フォレックス・ドットコムクチコミ情報

初心者におすすめのアフィリエイトはサイト、Youtubeどっちがいいの?

この記事は 6 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

前回の記事では、アフィリエイト初心者が稼ぐ方法としておすすめの自己アフィリエイトについて解説しました。

メリット・デメリットを把握した上で効率よく実施していきましょう。

 

初心者でもアフィリエイトで稼ぐ事が出来るのか?

アフィリエイト初心者 稼げる

多くの方から、『初心者でもアフィリエイトで稼げるようになりますか?』という質問を日々受けます。

やはいr、何かを始める時は不安で本当なの!?と疑ってしまったりしますよね?

しかも、アフィリエイト、ネットビジネスと聞くだけで詐欺なんじゃないのか・・・と思う人も少なくはありません。

ただ、そういう風に思うのってある程度当たり前で、この業界ではブランディング(偽物のブランディング)だけでも大きく稼ぐ事が出来ます。

 

実績がなくても偽って、おれめっちゃ凄い!って見せる事が出来れば、簡単にだませてしまうのですからね・・・

実際にそうやってお金を稼いでいる人も多いです。

僕自身は、こういった嘘ばっかりのこの業界を破壊したい!と思っているので業界の激ヤバ情報などもポロポロと暴露しちゃっています。

※流石にメルマガでは難しいのでクローズドなセミナーや懇親会で直接お会いさせていただいた場合は、結構教えちゃっています。

 

話が色々と膨らみすぎましたが、稼げるの!?という疑問に答えると、正直初心者だろうと、正しいノウハウと継続する事が出来れば、必ず稼げますと自信をもってお伝えしております。

実際に当サイトのコンサル生の実績などをご覧頂ければ、分かっていただけるのではないかと思います。

>> コンサル生指導実績

 

では、アフィリエイトが稼げるという事を前提に、さらに深くみていきましょう。

 

サイト・ブログアフィリエイトとは

サイトブログアフィリエイトとは

アフィリエイトには、いろんな手法があって、このサイト・ブログアフィリエイトというものが王道の手法で一番歴史が長いものになります。

簡単に言ってしまえば、インターネット上にあなたのサイトを立ち上げて、そのサイトで何かの商品やサービスを紹介して、その対価として報酬を得るビジネスモデルです。

 

アフィリエイトの種類についてはこちらの動画をご覧下さい。

 

学ぶ上でおすすめの教材ってあるの?

ドラゴラム アフィリエイト 稼げる

サイトアフィリエイトと言えど、大きく分けると

  • HTMLでサイトを制作して商品を紹介する手法
  • ワードプレスや無料ブログで商品を紹介、または広告をクリックしてもらう手法

の2つに分かれます。

1つ目の手法は、HTMLという言語をある程度学んでおかないとサイト構築すら出来ないので、どちらかというと初心者におすすめなのは、ブログでアフィリエイトしておく方法です。

無料のブログであれば、初期費用も全くかからず、使い方も非常にシンプルで始めたその日から記事を書く事も出来るでしょう。

 

このブログアフィリエイトを学ぶ上で僕がおすすめしているのは、僕の師匠のバナナデスクさんの会社から販売されている『ドラゴラムアフィリエイト』になります。

ドラゴラムアフィリエイトでは、需要がめちゃくちゃあるのに、供給する側が圧倒的に少ない市場のアプリゲーム市場にネタを絞った手法となります。

だからこそ下手に迷う事もなく、初心者が身につけるべきスキル・知識などを段階的に学んでいく事ができるのです。

 

それに加えて、ドラゴラムアフィリエイトはトレンドアフィリエイトに分類されますので、アクセスを大量に集めてGoogleが提供するクリックされるだけで報酬が手に入るアドセンス広告を扱っているのも、初心者におすすめな理由です。

もちろん、教材自体は申し分ないのですが、どうせ申し込むのであれば特典付きのものをゲットするのがおすすめです。

教材+それに必要な特典が付いているものをゲットする事が出来ればあなたがより速く稼げる可能性も広がるのではないでしょうか。

>> ドラゴラムアフィリエイトについてはこちら

 

Youtubeアフィリエイトとは

youtubeアフィリエイト

Youtubeアフィリエイトとは、Youtubeに動画を投稿して、再生数を稼ぎ、その動画に先ほどもご紹介したGoogleのアドセンス広告を表示する事で、その広告がクリックされると報酬が発生するシンプルなビジネスモデルです。

 

ちなみに、Youtuberであるヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのようなものをイメージしていただくと分かりやすいのではないでしょうか?

ただ、彼らのように実際に顔を出したり高額な機材を使って動画を撮影してそれを投稿するのではなく、無料の動画作成ソフトを使い顔出し、超えだしする事なく稼ぐ事が出来ます。

 

学ぶ上でおすすめの教材ってあるの?

youtubeトレンドマーケティング

これまた、僕の師匠であるバナナデスクさんが販売しているYoutubeトレンドマーケティングという手法で、初心者でも取り組みやすいノウハウとなっています。

基本的に、著作権をクリアした上での教材となっておりますので、安心して実践されてみてください。

2015年現在でも稼ぎ続けている手法であり、月間で100万以上の報酬を得ている人も数多く輩出されているノウハウとなります。

>> Youtubeトレンドメーケティングについてはこちら

 

サイトとYoutubeではどっちが稼ぎやすいの!?

サイトアフィリエイト youtube 稼ぎやすい手法

サイトアフィリエイトとYoutubeアフィリエイトの2つについて解説しました。

これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者は、どっちが稼ぎやすいのか?と気になるところだと思いますので、僕の見解を述べたいと思います。

 

まず、どちらも初心者が稼げるノウハウである事には違いないのでご安心下さい。

サイト・ブログアフィリエイトでは、サイトを作らないとならないので文章を書くのが嫌いではない人におすすめの手法です。

文章なんか絶対に書きたくない!でも稼ぎたいという人には、向いていないかもしれません。

とにかくサイトに訪問してもらって、ユーザに商品を申し込んでもらったり、サービスを受けていただかなければなりません。

内容が良くないと読者もこれつまらん!役に立たないと思ってしまい、次の行動へ結びつきません。

 

逆に、文章を書くのは苦手だけど動画を作るのは慣れてるよ!という方は、Youtubeアフィリエイトが適しているかもしれません。

しかも動画といっても、windowsのムービーメーカーやMacのimovieなどで簡単に作ったものでも全く問題ありません。

 

正直こんな動画でオッケーなんです。

 

最後に

初心者が稼げる方法

アフィリエイトで初心者が稼ぐ事が出来るのかから、サイト・ブログアフィリエイト、Youtubeアフィリエイトについて細かく見ていきましたが、どちらも稼げる手法です。

向き不向きもあるので、その辺もどうしたらいいのかなと分からない場合は、気軽にご相談下さいませ。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-11-26 | Posted in 初心者コンテンツNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment