コンサル生実績!山岡さんが月収60を達成した秘訣・感想

この記事は 2 分で読めます。

毎度ありがとうございます!

Webマケッターえのやん!です。

今回は、僕のコンサルチーム『Team LET’S GO』メンバーの山岡さんから感想を頂きましたのでご紹介致します。

気になるコンテンツからどうぞ!

山岡さんの感想

はじめまして。
山岡です。

私の報酬の変化は、

LET’S GO参加前 月収3万円

LET’S GO参加後 月収62万円

となっております。

私は元々すごくマインドが弱く、毎日の作業をサボってしまうことが多かったのですが、
Team LET’S GOに入って、毎日の成果報告や定期的なスカイプ連絡をいれることで、
徐々に毎日の作業が習慣化されていきました。

そして、それにともなって報酬も伸びていくことが実感できました。

また、実際に会ってセミナーや飲み会で講師陣や、
同じTeam LET’S GOの仲間との交流ができるリアルLET’SGOでは、
様々な気づきを得ることができました。

実際に稼げる穴場のキーワードの話をいただいたり、
コーチングを指導しているTeam LET’S GOの仲間に、
飲みの場でコーチングをしていただいたりと、
私の中で大きく収入を伸ばすきっかけになり、大変貴重で有益な体験となりました。

最後に

山岡さんは、Team LET’S GOの1期から参加して1年ほどコンサルを受けてくれました。

僕が初めてお会いしたのが2014年の下克上の大阪セミナーでのことで、絶対に稼ぐと豪語していたのを覚えています。

ただ、コンサルに参加した当初はマインドが弱く、何度も怒りましたw

その結果、毎日の報告を忘れる事なく実施し、僕がお伝えした事をそっくりそのまんまモデリングする事で大きく稼げるようになりました。

ちなみに、僕のドラゴラム特典の極秘対談の部分であり得ないほど有益な情報を語ってくれています。

申し込みボタン

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも疑問・不安がある場合は、お問い合わせから気軽にご相談下さい。

>> えのやんに質問する。

世間では20万で販売されるような情報を無料でお届け

メルマガ講座

こんな記事もよく見られています

2015-11-06 | Posted in コンサルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment