フォレックス・ドットコムクチコミ情報

コアコミュニティ『えのやん!最強軍団』ジューク君が月収35万を達成しました!

この記事は 4 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

2016年も既に1月が終了して、2月に突入しております。

日々色んな業務をこなしながら、成長する事を忘れる事なく日々インプットしております。

さて、今回は、僕のコアコミュニティ『えのやん!最強軍団』に所属するジューク君が大学に通いながら月収35万を達成しましたので、ご紹介させていただきます。

 

ジュークくんってどんな人?

ジューク アフィリエイト

僕のメルマガでもちょいちょい登場したことがありますが、大学に通いながらネットビジネスで起業した子で、現在は毎月40万前後をブログ・サイトアフィリエイトのみで稼いでいます。

とは言っても元々稼いでいた訳ではなくこうやって今僕のブログを見てくれているあなたと同じようにこれから稼げない時がありました。

エリート大学に通っているので地頭が良いのはもちろん、言った事を素直に受け取ってちゃんと実行するのでメキメキと実力をつけて僕と出会って1年で月収数万が40万稼ぐ起業家に成長しました。

そんなジューク君からメッセージを頂きましたのでご覧下さい。

 

 

ジュークくんからのメッセージ

ジューク メッセージ

皆さん、はじめましてジュークと申します。

2015年12月の収益は35万円を超えました。

一応、去年の10月から3ヶ月連続で月収30万円を超えているので、月30万円安定で稼げる状態にはなりました。
思えばえのやん!さんが僕を弟子に迎え入れていただいた8月から4ヶ月が経ちました。

その8月から徐々に収益を伸ばすことができるようになりました。

ちょうど大学が夏休みだったので、毎日事務所で作業をしていた日々が懐かしい。
まるで修行のような感じでしたよね笑
今でこそトレンドアフィリエイトである程度の成果が出るようになりましたが、これはえのやん!さんからもの凄く大きな影響を受けているからです。

もし、これを見ていてる方で、まだ思うような成果が出ていないのであれば、僭越ながら僕から一つお伝えさせていただきます。
それは・・
“稼げる人の行動をすれば必ず稼げる”ということ。
僕は、えのやんさん!の弟子になってから毎日事務所にお邪魔してえのやん!さんの行動を目で見て、肌で感じていました。
そこで思ったことが、
「えのやんさん働きすぎだろ笑」
この頃、えのやん!さんはすでに僕からしたらあり得ないような金額を稼いでいましたが、それでも1日中事務所にこもって仕事をしていました。
僕は悟りました。
「ああ、”稼げる人”ってこういう人なのね」
そこで僕もひたすら行動しまくりました。
もちろんそこでいろいろなスキルも学べたってのも大きいのですが、”自分が変われた”、僕にとってはこれが一番の収穫でした。

今、ネット業界には様々な手法が出回っていますが、結局のところ、それを実践する自分がしっかりしていなければ思うような成果を得ることはできないでしょう。

ということで、まずは自分を変えること。
“成功者の思考・行動を盗む”ことから始めましょう。
偉そうなことを言っていますが、僕もまだまだトレンドアフィリエイトを修行中でバリバリブログを構築しています。
というのも、これからは自分が実践した経験や上手くいった成功例、逆に上手くいかなかったことをブログで情報発信していきます。

なので、今の自分に満足することなく、常に自分のレベルを高め、みなさんに質の高い情報を提供していきます。
現在も絶賛運営中なので、よかったら覗いてみてくださいね~

>> ジュークくんが運営しているサイト

 

ジュークくんを見ていて思うこと

稼げる起業家

ジューク君とは、1年ほど前に僕が運営していたコミュニティのえのやん!学園特進クラスに参加してくれた時からの関係で、その後僕がたけやんらいむちゃんと運営していたTeam LET’S GOへ参加。

現在はえのやん!最強軍団というコアコミュニティに所属しています。

※こちらは募集していません。僕が付き合いたいと思う人だけに直接指導しているコミュニティです。

 

たったの1年ほどでビジネス素人の大学生がココまで成長したきっかけというのは、いくつかの要因があるのですが、3つほどお伝えすると

  • メンターをもつこと
  • モデリングをすること
  • 行動し続けること

この3つが非常に重要だと思います。

 

僕自身も師匠(メンター)をもつことで圧倒的な早さで稼げる起業家に成長しましたし、僕の周りにいる起業家も皆メンターを持っています。

なのでもしあなたが今全く稼げていない、もしくは稼げているが伸び悩んでいるということであれば自分に会うメンターを探してみてください。

以前、”メンターの重要性・選び方について記事“にしておりますのでそちらもご覧頂ければ幸いです。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

もし、分からない事や質問がありましたら、お気軽に問い合わせフォームからご連絡下さい。

※いくつものプロジェクトを行なっておりますので、ご返信が遅くなる場合がありますが、あらかじめご了承下さいませ。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2016-02-02 | Posted in コンサル3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 こるぼ | 2016.02.08 5:27

お早うございます。
メンターを持つこと
モデリングをすること
行動しつずけること
この3つは成功への”三つ巴”
のカギとなるわけですね。
ありがとうございました。

 Hiropon Rickey | 2016.02.28 20:54

初めましてえのやんさんHiroponと申します。
ランキングからきました。
そうですね自分に合うメンターを探してます。
まだ本当に始めたばかりで成果0ですが諦めずに地道に頑張ってます。
今はこれは、と思う人を見つけてメンターとして慕っている方に教わりながら続けています。

 スプーン | 2016.03.09 18:16

はじめまして。
ジュークさんのメッセージを読んで、
えのやんさんの行動力がすごいんだなあと感じました。いっしょに事務所で作業できると、稼いでいる人の様子がわかっていいですね!

Comment





Comment