フォレックス・ドットコムクチコミ情報

2016年トレンドアフィリエイトが飽和?2016年以降も稼ぐ為にやるべきこと

この記事は 5 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

前回に引き続き、トレンドアフィリエイト関連の最新情報をお伝えします。

>> トレンドアフィリエイトにメンターは必要か?

 

2016年のトレンドアフィリエイトし市場は飽和するのか?

トレンドアフィリエイト 飽和

 

毎年この季節になってくると、トレンドアフィリエイトは飽和した・・・

という人がいたり、心配してメッセージで問い合わせてくる人が後を断ちません。

正直なことを言ってしまえば、完全に飽和するなんてことはありえないのです。

 

というのも、トレンドアフィリエイトの根本的なノウハウを理解していればそんな考えには至らないんですよね。

だって、トレンドアフィリエイトって今まさに旬の情報を扱う事で初心者でもライバルが弱いところを狙う事で稼ぐ事が出来るんです。

 

ただ、意識してほしいのは、トレンドアフィリエイトが登場してからすでに3年以上の時が経ち実践者もかなり増えているから、3年前と比べるとハードルが高くなっているのは確かです。

ただし、あくまでもハードルが高くなっただけであって、サイトアフィリエイトの市場と比べるとほんとレベル低いです。

なんせ、SEO対策とか必要なくて誰でも上位表示出来てしまうのですから、逆を言ってしまえばSEOなどをある程度知っている人が参入してきたら、あっという間に稼げなくなるでしょうね。

 

いろいろとお話ししましたが、飽和せずに今もなお初心者が稼げる理由をお伝えしていきます。

 

稼げる理由

トレンドアフィリエイト 2016

挫折者はいつの時代でも存在する

トレンドアフィリエイトは、初心者が圧倒的な速さで稼げるノウハウのうちの一つで、サイトアフィリエイトと比べるとやる事がシンプルで、正しくノウハウを継続し続ければ誰でも稼げます。

事実、僕のコンサル生だったぱぱいやさんという主婦の方が本業の合間に無料ブログだけで月収40万以上も稼げるようになったのですからね。

しかも、このぱぱいやさん元々はリンクの貼り方すら分からないような初心者だったのです。

>> コンサル生の実績

 

また、トレンドアフィリエイトは先ほどもお伝えしたように、無料のブログで実践して稼げるようになるのでコストもほとんどかからないんですよね。

そういった意味でもアフィリエイト初心者が取り組みやすいのでしょう。

 

とは言っても、記事を書く事が出来ないのであればやはり稼ぐことは出来ません。。。

しかも、最低でも毎日3記事くらいは更新しないとならないので継続出来ないマインドが弱い人は無理です。

毎日続けても、一向に成果が出ないなんてこともあるので、一人じゃとてもじゃありませんがよほどマインドが強くないと継続する事が出来ません。

 

だからこそ、前回お伝えしたように正しいノウハウを教えてくれて正しいゴールまで導いてくれるそんなメンターの存在やコミュニティ環境というものが必要になります。

Team LET’S GOはメンターと最高のコミュニティが揃っていたので、月収500万を稼ぐコンサル生やサイトアフィリエイトだけで月収300万とかツイッターアフィリエイトで安定して月収100万稼ぐようなコンサル生を多く輩出する事に成功しました。

 

記事が書けない場合はあきらめるしかないのか?

トレンドアフィリエイト 挫折

 

先ほどメンターと環境が重要とお伝えしましたが、記事を書く事が出来ないと成果は一向に上がりません!

そんな時にとるべき対応策は、自分で記事を書くのではなく外注さんに記事を書いてもらってそれをサイトへアップするだけでいいのです。

今の時代クラウドワークスやランサーズで外注ライターさんなんて山ほどいるので、ちゃんとオファーすれば見つかります。

それこと1記事200〜300円ほどで依頼する事が出来ます。

※もちろんジャンルによっては値段は大分変わります。

 

ちなみに、僕の弟子はほぼ外注を使っていて、効率よく稼ぐ事に成功しています。

ある程度キーワードの選定感覚やサイト構築スキルが身に付けば、外注費を捻出してビジネスを回していく方が後々楽になります。

>> トレンドアフィリエイトで外注化の際に気をつけるべき事

 

暗記するのではなく、考え方を身につけるべき

トレンドアフィリエイト 稼ぐ

 

これはトレンドアフィリエイトに限った事ではないのですが、答えを暗記するのではなく考え方を身につけるべきなんです。

例えば、ドラマのネタがアクセスが集まるぞ!とセミナーやメルマガで聞いてそのままドラマのネタを扱うのではなく、なぜドラマがアクセスが集まるのかを考えて、そこからじゃあこういう風にずらしたらコレもアクセス来るネタになるよね?という考え方を身につけてほしいんですよね。

キーワードもただ単に虫メガネキーワードを機械的に探すのではなく、こういったキーワードでも検索しそうだよね?と考えてそれで実際にキーワードを探していくとかそういうことです。

この考え方は一長一短で身に付くものではないのでじっくりと時間をかけて身につけていきましょう。

そこらへんの考え方を身につけたいのであれば僕の無料のメルマガに登録しておいて下さい。

これまでに僕がやってきた事を分かりやすくお伝えしていきます。

 

最後に

トレンドアフィリエイト 2016

 

さて、今回はトレンドアフィリエイトの2016年以降の最新情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

答えを丸暗記しているのではなくどうしたらユーザが集まるのか、そのキーワードってこういうことだよねという考え方を身につける事が出来たのであれば怖がる必要はありません!

あなたはトレンドアフィリエイト市場はもちろん、どんなビジネスをやっても稼ぎ続ける事が出来るはずです。

市場が成熟してくると、より高い知識やスキルが求められますが、それを身につける事が出来れば、多くの人が勝手に挫折してライバルがいなくなります。

そうなるために、これからも自分を甘やかす事なく愚直に毎日行動していきましょう。

ちなみにトレンドアフィリエイトで思うような結果が出ていない人はこちらの記事をご参照くださいませ。

>> トレンドで稼ぐ為の方法!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-11-19 | Posted in トレンドアフィリエイトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment