娘が生まれて100日経過〜改めて幸せだと思う今日この頃

この記事は 4 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマーケッターえのやん!です。

先日の土曜日に娘が生まれて100日経過したので、本日はそのことについてお話ししていきます。

 

娘が生まれて100日経過

家族

 

娘と妻は目玉焼きで隠しております(笑)

某ビジネスアーティストがよくやる手法ですwww

 

先週の土曜日、11月14日は娘が生まれて100日ということで、お祝いを僕の実家でしてきました!

ちなみに、今週ちゃんとお食い初めをしますのでご心配なく。

生まれてからもう100日も経つのか〜と思いながらこれまでの100日を思い返しています。

生まれた時は、今まででは感じた事がない幸せな感覚に包まれて、妊婦として長い間頑張っていた妻に精一杯のありがとうを送りました。

それと同時に、娘を持つ父として今よりももっと頑張って、一生幸せにしてあげないとという決意も生まれました。

 

はじめは全く表情がない娘もだんだんと笑うようになってきて、さらに可愛さを実感する事が出来るようになり、仕事でいくら疲れていようが娘の顔をみると本当に元気が出ます。

徐々に僕の言っていることも分かるようになってきたのか、必死にしゃべりかけようとする娘も最高に可愛いですね。

とにかく毎日が幸せだと今まで以上に思えるようになりました。

 

娘の力は偉大ですね!

 

アフィリエイトをやっていてよかったこと

アフィリエイト

 

アフィリエイトをやっていてよかったと思うことですが、とにかく自分で収入をコントロール出来るようになったことです。

例えば、僕の場合だと普通にサイトやSNS、Youtubeでアフィリエイトするだけで大体毎月150〜200万くらい稼げます。

それだけで年収が数千万に行くし、例えば大きくお金を作りたいと思った時は、プロモーションをすることで月間で1000〜1500万くらいを瞬時に生み出す事が出来る事。

そうすることで、金銭的な余裕だけでなく、精神的な余裕が生まれるので、考える時間というものも増えます。

それこそこの先どうやって生きていこうとか・・・

 

ここ最近で一番よかったなと思えるのが、これまた娘の話になるのですが、妻が妊娠してから妊婦検診に毎回付き添う事が出来て、一緒に赤ちゃんが大きくなる事を感じる事が出来た事ではないでしょうか。

一生の中で何回もあるわけでないのに、もの凄く大事な時間だと思うんです。

僕がアフィリエイトで稼げるようになり、独立したからこそこうやって時間を自分でコントロールして、自分のしたいように生きる事が出来るのが本当に幸せだと思います。

 

これからもそういった時間って沢山出てくると思います。

それこそ父親参観とかも、自分で仕事をコントロール出来るので100%参加出来てしまう訳ですからね!

 

えのやん!なりの幸せとは!?

幸せ

 

ある程度お金が稼げるようになって、改めて思たっことはお金は確かに大事だけど、お金を稼いだ事で金銭的な余裕と時間的な余裕と心理的な余裕が手に入ることで、選択肢の幅が広がり、その上で自分の幸せって何かをしっかりと見つめる事なのかなと

 

これはある起業家から来た事なのですが、大体年収3000万くらいある人が結構幸せに生きているようです。

逆にそれ以上稼ぐと色んな事がのしかかってきたりして案外幸せでない生き方をしている人が多いのだとか。

たぶん、感覚的な話になってしまいますが、投資とかは別として年収で3000万以上とかになると一人でなくて組織立ててやっていくのが普通だから守るものも増えるから色んな事を考えるようになるんじゃないかと。

僕も社員を雇ったりしているので何となく分かるのだが、結構そこらへんって大変だな〜と思う訳です。

 

僕自身今後どうしていくという道筋も大体出来上がってきたので、あとはやっていくだけかなと思っています。

今日のお話は大分抽象的な話になりましたが、稼げるようになると色んな選択肢が増えるからどの人生が一番自分にとってベストなのかを自分で判断出来るようになるということ。

だからこそ、いまこうやって僕のブログを読んでくれているあなたにもそうなってほしいと思うので、僕がここまでになったことをメルマガでより詳しくお話ししていこうと思います。

少しでもそうなりたいと思うのでしたら僕の無料のメルマガに登録して、一歩でもいいのであなたの達成したい目的に向かって一緒に進んでいきましょう。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-11-17 | Posted in ライフスタイル1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 キロル | 2015.11.23 2:14

えのやんさん
はじめまして キロルと申します。

素敵なお写真に見入ってしまいました。

わが家は、サラリーマンで子どもの参観日など
全く参加できませんでした。

ご自分で仕事をコントロールできて、参観などに
積極的に参加されるパパ羨ましいです。

これからのお嬢様の成長が楽しみですね♪

応援完了です。

また、おじゃまいたします^^

Comment





Comment