フォレックス・ドットコムクチコミ情報

トレンドアフィリエイトのコンサルは受けるべきか?えのやん!さんから受けたいです。

この記事は 7 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

 

2017年3月25日追記

この記事を書いてから1年3か月ほどが経過している訳ですが、改めてコンサルを受けるべきなのかという事についてお伝えしていきますね。

 

2015年も残り1ヶ月となりましたが、成果が上がってきているでしょうか?

管理人のえのやん!は、オンラインスクールの準備でコンテンツを制作したり、フォローメールを作ったり、サポーターとやり取りしたりと忙しい日々を過ごしております。

とは言っても、コンサルが10月末で終了したのでその時に比べると大分自分の時間が取れるようになり、プレイヤーとしての売上げも右肩上がりです。

さて、本日はトレンドアフィリエイトでコンサルを受けるべきか?について僕の見解をお伝えしていきます。

 

コンサルとはどんなことをしてもらえるの?

トレンドアフィリエイト コンサル

よく聞かれる質問の一つとして

『コンサルってどんなことをしてくれるのですか?』

というものがあります。

 

オンラインスクールなどの塾形式のものは、あらかじめ決められたカリキュラムに沿って、スクール全体で同じスピードで進めていくのが基本ですが、コンサルの場合は、あなただけのオーダーメイドプランに沿って、プランを決定して、都度ゴールに向けて二人三脚で歩いてくというイメージをしていただくのがいいかと。

スカイプで個別に相談出来たり、対面でコンサルしてもらうことが出来るので、受けている方も分かりやすいというのが特徴的です。

ただ、何かのノウハウやテクニックだけを知りたいというのであれば、塾形式のものや教材を購入するのがおすすめです。

 

トレンドアフィリエイトのコンサルを受けるべきか?

トレンドアフィリエイト コンサル 受けるべき

アフィリエイト初心者が圧倒的に結果を出しやすいと言われる、トレンドアフィリエイトではコンサルを受ける必要があるのかということについて、お話ししていきます。

正直なこと言ってしまえば、最短最速であなたの目的に向かって進みたいのであれば、成功している人から直接指導を受けるのがおすすめです。

いくら初心者が結果を出しやすいノウハウだと言っても、突き詰めていくと結構身につけなければならないものって沢山あります。

稼げる人って正直教材を購入してノウハウを理解する事が出来れば稼げるようになるのですが、稼げない人は一人でやってもまったくもって上手くいきません。

ということから、トレンドアフィリエイトのコンサルは受けるべきだと思います。

 

コンサルタントとしての見解

トレンドアフィリエイト コンサル

さて、トレンドアフィリエイトのコンサルが必要だと言いましたが、僕自身のコンサルタントとしての見解をもう少し掘り下げてみていきたいと思います。

コンサルと言っても、安くても6ヶ月で20万、通常は30万くらいするのが当然です。

これを高いと思うかは人それぞれですが、コンサルタント側から見れば、もの凄く安いです。

 

コンサルとなると、スカイプで何時間も話す事はもちろん、直接あって対面コンサルをすることもあるので、僕みたいに毎月自分でプレイヤーとして稼いでいる人からしたら安すぎるんですよね。

Team LET’S GOを例にすると、6ヶ月間×2回で売上げとしては6000万円ほどでした。

僕以外のビジネスパートナーと3人で行なったので1年間の一人当たりの売上げが2000万で、経費などもほとんどかからないので2000万がほぼ利益となります。

単純に、1ヶ月単位で換算すると166万円というコンサルフィーとなります。

 

業界のそこらへんのたいしたことがないコンサルタントにとっては、もの凄く美味しいコンサルフィーだと思いますが、僕の場合だと、コンサルしながらコンスタントに150〜200万ほど稼いでいたので、コンサルしないで自分だけで稼いだ方が利益率はいいです。

となるとコンサルって利益率良くないし、かなりのエネルギーと時間を使うので割にあいません。

 

また、受ける側として、受ける際の注意点を述べておきます。

この業界は簡単に年収1000万を達成する事が出来ます。

 

そのゴールデンルールとして

実績作り:トレンドなどで10万稼ぐ

実績を元にメルマガで稼ぐ:企画売りで月収100万

メルマガ実績を元に、コンサルを募集する

これで1000万は簡単に出来ます。

 

なので、プレイヤーとしての実績がたいした事がなくても、数字上の1000万は簡単に作れるんですよね。

だからそういった人から教えてもらうとなるとプレイヤーとして10万しか稼いだ事がないのでそのレベルのことしか教えてもらう事が出来ません。

しかも、そういった流れで1000万稼ぐと、プレイヤーとしてアフィリエイトを実践しなくなる人が多いので、リアルな情報を元にコンサルする事が出来ないんですよね。

なので、コンサルしてもらってもかなり曖昧な回答しか返ってきません・・・

残念ですが、これがこの業界の実情です。

なので、もしコンサルを受けるのであれば、なるべく現役でプレイヤーとして稼ぎ続けている人に教えてもらった方がいいです。

ただ、プレイヤーとして稼いでいこうと考えていなく、年収1000万をやりたいだけなのであれば先ほど紹介したような業界に溢れまくっているコンサルタントに教えてもらうのでもいいでしょう。

 

2017年3月25日現在の見解としては、改めてこの記事を書いていたときが懐かしいなと。

しかも2015年の12月だと自信が運営していてMi6という塾の運営もしていたので、アフィリエイトの報酬が200万前後でした。

で、今現在は600万超えて、2017年3月に関しては発生ベースだと800万超え、確定が750万前後という感じです。

 

つまり、コンサルは受けた方が良いけど僕が直接コンサルやる機会って費用対効果で考えたら一生ありえないんですわ。

 

先ほどお伝えしたように、月166万しか貰えないのに身を粉にしてやれるかっていったらもうそのステージ感ではない訳です。

社員もいるし、パートさんもいるので会社としての売上げをあげるためには、優先出来ないんですよね。

もし、僕からの直接指導を受けたいというなら弟子入りかもう手段はありません。

ただし、弟子入りに関しても今はもう募集していないです。

※機会があれば応募してみて下さいね。

 

トレンドアフィリエイトコンサル生の実績

コンサル生 アフィリエイト実績

10月末でコンサル企画『Team LET’S GO FINAL』が終了しましたが、今まで僕が指導してきた200名ほどのコンサル生の中から一部の人を下記のページで実績紹介しております。

時間がなくてすべての人が載せきれていませんが、年収1000万達成者は、数名輩出しており、月収レベルでも500万、300万プレイヤーは数多く輩出する事に成功しています。

月収10万円ということであればそれこそ50名近くの方が達成しています。

>> コンサル指導実績

※今後も随時実績者を追加していきます。

 

最後に

最後に

最近も

  • 『コンサルしてくれませんか?』
  • 『どうしても稼げるようになりたいんです!』
  • 『えのやん!さんなんとかして下さい』

というメッセージを数多く頂いております。

 

現状は、数百名規模のスクール運営や自身の会社の売上げ最大化、自身のスキルの向上などでとてもじゃありませんが、コンサルを募集する余裕もありません。

大変申し訳ございませんが、今現状は募集しておりませんのでご理解いただけますようお願いします。

今後募集するか分かりませんが、僕のメルマガ講座を受けているだけでも月収10万を軽く達成している人は、数十名出てきているので、まずはインプットしてやってみて下さい。

 

それではコンサルを受けたいというのであれば、僕ではなく僕の弟子で信頼出来る方を紹介しますので下記よりお問い合わせ下さいませ。

コンサルティングサービスに応募する!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-12-04 | Posted in トレンドアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment