セミナーレポート

2016年大阪下克上セミナー中に日給10万円達成www

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

※lineマガジンで365日有益な情報を発行中

友だち追加数

 

久々のブログ更新になりますが、メルマガやlineマガジンでは以前よりも発信頻度があがっていますので、お気軽にご登録下さいませ♪

 

2016年下克上セミナーin大阪

2016下克上セミナー大阪

大阪の会場はこんな感じで、これで半分くらいですので、大体200名くらいが入れる会場でした。

東京に引き続き広い会場なので、やっている側としてもかなり楽しいです。

多くの人は、セミナーと聞くと、座ってメモ書きしながらただ聞くだけのスタイルを想像すると思いますが、僕のセミナーは、会場全体で作り上げるライブ感を重視した講義です。

参加者達の熱が時間が経つにつれてどんどんあがっていきます!!

気がついた時には、笑顔が自然と出てきているそんな感じです。

 

S__40640514

シェア中は、参加者の方々とっても真剣かつ、積極的に参加してくれていました。

セミナーは受け身ではなく、参加することが大切です。

 

2016下克上セミナー大阪 2016下克上セミナー大阪

懇親会も100名以上の方が参加して、ご飯を食べる暇がないほど盛り上がりました。

セミナーも大切なのですが、むしろ懇親会(パーティー)の方が大事です。

こういった場で僕に直接コンサルしてもらうことが出来るので、たったの2.3分の会話で翌月の報酬が10倍になる方が続出です。

 

セミナーに参加した時により有益にする為に必要なこととは・・・!?

下克上セミナー2016

※画像の女性は僕の好みですwww

冗談はさておき、セミナーに参加する上で気をつけてほしい事がありますのでお伝えしておきます。

 

  • セミナーは受け身で聞かない
  • セミナーでは積極的に参加すること
  • 仲間を作る事(人脈形成)
  • 講師に顔を覚えてもらう
  • 懇親会は絶対に参加

 

実は、この5つがもの凄く大事なのでそれぞれ細かくお伝えしていきます。

 

セミナーは受け身で聞かない

セミナーを受け身で聞いてしまうと、しっかり聞いているようで実は人間の脳みそは情報が入ってきても処理しきれず右から左に流れて忘れていってしまいます。

なので大事なのはインプットとアウトプットをその場で繰り返す事です。

知識を入れたら、セミナーではシェアという時間が用意されていることが多いので、その時間にアウトプットして下さい、

そうすることで知識が定着します。

逆にそうしないと相当記憶力が良い人でない限りは、時間とともにその情報がどんどん曲がっていきます。

恥ずかしがらずに実践して下さいね。

 

セミナーでは積極的に参加すること

これも先ほどのことと同じ事なんですが、積極的にシェアなどに参加することで知識が定着するだけでなく、脳が活発に行動するようになります。

逆に積極的に参加しようとしないと人間は眠くなってしまい、参加したことが無駄になってしまいます。

 

仲間を作る事

普段の生活では、アフィリエイトを実践している人が周りにはいないでしょう。

人間は一人で行動し続ける事が出来ないような脳になっています。

コレに関しては、実際の脳科学で証明されつつあることです。

話すと長くなるので割愛します。

仲間を作る事で自分の知らない情報を共有してもらうことが出来て、どんどん知識量が増えていきます。

また、自分の作業がはかどらない時などは仲間がいるだけでやろう!という気持ちになるし、励ましてくれるようになります。

つまり、挫折する確立が圧倒的に減っていくんです。

コレに関しては、コミュニティに所属する事が非常に大切です。

 

講師に顔を覚えてもらう

これはどんな業界でも鉄板です!!

あなたがビジネスを効率よく進めていくのであれば、講師と仲良くなるべき。

あり得ない情報を教えてくれるようになるかもしれませんし、今後一緒に仕事をする可能性も出てきます。

実際に、僕はそういったところを結構見ています。

 

懇親会は絶対に参加

セミナーなんかよりも、懇親会の方が圧倒的に細かい内容を聞く事が出来ます。

行ってしまえば、あなたを私が直接コンサルすることが出来てしまいます。

その場でブログの添削などが出来てしまうんですからね〜。

 

当日の様子を回想しつつ感想を延べてみた

先ほど大阪のセミナーが終了して埼玉の自宅に着きました。

東京のセミナーよりも激アツのステージをお届けして初参加の人も大満足していただけました。

久々にあったTeamLET’S GOのコンサルメンバーも少し見ない間に更にパワフルになりましたねと驚いていました。

当然です常に学びを深めて自分自身の成長を止めること無く日々過ごしているからです。

サイトアフィリエイトが最近順調過ぎる件www

 fam

さて、ここ最近セミナーの準備や決算の準備で自分の作業ってほとんど出来ていないんですがそれとは反比例に

報酬が膨らみ続けています。

今日に関しては日給で10万超えていましたw

rentracks PAL Timin A8

アドセンス報酬を足していくと、13万くらいでしたね!

一応発生ベースなので確定率が8~90%の案件なのでおそらく8万後半くらいの利益となっています。

しかもここ1週間8万以上の収益がずっと続いているのでこのままいけばあと2.3ヶ月くらいでほとんど手を付けなくても月300万くらいはいけそうです。

コレが出来るのもいつもお伝えしているように情報が全てです。

本日のセミナーの懇親会でも参加者にはありえないような情報を提供して質問が鳴り止みませんでした。

ぜひ今後もセミナー開催する時はご参加下さいませ。

最後に・・・

いつもお伝えしている事ですが、セミナーをドタキャンするとかは本当にありえないことなので絶対にやめて下さい。

理由があってしっかりとメールするならまだしも何も伝えないとか人として終わっています。。。

ほんと残念です・・・

LINE@でえのやん!へ友達申請!!