自己アフィリエイト

自己アフィリエイトの稼ぎ方!おすすめの自己アフィリエイト案件3選!

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

えのやん!こと榎原佑太と申します。僕がどのようにしてネットビジネスで3億稼いだかについてストーリーにしましたのでご覧ください。

>> えのやん!のプロフィール

今回の記事では自己アフィリエイトでの稼ぎ方についてメリット・デメリットを踏まえた上で解説していきたいと思います。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイト 始め方 初心者 稼ぐ方法

さて、自己アフィリエイトという言葉を初めて聞いた人もいるかもしれませんが、自己アフィリエイトというものは、誰がやっても100%稼げるアフィリエイトの手法になります。

これだけ聞くと怪しく聞こえますが、自己アフィリエイトとは、A8ネットなどのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にあるセルフバック・自己アフィリエイトOKの案件を自分で申し込む事で報酬を得る手法となります。

つまり、誰かに買ってもらう必要なく自分がサービスに申し込むので100%報酬が手に入るのです。

しかも、無料のサービス、例えば保険の訪問プログラムなどでは、医療保険やガン保険などの見積もりに自宅に訪問してもらうという条件のものが多いので、実際に申し込まなくても10000円ほどの報酬を得る事が出来ます。

 

また、楽天カードなどの無料サービスに申し込む事で、キャンペーン中だと10000円をゲットすることも出来たりします。

ちなみに、自己アフィリエイトだけで月収10万以上稼ぐ事が出来るのでおすすめです。

※プログラムの数には限りがありますし、何度も申し込めるわけではないので、トータルで50万ほどがMAXだったりします。

ではそんな誰でも簡単にできる再現性の高い自己アフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介していきます。

自己アフィリエイトで稼ぐ方法

自己アフィリエイトのメリット

自己アフィリエイト メリット

自己アフィリエイトについて、学びました。

その上で、自己アフィリエイトのメリットについてより深く見ていきましょう。

 

自己アフィリエイトのメリットといえば、誰でも簡単に初月で報酬を得る事が出来るという点ではないでしょうか?通常アフィリエイトで稼ぐ為には、最低でも3ヶ月は無報酬で作業を続けなければなりません。

もちろん、下記の方法であれば最短1ヶ月で報酬を得る事も可能です。

>> 初心者・ノウハウ挫折者に朗報の禁断ノウハウ

 

アフィリエイトでは、月に5000円すら稼げない人が全体の95%であると言われています。

つまり、自己アフィリエイトを実践すれば稼げる側の5%側に入る事が出来ます。

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイト デメリット

さて、先ほど自己アフィリエイトのメリットについてお伝えしましたが、今度は自己アフィリエイトのデメリットについてお話ししていきましょう。

自己アフィリエイトのデメリットですが、デメリットというほどのものではありませんが、年会費無料のクレジットカードなどをいくつも作って報酬を得る事が出来るのですが、申し込みすぎることでブラックリストに入る可能性があるとも考えられています。

※あくまでも可能性です。

 

例えば、使いもしないクレジットカードを何十件も申し込んだらこの人大丈夫か?ってなるようですが、正直なところ自己アフィリエイトで申し込む件数として5件ほどであれば、僕自身実際に行なっていて何も問題は生じていないので気にする必要はないと思います。

 

また、年会費無料のモノであればいいのですが、中には初年度年会費無料というもので自動更新で2年目から年会費がかかるものに申し込んでしまいますと、初年度中に解約をしないとならい手間が出てしまいます。

ただ、解約自体はそんなに面倒でもなく、基本カスタマーセンターに連絡すれば結構簡単に書類を送ってもらい解約手続き出来るものばかりなのでそんなに手間にもならないと思います。

 

自己アフィリエイトのデメリットは、メリットに比べるとたいした事がないのですが、デメリットをあえて上げるとするとこんなものかなという感じです。

一応この点を踏まえて申し込むといいでしょう。

おすすめの自己アフィリエイト案件3選

自己アフィリエイト案件を選ぶ上でメリット・デメリットでも解説しましたが、カード案件などに申し込みすぎるとブラック認定される可能性があるので、僕が思うポイントは

  • リスクがない
  • 報酬が高い
  • 承認までにスピートが早い
  • プログラムの条件がゆるい
  • 作業工数が時間かからない

という条件をなるべく多く満たしている案件だと言えます。

自己アフィリエイトおすすめ案件①格安SIM案件

最近はあまり使っていないA8.netですがセルフバック案件という自己アフィリエイトができる案件をまとめたページがあるので、案件を探すのにはもってこいです^^

僕自身は、softbankをずっと使っていて毎月携帯の料金だけで11000円くらいかかっています。

一応通信費として、経費計上できているのでいいのですが、出ていくお金を減らすことを考えるとどう考えても格安SIMへ乗り換えた方がお得です。

詳しく調べているわけではないのですが、どうやら格安SIMにするだけで毎月のスマホ料金が3000円くらいで済むので固定費削減できつつ報酬がもらえるので自己アフィリエイトにもってこいのプログラムではありますね。

自己アフィリエイトおすすめ案件②ネットバンク

ネットバンクは楽天銀行のみしかもっていないのですが、実際にネットで全て完結してしまうのは非常に楽ですね。

アフィリエイトを行う上で経費や売上を確認するのもこのネットバンク1つで済んでしまえば確定申告の時にも非常に手間がかからないでしょう。

案件的には大きく稼げませんが、リスクなく実益も兼ねたネットバンク開設は、自己アフィリエイトのおすすめ案件の1つです。

自己アフィリエイトおすすめ案件①ネット回線乗り換え

管理人自身ネット回線って特に比較することなく、NTTでしょ!みたいな感じで選んじゃっているんですが、色々比較するとメリット・デメリットあると思います。

料金的な問題や速さなども総合的に考えて一番いいものを選ぶべきなのでこの機会に自己アフィリエイトでネット回線の乗り換えを検討するのもおすすめです。

 

というように、僕自身がおすすめでご紹介した自己アフィリエイトの案件はどれもこれからアフィリエイトをやっていく上で必要なものでした。

確かに条件として稼げるだけにフォーカスするならFXの口座開設や保険などがおすすめですが、どうせやるなら稼ぐだけよりも実益も兼ねた方が良いと思ってご紹介しました。

自己アフィリエイトの稼ぎ方のまとめ

自己アフィリエイト

今回は自己アフィリエイトの稼ぎ方について細かく見ていきました。

自己アフィリエイトのメリット・デメリットを理解した上で、あなたが今後稼ぎ続ける為の自己投資資金として自己アフィリエイトで稼いだお金を使っていきましょうね。

続いてこちらのコンテンツもお読みくださいませ。

>> 自己アフィリエイトが初心者に最適な3つの理由

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

LINE@でえのやん!へ友達申請!!