コンサル指導実績

コアコミュニティ『えのやん!最強軍団』ジューク君が月収35万を達成しました!

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

本日は僕のコアコミュニティ『えのやん!最強軍団』に所属するジューク君の喜びの声をお届けします!

コンサル生 byジューク

僕が直接指導しているえのやん!最強軍団のジュークさんが、サイトアフィリエイトで月収35万越えを達成したとのことで、早速、ジューク君より喜びの声&推薦の声を頂きました。

ジュークくんってどんな人?

最初に実績紹介した時は、40万を突破したくらいでしたが、その後僕の指導を受け続けていき、月収1200万を2回ほど達成するようになりました。

2016年当時は、大学に通いながらネットビジネスで起業した子で、現在は毎月40万前後をブログ・サイトアフィリエイトのみで稼いでいます。

現在は、ツイッターで精力的に情報を発信する立場として、ブロガー、コンサルタントとして活動中です。

とは言っても元々稼いでいた訳ではなくこうやって今僕のブログを見てくれているあなたと同じようにこれから稼げない時がありました。

エリート大学に通っているので地頭が良いのはもちろん、言った事を素直に受け取ってちゃんと実行するのでメキメキと実力をつけて僕と出会って1年で月収数万が40万稼ぐ起業家に成長し、その後年収で1000万を余裕で超えるように成長しました。

そんなジューク君からメッセージを頂きましたのでご覧下さい。

元金髪起業家ジュークくんからの喜びの声&推薦の声

皆さん、はじめましてジュークと申します。2015年12月の収益は35万円を超えました。

僕がえのやん!さんと出会い直接指導をしていただいてから安定して、アフィリエイトであ稼げるようになったのでご報告します。

一応、去年(2015年)の10月から3ヶ月連続で月収30万円を超えているので、月30万円安定で稼げる状態にはなりました。

思えばえのやん!さんが僕を弟子に迎え入れていただいた8月から4ヶ月が経ちました。

その8月から徐々に収益を伸ばすことができるようになりました。

ちょうど大学が夏休みだったので、毎日事務所で作業をしていた日々が懐かしい。
まるで修行のような感じでしたよね笑

今でこそトレンドアフィリエイトである程度の成果が出るようになりましたが、これはえのやん!さんからもの凄く大きな影響を受けているからです。

もし、これを見ていてる方で、まだ思うような成果が出ていないのであれば、僭越ながら僕から一つお伝えさせていただきます。

それは・・

“稼げる人の行動をすれば必ず稼げる”ということ。

僕は、えのやんさん!の弟子になってから毎日事務所にお邪魔してえのやん!さんの行動を目で見て、肌で感じていました。

そこで思ったことが、「えのやんさん働きすぎだろ笑」この頃、えのやん!さんはすでに僕からしたらあり得ないような金額を稼いでいましたが、それでも1日中事務所にこもって仕事をしていました。

僕は悟りました。

「ああ、”稼げる人”ってこういう人なのね」

そこで僕もひたすら行動しまくりました。

もちろんそこでいろいろなスキルも学べたってのも大きいのですが、”自分が変われた”、僕にとってはこれが一番の収穫でした。

今、ネット業界には様々な手法が出回っていますが、結局のところ、それを実践する自分がしっかりしていなければ思うような成果を得ることはできないでしょう。

ということで、まずは自分を変えること。“成功者の思考・行動を盗む”ことから始めましょう。

偉そうなことを言っていますが、僕もまだまだトレンドアフィリエイトを修行中でバリバリブログを構築しています。

というのも、これからは自分が実践した経験や上手くいった成功例、逆に上手くいかなかったことをブログで情報発信していきます。

なので、今の自分に満足することなく、常に自分のレベルを高め、みなさんに質の高い情報を提供していきます。

えのやん!こと榎原佑太からのフィードバック

稼げる起業家
20台前半にして年収が1500万オーバーに成長しましたね!本当におめでとうございます!!これからも影響力のある人間として発信活動頑張ってください。

ジューク君とは、2014年に僕が運営していたコミュニティのえのやん!学園特進クラスに参加してくれた時からの関係で、その後僕がたけやんらいむちゃんと運営していたTeam LET’S GOへ参加。

過去にえのやん!最強軍団というコアコミュニティに所属していました。現在は様々な活動をしている起業家としてライフスタイルを満喫しているようです。

※現在はえのやん!学園特進クラスと最強軍団を秘密裏に募集しているので興味がある人は、下記よりコンタクトください。

>> えのやん!の仲間になる!

たったの1年ほどでビジネス素人の大学生がココまで成長したきっかけというのは、いくつかの要因があるのですが、3つほどお伝えすると

  • メンターをもつこと
  • モデリングをすること
  • 行動し続けること

この3つが非常に重要だと思います。

僕自身も師匠(メンター)をもつことで圧倒的な早さで稼げる起業家に成長しましたし、僕の周りにいる起業家も皆メンターを持っています。

なのでもしあなたが今全く稼げていない、もしくは稼げているが伸び悩んでいるということであれば自分に会うメンターを探してみてください。

以前、”メンターの重要性・選び方について記事“にしておりますのでそちらもご覧頂ければ幸いです。

まとめ

アフィリエイト起業

最後までご覧頂きありがとうございます。

もし、分からない事や質問がありましたら、お気軽に問い合わせフォームからご連絡下さい。

※いくつものプロジェクトを行なっておりますので、ご返信が遅くなる場合がありますが、あらかじめご了承下さいませ。

>> えのやんに質問する

LINE@でえのやん!へ友達申請!!