!!

年収300万円

会社員として働いているけれど、給料がなかなか上がらず、手取りが少なく生活するのが困難という人が沢山いると思います。

実際に私も、サラリーマンだった頃は、お昼ご飯はなるべく安く済ませる為にカップラーメンを購入して、職場の休憩室で食事をしていました。

僕の場合は、残業も100時間近くしていたので、妻と2人でなんとか暮らすことが出来るくらいの給料は稼げていました。

 

また、僕の身近な友達では、汗水たらして一生懸命働いても年収300万円すらいかないという現実に直面していて結婚したくても出来ないという人もいます。

えのやん!の知り合いでも月の手取りが10万円代という方も結構多いです・・・orz

そういった人で、仕事の後や休みの日にアルバイトをしているならば、アルバイトはやめた方が良いです!!

 

『え!?だったらどうやって足りない分のお金を稼いだら良いの・・・!?』

 

きっとそんな風に考えるのではないでしょうか・・・

もちろん、アルバイトをしてお金を稼ぐのは手っ取り早いし簡単

でも、アルバイトはいくら頑張ってもアルバイトでしかなく給料が上がる事もほとんどありません。

 

もし、どうせ同じ時間を使うのであれば、絶対的に未来につながる、自分の成長に繋がる事をした方がいいと管理人は考えています。

でも、一体何をやって稼いだらいいのか・・・!?

いきなり、副業にお金を投資して、経費を掛けても稼げるかどうかわからないという心配もあると思うので気軽に始められるものとしてネットでの副業をお勧めしています。

 

ネットビジネスの種類について

ネットビジネスの種類

ネットでの副業と言ってもどんなものがあるのかというと

  • 転売
  • ドロップシッピング
  • FX
  • アフィリエイト

などいろいろとありますが、管理人がおすすめするのはアフィリエイトです。

アフィリエイトは、他のビジネスと違って無料で始める事が出来るのでリスクもありません。

それも、私がお勧めするのは誰でも成果の出しやすいトレンドキーワードを使ったアフィリエイトになります。

いわゆる『トレンドアフィリエイト』という手法です。

 

確かに無料で始められるのはいいけど、無料で始められるとなるとあまり稼げないんじゃないの!?と思う方もいるかもしれないので管理人のアフィリエイトの実績を紹介しておきます。

 

管理人のアフィリエイト実績

アフィリエイト 実績

管理人のアフィリエイト実績を細かく見ていきましょう。

2012年12月:アフィリエイト開始

2013年1月:月収2万円達成

2013年5月:月収15万円達成

2013年8月:月収30万円達成

2013年12月:月収100万達成

2014年1月:脱サラ

2014年2月:月収250万達成

2014年8月:月収1200万達成

2015年4月:月収1200万達成

>> アフィリエイト報酬実績はこちら

 

管理人の指導実績

クライアントコンサル指導実績

年収1000万達成者:3名

月収100万円達成者:6名

月収30万達成者:数十名

月収10万達成者:50名以上

>> クライアント指導実績はこちら

 

トレンドアフィリエイトとは!?

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトとは、今旬になっているネタ、つまりトレンドのネタを扱ってアクセスを集めるてアドセンス広告というクリックされるだけで報酬が発生する広告で稼ぐ手法となります。

アフィリエイトを知らない方はなんのこっちゃ!?ってなると思いますが、例えば今まで全然有名ではなかった芸能人が、熱愛などのスキャンダルでニュースに取り上げられる事で一気に世の中の注目を浴びることになります。

当然、その芸能人を知らない人はどんな人なのか!?何をやっているのか!?出身高校・大学はどこなのか!?などとにかくいろんな事が気になります。

そういった人間の心理を利用して、その事を調べて記事にする事で大量にアクセスを集める事が出来るのです。

今回は、トレンドアフィリエイトについてはさらっと説明しました。

 

ネットビジネスの中でも資金が掛からず稼げる副業としておすすめなのがアフィリエイトなので、まずは当サイトの無料のコンテンツを確認して副業の可能性を感じてみて下さい。

>> アフィリエイト初心者講座

 

アフィリエイトであれば、知識をしっかりと身につけることであなたが作業をしない間に、自動で稼いでくれる仕組みを作る事が出来るからです。

インターネットを使えば24時間勝手に稼いでくれる仕組みを作り上げる事は可能です。

ただし、勘違いしないでほしいのは、楽にすぐに出来るというものではなくあくまでも仕組みづくりをおこった場合の話です。

少しでも、アフィリエイトに興味を持ったなら気軽にメッセージ下さい。

 

番外編

僕はトレンドアフィリエイトを起点に、大きく稼いで起業しましたが、何も起業することがゴールではないと思います。

起業するつもりはないけど、副業としてなるべく簡単に稼ぎたい!という人もいるはず・・・

アフィリエイトは今後ビジネスをやっていきたい人がおすすめのビジネスモデルですが、ビジネスとかどうでもよくてとにかく今稼ぎたい!!という考えの方は、FXであったりブックメーカーというものがおすすめです。

どちらも投資となりますので資本金がある程度必要ですが、自己アフィリエイトというもので資金を2.30万貯めてから投資を行なうのもおすすめです。

もし、あなたが投資に興味があるのであれば、僕の通常のメルマガとは別の投資メルマガへご登録下さい。

>> 投資で人生を謳歌する!!

 

本日も最後までありがとうございました!

気軽に質問・相談をお待ちしております。

>> えのやんに質問する。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2013-08-25 | Posted in おすすめの副業1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 男性が保育士を目指す際、給料が安いので将来が心配!生活していけるの? | 保育士の給料や転職 | 2016.01.15 13:20

[…] 管理人の主人が最近ネットビジネスなるものを始めたらしく、社会人の副業でおすすめなのはどういったものか?ということについて調べてみたらこちらの記事をみかけたようですので […]

Comment





Comment