フォレックス・ドットコムクチコミ情報

自己アフィリエイトの始め方〜初心者の稼ぐ方法として最適な3つの理由

この記事は 6 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

前回の記事は、既にアフィリエイトをやっていて稼げるようになった人向けの記事でしたね!

ただ、外注化という考え方を身につければ、ビジネスを展開していく上で大きく稼ぐことが出来るようになります。今はわからん!って人もいずれは外注化をマスターしていきましょう。

 

自己アフィリエイトって言葉を聞いた事あるけどなんなの!?

自己アフィリエイト 始め方 初心者 稼ぐ方法

さて、自己アフィリエイトという言葉を初めて聞いた人もいるかもしれませんが、自己アフィリエイトというものは、誰がやっても100%稼げるアフィリエイトの手法になります。

というのも、自己アフィリエイトとは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にあるセルフバック・自己アフィリエイトOKの案件を自分で申し込む事で報酬を得る手法となります。

つまり、誰かに買ってもらう必要なく自分がサービスに申し込むので100%報酬が手に入るのです。

しかも、無料のサービス、例えば保険の訪問プログラムなどでは、医療保険やガン保険などの見積もりに自宅に訪問してもらうという条件のものが多いので、実際に申し込まなくても10000円ほどの報酬を得る事が出来ます。

 

また、楽天カードなどの無料サービスに申し込む事で、キャンペーン中だと10000円をゲットすることも出来たりします。

ちなみに、自己アフィリエイトだけで月収30万以上稼ぐ事が出来るのでおすすめです

※プログラムの数には限りがありますし、何度も申し込めるわけではないので、トータルで50万ほどがMAXだったりします。

 

自己アフィリエイトの解説動画もご覧下さい

 

自己アフィリエイトのメリット

自己アフィリエイト メリット

自己アフィリエイトについて、学びました。

その上で、自己アフィリエイトのメリットについてより深く見ていきましょう。

 

自己アフィリエイトのメリットといえば、誰でも簡単に初月で報酬を得る事が出来るという点ではないでしょうか?通常アフィリエイトで稼ぐ為には、最低でも3ヶ月は無報酬で作業を続けなければなりません。

もちろん、下記の方法であれば最短1ヶ月で報酬を得る事も可能です。

>> 初心者・ノウハウ挫折者に朗報の禁断ノウハウ

 

アフィリエイトでは、月に5000円すら稼げない人が全体の95%であると言われています。

つまり、自己アフィリエイトを実践すれば稼げる側の5%側に入る事が出来ます。

 

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイト デメリット

さて、先ほど自己アフィリエイトのメリットについてお伝えしましたが、今度は自己アフィリエイトのデメリットについてお話ししていきましょう。

自己アフィリエイトのデメリットですが、デメリットというほどのものではありませんが、年会費無料のクレジットカードなどをいくつも作って報酬を得る事が出来るのですが、申し込みすぎることでブラックリストに入る可能性があるとも考えられています。

※あくまでも可能性です。

 

例えば、使いもしないクレジットカードを何十件も申し込んだらこの人大丈夫か?ってなるようですが、正直なところ自己アフィリエイトで申し込む件数として5件ほどであれば、僕自身実際に行なっていて何も問題は生じていないので気にする必要はないと思います。

 

また、年会費無料のモノであればいいのですが、中には初年度年会費無料というもので自動更新で2年目から年会費がかかるものに申し込んでしまいますと、初年度中に解約をしないとならい手間が出てしまいます。

ただ、解約自体はそんなに面倒でもなく、基本カスタマーセンターに連絡すれば結構簡単に書類を送ってもらい解約手続き出来るものばかりなのでそんなに手間にもならないと思います。

 

自己アフィリエイトのデメリットは、メリットに比べるとたいした事がないのですが、デメリットをあえて上げるとするとこんなものかなという感じです。

一応この点を踏まえて申し込むといいでしょう。

 

自己アフィリエイトが初心者の稼ぐ方法として最適な3つの理由

自己アフィリエイト 稼ぐ方法

ここまで自己アフィリエイトの概要、メリット、デメリットについて学んできました。

それらを総合的に考えて、初心者が稼ぐ方法として最適な3つの理由をご説明していきたいと思います。

その①誰でも100%稼げるのでモチベーションが上がる

モチベーション

前述したように、自己アフィリエイトは自分でプログラムへ申し込むので100%報酬が発生します。

アフィリエイトで稼ぐ事が出来ない95%の人間は、作業しても一向に稼ぐ事が出来ない事から不安になり、結局のところ3ヶ月もしないで辞めてしまうようです。

 

アフィリエイトは継続さえし続ける事が出来れば、誰でも稼げるようになる敷居の低いビジネスモデルです。

ハードルが低いのにも関わらず稼げる金額は、飛び抜けています。

下記の記事とか参考になるので併せてみておいて下さい

>> 上場企業の課長とアフィリエイターの年収を比較

 

少しでも稼げたという体験をすることでやる気がさらに増して、前に突き進んでいけるものです。

そのきっかけとして自己アフィリエイトは初心者が稼ぐ方法として最も適していると言えます。

 

その②アフィリエイトの流れを理解すし、顧客目線で考える事が出来る。

自己アフィリエイト 初心者 稼ぐ方法

自己アフィリエイトが初心者の稼ぐ方法として最適な2つ目の理由ですが、ずばり『アフィリエイトの流れを理解することが出来る』ということではないでしょうか?

実際に、アフィリエイトをはじめたとしても、案件をどういった人が申し込むのか・・・という流れを自分で体験するのでその時の気持ちを理解する事が出来るのです。

 

例えば、クレジットカードの案件一つにしても、申し込む際の記入項目や審査の時間、カードが届くまでの時間を体験する事でクレジットカードをアフィリエイトしようとした時に、体験をレビューする事が出来ます。

一度は経験があると思いますが、何かの商品を購入したいと思った時に、いきなり商品を買うのは不安だから、口コミやレビュー情報を検索した事ってありませんでしょうか?

インターネットで商品を購入する、サービスを申し込む際には、この口コミ、レビューというものの力は我々が想像している以上の影響力を持っています。

なので、実際に体験していれば、嘘偽りなく本当の事を書く事が出来るのでそれに反応するユーザがサービスを申し込んでくれるようになるのです。

 

その③稼いだお金を別に投資する事が出来る

自己アフィリエイト 初心者 稼ぐ方法

初心者が稼ぐ方法として最適な理由の3つ目が、自己アフィリエイトで得たお金で自己投資出来るということです。

例えば、ある教材や塾、コンサルに入りたい!と思っていてもどうしても資金が捻出する事が出来ない場合があったとします。

そういった時に、この自己アフィリエイトで30万ほど稼いでしまえば、購入出来るようになりますよね?

お金がないのであれば、最短で作る事が出来るのが自己アフィリエイトのいい点です。

間違っても、その稼いだお金を自分の趣味などに費やさないようにして下さい。

 

あなたがビジネスで稼ぐ為には自己投資が本当に必要です。

その為の資金として自己アフィリエイトで稼いだお金を使っていきましょう。

ちなみに、今では年間で2000〜3000万稼げるようになった管理人も毎月いろんなものに自己投資しています。

 

最後に

自己アフィリエイト

今回は初心者が稼ぐ方法として自己アフィリエイトを細かく見ていきました。

メリット・デメリットを理解した上で、あなたが今後稼ぎ続ける為の自己投資資金として自己アフィリエイトで稼いだお金を使っていきましょうね。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-11-25 | Posted in 初心者コンテンツNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment