セミナーレポート

スクール生限定のWEBセミナーを実施しました!

webセミナー

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

 

久々にブログに記事を投稿します(笑)

最近は、line@やfacebookページで有益な情報をお届けしておりますので、そちらにご登録下さいませ。

 

最新情報はこちらから入手する!!

webセミナー

line@でも色々な有益な情報をお伝えしていきたいと思いますので必ず登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

line.me/ti/p/%40bdq1070q

また、えのやん!のfacebookページのトップページにいいねをしておくと

いろいろなノウハウ・・・つまり、僕の実践していることなどがリアルタイムで分かります♪

そちらもご登録下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓

facebook.com/webenoyan

スクール生限定のWEBセミナー実施!

webセミナー

昨日は、僕が主催するスクールのWEBセミナーを実施しました!!

参加者の声として

スクール生:Mさん

WEBセミナーに参加してリアルタイムで色々な情報が聞けてすごく良かったです。

あと他の塾生の方々ともチャットができて有益な情報を頂けた事が非常に良かったです。

仲間って本当にいいですね!!

スクール生:Mさん

Webセミナーが素晴らしすぎて言葉にできなかった!!!

添削もしてもらえたし、アドバイスも頂けた。感謝でしかありません。ただただ感謝。

スクール生:Yさん

今日のwebセミナーでリアル添削を受けて、自分の動画の質の低さやチャンネルのカスタマイズ、モデリングの仕方など多くのことがわかって本当に良かった!!

えのやん!さんに動画がチープと呼ばれたので、動画を進化させ、チャンネルを改善し、絶対に稼いでやる!

モデリングチャンネルをストーカーするぜ(()

スクール生:Mさん

webセミナー、相当に有意義なセミナーだった。えのさん!さんへが質問っをさっくり答えてくれる等、スピード感が半端ない。次回にも期待!

という感じで数えきれないほどの感想を頂きました!!

今回のセミナーはこんな人が対象だった・・・

webセミナー

普段セミナーに来れない方

例えば・・・

  • 海外在住
  • 子供が小さくて目が離せない
  • 両親の介護で家から出られない
  • 体調が悪くてセミナーに参加出来ない

という人も参加する事が出来てかなり白熱したセミナーになりました。

事前に頂いた質問をバシバシと解決していきyoutubeのチャンネルをリアルタイムで公開コンサルしていく

そして、その場で疑問に思った事を即質問して解決してもらう!

というスタイルです。

元々スクールのサービスには入っていないので通常こういったオプションのサービスを行なうとなると他のスクールでは追加料金がかかるのが普通ですが完全無料でやりました。

参加した方はこれが当たり前だと思わないでほしいのですが僕はやってよかったなと・・・

たった2時間30のセミナーを受講しただけで思考力が格段にアップしていくのだから

これからもこういったことをやっていけたらいいなと思っています。

LINE@でえのやん!へ友達申請!!